私はネボスケなので七人の小人の中に居ますよ

じゃネボスケでも良いのかもね。

この猫が私でルキがネズミと思ったら

ちがうんですね

I need to get some sleep😪 Goodnight🌙

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




僕には少し眠りが必要だ
おやすみ

てなことをRukiが言ってますね



Rukiは97点

私のように為替王になれてない人が

言うのはなにでございますが

本番を初めて無いんだけどね。

Rukiマイナス1点はアーーー。エーーー

エーーッッと暗い所ですね作品が

暗くしてくれと言ったのは覚えてます

しかし暗すぎます。ウーーー



もう1点はなんだっけなーーエーーッッと

ええーーなんだっけな。ええーと


youtubeに渋谷らしきものが映った。

しーーぶやしぶや。

夢の渋谷ですねとごまかしに入る。

欠点は暗すぎる作品と何

あそうや。連絡してこないところ。

だからね私は為替王になったらねと

思ってるわけですが。向こうが何を

考えてるかは分からないですよ。

私はTシャツでしたね今日は長袖の。

今度こそはと化粧を頑張って

VIDEOをとりたいんだけど。

普段の運動不足のせいか疲れましてね。


今三脚で普通のカメラでムービーとったら

なんでこんな汚いんだとなりました。


3点目はこれはどうなんでしょうか

ライブが酸欠とかで危ないということです

以上の3点が値引きになります。

いかがだったでしょうか。

値引きなら良いように思えますが

価格が下がるわけなんです。


男と女の関係になっている一階の婆さん

もしかしてぇー奥さん?

と他人のはずの隣の爺さん。

奥さんじゃなかったのかもね一階の人の

そんなことはどうでもいいけど。

70代後半と80代だと思います。

それがデキているとね70代の爺さんが

洗濯洗剤を多く買ってしまったといって

婆さんに上げていました。

前はタケノコを上げていたでしょう。

洗濯洗剤なら私のほうが欲しいのにね

そんなこと関係ないわなデキてる二人に

デキていると小鳥さんのようにね

細かく贈り物するんですかね。

婆さんは断ってましたよだけど

爺さんがね

「いやぁ俺おいといたら置き場所が
邪魔になるねん。」


さっき君島十和子さんご夫妻見てたら

シワは私のほうがなかったですね。

でもね白髪とかあるし。染めろよホント。

君島さんでもね娘さんが子供の時に

お風呂で素顔見ると「化粧してる方がいい」

言われるんだって。普段化粧してても

会社帰りとかに夫に「大丈夫?ボロボロだよ」

とか言われるんだって。

ちょっと想像できないですけどね

顔も洗ってない髪も洗ってない

とかしてないそんな状態でカメラで見たら

とんでもなくても当たり前かもしれませんね

出来上がったのを日々見ていますからね

カメラとスマホとが写り具合が違いすぎるんですが