ラジガゼ終わる方がハグ会事件簿よりも

重大やと。

でもyoutubeでGazettEのインディーズメドレーとか。

有名な曲メドレーとか

色んな物がありますし。

メンバーたちのtwitterに麗のblogに

メンバーのインスタグラム。

他にもファンと会話するRさんのtwitterやら

写真たち。ファンblogやtwitterフェイスブックと。

それに何より52本分のラジガゼが残りますよね

毎日のように何かニュースありますよね。

始まりがあれば終わりがある

終わるくらいならなんでやったんだ

そんなことはないですよ



80過ぎの婆様たちが

「帰ったらLINEするから」

言ってて恐ろしいものを感じました


髪を切りましたそしたら可愛くなったような。

昔の聖子ちゃん風です。

工藤静香さんが言ってた髪の切り方なの。

洗って鏡を前に髪を全部前にたらす

そのまま一直線に切ると

オオカミカットになります。

少なくともこれのほうがポニーテールより

可愛いと思う。

Rさんのブランド写真がショートカットだった

見て後ですぐ切りました

でも長いですよ後ろだけは。

30年前の人みたいですけど

一人くらいこんな人が居てもいいのでは。


それでラジオ終わることについて

どうなんだって。

しかしえびちゃんじゃなくてアベちゃん

面白かったね。

47才で仏教大学を受けて落ちたんでしょ。

受ける方がおかしいと思う。

瀬戸内寂聴さんはそんな大学は行ってない

50の時に突然に無名のボロ寺から頼まれて

尼さんになってくれと言われて。

断ったんだけどなぜか行くことになって

銀行で一千万借りてボロボロの寺を

住めるようにして40数年たっていますね。

お経とかあまり読まないんじゃない

わかりません。

一休さんも大学出たわけじゃないし

達磨太子「だるまたいし」とて

禅宗の開祖ですが大学出たわけじゃない

本人が言ってしまえば今日から教祖です


元はここは幸運神宮という日記でした。

お宝作品がありますからね。

悪く言えばオウムの教祖だって宗教の大学を

出たわけじゃないからね。

私も世界の聖母マリアの奇跡を集めた

建物が作りたい。館長になりたい



仏教的に言えばラジオは形あるものは

全て消えるという感じか諸行無常

キリスト教では鼻から息を吸うものを

信じてはならないという。

信じたからダメなんや終わるに決まってたんだ

ラジオやめなければ濃い作品が産めない

そしたらハグ会しなきゃいけなくなる

質が落ちて皆に見捨てられあきられ

そうならないように作品の為には

ラジオやってる場合じゃないんでしょう。

でもたまに番組持つでしょ。


52本のTAPEが残りますよね。

これから英語にする人が現れたら

世界の人が多少聴けるようになる

それまでは何言ってるかわからない


インコの忠太郎だったっけ海馬がね

開かなくって漢字も忘れましてね

忘れたと言い出したらそいつは黒です

記憶にないって言ったら黒やと

知りませんやってませんとはちがう

忘れたという意味だからね。

アッキード事件だって。

ロッキードにかけてほらな言った通りやろ

神はいますて言い切ってたね前に

首相の任期はのばされるけど

けれども神はいますって書いたんですよ。

忠太郎は優しくてね。ピーちゃんが

なぜか他のインコを追いかけまわす癖があり

従姉妹と昔スーパーに行った時の私みたい

自分はほとんど買う気が無いから

従姉妹の後ろばかり追いかけてて

従姉妹はスナックでバイトしてたからね

洋服や靴がたくさん必要だった

私も服多いけど残念ながら勤め先がない。

忠太郎が寝る前にしばらく降りてきて

ピーちゃんが座り続けてる横に来て

じーーっとしててくれました。

ピーちゃんは妙な甘えた声をたまに出してた

泣けてきた。

アッキード事件はこれからが本番

きっとマスコミがあきたんだな

あと三年くらい同じ総理やられた面白味ないから

はじめから分かってたあの森永の奥さんのせいで

何か起きて終わるってこと。

森永ヒソミルクの被害者が何万人もおられますからね

障害者になった方たちがね。

しょうがない本当の話だし。