blogをとりましたVIDEO BLOG

二本目がファンデ有りで。




一本目がファンデーション無しで



ビデオ見ない方のために解説すると

保健所って市役所と同じく役所で

力あるんですね、。

NPOのオッサンのことを話したらすぐに


「それじゃ私が断り連絡をしておきますね」


一発で解決されそうになりまして。

こういうのって市役所から言わないと

力ないと思ったんだけど。

保健所にも役所の力あるんですね。

しかし自然にしばらく様子をみようとなりまして。

GazettEの写真が物凄い力あったと

実際に私は思ってますからね。

大石恵の写真をもってるのを120kgの女性に

見せればHYDEから引いてくれるのと一緒。

あきらめるのと一緒。ああこの人にはこれほど

綺麗な人が居たのかはじめて知った

てことですね。Rukiや麗の写真で

糖尿の120kg以上の人とはね

生きている世界が異性でも違うてことね。

ふくらしこ団子みたいな顔ですが

一年前ははるかに痩せてた

こんな色白い人も珍しいから

こりゃええぞと思われてしまったんでしょうね。

幼稚園の経営者とか森なに学園とか闇深いですね