NPOのオッサンからのメールは受け取り拒否に設定した。

電話も拒否にしたいと思います

その後に何も言ってこないのは思うに

見せたGazettEの写真が

オッサンの気持ち・・・
「あの時は深く考えなかったけど
知り合いなんてあるやろうか。
知り合いの写真を病院の待合室に
座った途端に見るなんて
恋人じゃないのか」

そこまで空気読んだと思います

目が覚めたんじゃないでしょうか

100Kgのスイカのような腹を抱えた

60才近い自分が糖尿で子供三人いて

一億の借金背負い、不倫相手にピタリだと考えて

この人なら片方の胸もない親もない上に

良かろうと思ってしまったものの。

目が覚めたのじゃないでしょうかね。

あんたが一目みて女優でもいないほどの

カワイイ子ならどの男性が見ても可愛い

ましてYOSHIKIの衣装デザイナーで

宝石アーティストで画家だった


「そんなこと知るか俺の欲望のほうが大事や
だから俺は死んでもダイエットできないんや。
生まれつき欲望が抑えられない性格なんや
この大食の体見たらわかるやろ」

としかしあの写真・・・との自分との落差

あれ彼氏とちがいますのん。

YOSHIKIの元衣装デザイナーって

本物と違いますのん。

なら還暦近くの俺なんか無理やがな

俺のビルが8億円したとしても

東京ドームの一回の公演の利益は

ジャニーズは20億円以上。

エックスでも十億円。

チケットとパンフレットだけでそんななる。

それの関係者で52でシワひとつない

世の中にいないあの華やかさ。

口もうまいけど落ち着きも凄いし頭も良い。

なんか目が覚めたぞ30年の引きこもりいうから

普通のそこら辺の人と思ってたけど

YOSHIKIのデザイナーはそこら辺の人とは

全然違うだろうしな・・・・。

気もきついわな。

と目が覚めたのじゃないかな。

GazettEの写真のせいでね。

これが大石恵の写真ならもっとわかったはず。

おもむろに美男子が大石恵のミニ写真を

かばんから出して。じーーーっっっと待合室で

見ていたとする。

異性は自分が120Kgを超えるデブ

そこに写る大石恵はというと

周りを見渡しても一人もこんなのいない。

会ったことさえない美人。

これの写真を持って見つめているというこの男性
はHYDEやわな。

私がHYDEということになるわな。

120kgの人はあきらめたり現実を見たわな

間違いない。

ただし大石さんの爺さんがイギリス人と知り

それならあの透き通った目も肌も

白人の遺伝なんやそうか・・と思った。

日本人であれが生まれたとしたら親とか爺さんと

かどんなけの美形だろと思ってたけど。

朝比奈マリアさんは完全なハーフですけどね
as20


綺麗すぎますよ。まじでびっくりするよ。

ものすごいびっくりするよーー。

大体世の中であんなの見たことがないもの。

GazettEはロシアや西洋モデル見慣れてるだろうけど。

朝比奈さんてさレオナルドダビンチの描いた

天使とか聖ヨハネそっくり。。。。

だからもしも描いたならばそのまま

ダビンチのような天使や聖人が描ける

というモデルさんなのよね。

いつもGazettE一つ出すととてつもなくしつこい人
が消えてくれるんですよ。

ルキマジックかもしれません。

離れていても何かの力が作用する。

そりゃそうじゃないかなルキの渋い写真ね

オッサンも見ただろうな

あまりにも落差激しすぎませんか??

世界一位のシンガーにアメリカの新聞で

男としては世界一位になったでしょ。

ロックスターのド真ん中のTOPですわな。

まぁねONE OK ROCKの写真でもねおっさんは

ひいたと思うけどどうかな。

こんな若いのと付き合ってるのかいなこの

オッサンとてアホではないわな

大学も出ているわな。

分かるんじゃないかな。

そりゃYさん入院してた病気の婆さんでも

わかりまっせと。

どことなく顔とか目が似ている気がして

彼氏そうそう彼氏でしょての

わかるものよね。

麗のがまた強烈でした

ありえねーありえねーーって。

それがV系なわけですけど

お姫様みたいなんだものな。

こんな男らと付き合ってるのか・・・

NPOのオッサンは引いたかな。

ナースが来てくれて愚痴だけ聞いて帰りました

次は保健所のほうから電話来て又来る

楽しみだなーーー

「何もなかったらよいけど
何か有ったら電話して」


言われますがけちってますからね

私ね電話しないんですよね。

ルキにするなら無料電話かSKYPE使うかな。

いやYモバイルかけ放題でも安かったのでは。



またもピーちゃんは二羽のジャンボ小屋に

寄り添って寝ていますが

二羽はちょっと嫌ですという感じで

離れて寝ていますね。

昨日、えさと水の置き場を下にしてみたら


「わたし何か悪いことしたのかな?」

て顔してましたピーちゃんが、

見つけにくそうだったので

鳥のそばにすぐまた置いてしまいます。

ああーー甘やかしているな。

下とかに置けばね下まで食べに来て運動になる

だけど甘やかしてしまいますね。


ラジオ終わるのやろう??

4月の放送は無いのやろ・・・

番組改編の時期だものね。

ただ言っておくけどここで終わって

すぐにまた三か月くらいしたら

他でやるような気もするんですよね。

レコーディングとかあればね

ラジオ非常にやりにくいでしょ。

渋い唄作ってるのにラジオ行って

おかしなこと言って笑って

明日は暗い詞書かなきゃいけないなんて

これは確かに厳しい。かもしれない。

でもまたどこかの放送局で

やるような気がしますね。

内容は全部が闇深い話これ一本。

いくつもあって一つも出せなかったし

ABE chanという介護職のスターを産みましたし

アベチャンまたねどこかのラジオに

現れるかメインパーソナリティするのでは。

お経覚えて出家するまで見守れなかったけど

今度やったときアベチャンは

出家しているだろうからね。

全然違ってたら皆さんすみませんね。

へたしたら重大なお知らせがDVDの発売

だけかもしれませんが。



でも学びました。他人にとくに男性には

話が上手いと見せるためのお世辞や質問攻め

にしてはならない勘違いされるってこと。

初めて知りました



しかし別の病院に行けと怒り狂ったねーちゃんと

もう一人の不動産会社社長の従姉妹と

オジさんのせいでヒキコモリが治ってしまった。

親もびっくりしてるだろう。

あのときに二回目の検査の時に

どうしてもついていく

と不動産会社の女社長が言って。従姉妹

6時間かな検査にかかったんです待ち時間もね

しかしもしも横に居なかったなら

逃げて帰ってたはずなんですよ。

そしたらもう手遅れにどんどんなってたわけです

従姉妹はなぜかわかったんですね。

どうしても今度だけは私はついていくと

なぜか大変にきつく言ってくれました。

エコー検査とマンモグラフィと細胞検診と

一日でやりましてね。

他の病院で完全にガンとは言われたんですが

手術するには大病院に行きましてね。


なんでわかるのか知らないけど従姉妹たちは

分かってたということなんですよ。

人間には不思議な能力がありますね。

ちなみに全部摘出して治ってますが。


今日ね江原さんのVTR見てて

人間はね幽体と霊体と肉体でできている

てことを話しておられましたよ。