精神衛生にはtheGazettEをオススメします。

なぜか外人がラジオ終了に泣いてます。

言葉が全然わからないはずが。



昨年かリンゴ食べたいの

二個くらいしか食べられず。

今年は12kg段ボール三箱

さらに10kgを一箱買いました。

毎日三個くらい食べてる

わかんないもんですよね

世の中ってさ。彼女とか彼氏が居ない時

どうさがしてもいないんですけど

ある時期が来たら居るということになるよね

なんでもそうかもしれませんね

お金がない無いと言ってるときがあっても

何がないない言ってても



絵を描こうかなと思いました。水彩画を

身体動かすために大きな絵をですね

昔は油絵の時は立ちっぱなしで描いてたよ

一応画家なのでwi fitよりも何よりも

もしかしたら大きな絵をね描く方が

根性で描くかもしれませんね。

売れるとか売るとかそういうことは考えず

リハビリですね。




抽象画かきたい。花とかなんだこれてやつ。



これがRukiの理想のカッコなのか。

スパッツに小さめのバック



kaiくん女は金じゃないでしょさすがに

あなた金持ちの女見つけるつもりなの

あなたが株教えてやらせるの??

株は色んな会社のこと知らなくてもできるの?

チャートだけで上がる下がるわかるの?

どんど上がってきている会社とか



この写真見ると金じゃない世の中は顔や



金ない男でもこんなんと付き合いたいやん

ホストにしか見えないけどね

こんなのと付き合うには金いりそうや

でも顔やわな強烈にそう思うわ

あっ好きなタイプやワーワーワーーッッ

て心が躍る。彼の職業が何でも

関係なく惚れるやろ。

目の鋭さに惚れる

とんでもないシャツに白のスーツ?

本物のホスト見習いよりGazettEのRukiのほうが

引っかけやすかった立場的にな

GLAYやルナシー育てた会長としてはな。

こらーーてそんなこといっても

私は10才から42年間ねアイドルグループの

女の子見たいな顔したミュージシャンと

結婚するのが夢なんやから。

ホスト見習とかニューハーフに二人も断られて

Rukiにたどりついたから世の中わからないものよね。



オッサンがニューハーフになった人に

アプローチしたら

「私よりもっと綺麗な若い人を見つけてください」

そんなこと言っても私はオバハンな

貴方がいいのやと思ったけど



チェキもってるね。ポラロイドかな。

ハグ会の物凄い悪い評判の記事二本捨てました

弱肉強食やと思うんですよ。

所属のインディレコードの社長が

金儲けのためにVバンドをメジャーにいかさず

10年も年取ってしまって武道館やって

二年たって落ちてしまって

ハグ会というより痴漢会だわな。

ロッカーにやらせて愛人代とか稼いでも

そこから抜け出すのも芸能人の力と運のうちだから。

無理なら無理やから。

そんなもの自分で何とかしろよ

知るかよそんなこと一番だったんだから

GazettEを脅かす若手バンドの次の勢力の

それが自ら大こけし。

弱肉強食でGazettEは勝ったのやから

芸能界は弱肉強食やとAOIさんですら


「人の屍の上を歩いてきたわけですから」


言っておられるわけでね。

どんな社長に当たるかも運と才能ですよね。





アイラインとスーツだけでホストに変われるのに

ボーっとした顔に見えますよね。

結局はステージでかっこよかったか

かわいかったか。カリスマ性とか

先の可能性が見えたか

もういいとこなしに見えたかで

言ってることきついきついきついか。


ルナシーの時代にはドームやったからって

何も変わらなかったよ次の日から

その日事態も大したことなかったし

一々そこをどうとは思わなかったし

本人らがメジャー行っても武道館たっても

ドームたっても俺たちは変わらないって

言い切る人間だったからね。



ハグ会してるやつなんてDVD初登場300位

本来は少なくとももう結成10年になるまでに

メジャーに移動してなかったら

そこの事務所はおかしいわけですよね。

凄いインディレーベルで稼げるなら良いけど

ハグ会てなんやあれは。

メジャーに行かせない育てないではおかしいわけですから

金儲けのために人気バンドを利用して

アイドルに体売らせるのと同じですからね。

アイドルでちょっと知られるようになったら

派遣ソープ、デリヘルとして夜のお仕事させる会社

そんなんと同じだからね。

そこまで悪い会社って実在するか芸能界では怪しいが

V系ではひどい会社有ったもんだな。

そんなものに捕まってる自分らが悪いやないか

社長刺しても逃げるべきで。

暴れればやめさしてくれる

拳銃突きつけるとか。ニヤニヤ笑いながら


「すみませんけどよそ行ってください」


て言われるよ。

ロッカーはある程度は社長らよりも

怖い無茶苦茶な人間でないとだめよね。



バンドで若い奴らを縛って金にしようという

悪い人らもおるし。ちゃんとスターにして

仕事にしようという社長もいるし。

悪い事務所はスカウトしてタレントから

お金をとって払わせてタレントにしてやるとか

嘘ついて金とるわけで


ルナシーなんかSONYとか東芝のことすら

疑ってたんだってな。

「俺らだまされるぞ」


だまされたような話をたくさん知ってたから。

そしたらちゃんとレコーディングさせて売って

何億円もミュージシャンに儲けさせるという

まともな会社だった

この人が代々木に来たよ



日本のバンギャも大変です。

ハグ痴漢の会なんかよりですね。

ステージをコンサートの日に盛り上げてくれる

ホストでもやってないよハグ会

性器ばかりさわって写真撮るという

そんなことして五千円とってもねV系は終わってしまうけど

バンギャの踊りの為に世界が仰天して

全世界にファンができたわけですからね



この清純で居て金落としてくれるバンギャ

これを大切にしないと。

この子らは性器とか触りたくも無きゃ

さわられたくもないわけで

そこを勘違いしてはいけませんよね。

チェキは買ってますよねガチャガチャも

ガチャの中身はブロマイドとかのほうが

いいと思うのは私だけか。

巳龍のことははじめてキリュウと知りましたさっき

それとROYSきいたこと二組ともないんです。

音楽やyoutubeを。写真はミリュウと思って

一人だけ顔覚えてましたけどね。

会長でもきいたことも見たこともないわけやから

世の中のどんなけの人がXjapanは知ってるけども

己龍を見たことも聞いたことも無いか

ファンにもなる以前の問題だということ

売れるつもりなら自覚しないとって

しても無理だろ。