Sugizoへ多分、花を贈らないでくれて

ありがとうね

ルナシーとしてなら良いけども

Xとしては頂きたくない。

GazettEに対してですよ。

くれなくて本当にありがとう

心からマジで感謝している。


おまえらジャスティンビーバーのこと

ジャスティンバービーて言いそうになったわ

仲を取り持ってやりたいくらいだよ

本当に。京子バービーと

海外モデルに負けない派手さがあります

いなくなると衣装ができません。

なんのこっちゃった。インスタグラムの

コメントの数がケタが多すぎて

ビーバー数百万なのか数千万個なのか

一つの写真にわからないんですよ。

数十万でしょうか。

本物の世界のTOPスター

ライブの客席の表情でわかるんですよね

本物のファンかそうでないかは。

マイケルジャクソンのライブなんかで

本物の外国のファンの表情はわかりますね

本当に熱狂的ですね。

ビヨンセ、かっこええな

若い時こんな感じだったと思うんですが私

飛んでくださいyoutubeに黒い画面クリックで


ちょっと直美さんを思い出してしまいますが

さっき化粧の仕方を直美さんの見てたんです。

マイケル


やっぱマイケルのファンは凄いですね。

偽やインチキの客は見破れますね。

GazettEはモスクワのLIVE完全版ありました。

手だらけムーミン谷のニョロニョロだらけ



撮ってるカメラの人も生きるか死ぬかで

余裕が無いんだと思います。

他のBANDに黒髪の日本人ばかりの海外公演あるけど

これ全部ロシア外国人やね。

色が白い白い腕の色が。

若い時はロシア人は痩せてるんだろ

長い長い手が。

ちょっと日本と違いますよね。

ワイワイいうのも大変です

ワイっていう単語が無いんだろ

日本はさいきんRukiがワイワイいっても

ハイハイってファンが言うんですよね。

しかし死ぬまでルキはワイと言い続けるでしょう

仕事よりも彼女のほうが大事といいましたよ。

金のために働いてるらしいから

昔そうじゃなかったやん

色紙に「死ぬまでバンドさせてくれ」

書いてたやないか。

でも歌詞を書く人は

そこまでの本当の愛がなかったら

歌そのものが全て嘘になります

ふははは。

ただしReitaにそう言ったんだけどな

Reitaが「仕事辞めるの?」とか聞いたんですね

だからReitaに向かっておまえが大事だよと

言ったということにしましょう。

ふははは。

ニューヨークは遂にアメロリカに来たという

10年くらい待ってたわけで。

さらにちょっと雰囲気がわかりますね。

カメラを断念してますね



もう一度モスクワ ロシアですね

これ公式ビデオみたいに綺麗





スーパーボールはミックジャガーが

一番かっこいいと思ったけどね



バンドの力というのがありますよね。

世界一のロックスターになった奴てのは

そりゃカッコイイでっせ。

これ64才くらいでこれかな。

代表曲が演奏されます



衣装が良く無かったら今一やね

ハハハハハ。ガンバルわ私ね

今決めました一瞬で

私はミックジャガーを見習います。

これ64才てこれ目指すわ

こうなってRukiに惚れさせますよ。

やはりミックにもニョロニョロがいますね

これが本物のインチキなしの海外公演だね。

もう私は人生をミックジャガーと思って生きます

影響されすぎですけどねちょっと見ただけで

ビヨンセのあの自信も好きですけどね。