なんだってー




刺身の上に置いてあるのはタンポポではない

食用菊だそうですがね。

aoi熊さんとプーさんくらい似てますよね


aoi
そういや仕事で行けなかったんだけど美月とマオくんとこの一周年はどうやったんやろか。天井ブチ破るくらい、彼らの志に負けやんくらいどデカイ華贈ったんやが入口塞いでファン達ぃの邪魔せんかったやろか。こんなコッテコテな関西弁の奴おらんと思うけどどう思う?


あーーカッコ悪い。なまってやがるぜ

私なんかバリバリの東京弁やのに。

渋谷の映像を見て非常に感動してるってことは


「東京さこれかー。うわーースゲェべな」


こんな人と同じよね。実際にまだこんな人は

ここにおるわけよ

それで勢いで渋谷に部屋を借りたりして

借りるのがなぜか超和風のアパート

周りも皆、田舎者ばかりかもよね。


Aoi
今日のラジガゼ楽しかったなー。でも俺、やっぱり1時間喋ると飽き…疲れるみたい(笑)2本録りは駄目だな。鮮度的な意味合いで!



わかりましたよ遂にね。

実質30分ちょっとしかトークはなかったでしょ

つまりあなた達は二本分を一時間でとって

残りを曲でごまかしたんだな。

だまされた、だまされとったがなワシら

あーーー東京者にだまされたんや

Aoiさん三重県人のはずなのに

都会に染まったんやな。

木綿のハンカチーフ歌うわ。



aoi
とても穏やかだ。
こんな晴れた日はradioでも録りたくなる。☕



こんな言葉でだましよってからに。

今日でおしまいなんやってラジガゼね。

あーー私はね重荷にならないように

貴方の重荷にならないように

まるで気にしていないかのように

ラジオを紹介していたんですぅ。

だからなんだですけどね。

それを貴方たちは


「面白くないんじゃない」


と、とったのではないですか。

ラジガゼのメールで。良い女の条件とは

女なんで答えにくいんですけどもね

君島十和子みたいに皮膚科医の旦那を

立てて社長にして化粧品会社を立ち上げ

更に家事まで姑さんに教えられて

米も洗ったことがなかったのにできて。

それよりも夫が完璧主義者でベットメイキングとか

毎朝やってくれて。

十和子さんは子供を送った後にもう一度寝たくても

寝れないといったら、夫が


「寝て下さって結構です。またやりますから」


こういう感じに持って行けるのが良い女の

最高峰でしょうか???

私としては掃除がニガテなので

何もしなくてもOKというマリリンモンロー

のようなのも良い女でしょうかね。



じゃ良い男の条件は、なにそれ・・・

可愛くて内面が良くて外面も良くて

世間の評判も良くて

女から見ても勿体ないくらいの人で

可愛いからワシャどうしても生きなならん

と思わせるようなルキさんでしょうか。





見るたびに「あれちょっとメイクかえた?」

外見的にはねブリジットバルドーのようだな。

わしの嫁はブリジットバルドーに似とるのや。

もしもしそれRukiじゃないですよーーて。

はぁ??

眉と目の幅が近すぎるとは思ったんや

がはははははは。

このまま間違えるとこだったわ。

GazettEのインタビュー

http://ch.nicovideo.jp/club-Zy/blomaga/ar1235947?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

霊視しますGazettEはマネージャーに言って

ラジオどっかとってきてよ又やるから。

言ってるような気もする。

麗と戒とReitaとAOIさんこの四人ともが

司会が大変に上手だということがわかりましたね。

麗はとにかく話が面白い、普段に頭を使ってるのか

元々なのかな知的ですね賢いですよね。

彼の知的さは私よりも深いな。なんだと



戒は発狂してる感じがね驚きの面白さですよね

また半年くらいしたらやるのかな。

一年てすぐにたつんですよね。



Aoiさんは普通にはほとんど話はしませんが

司会させると立て板に水みたいなハァ?

うまく話しますね。



Reitaはね恋のライバルなんでね

Reitaってどうだったっけ。

さぁー。



Rukiは時々こそっということが皆の予想外で

メンバーも知らなかったり。

春雪の頃か春雪の頃かコロ、コロ、コロン元気か。

自分の中学の話じゃないんだよね。

会長が言った中学の時の

切ないラヴストーリーなんやな。

それを彼の前世やと気が付いたわけですね。


レイカかルキの生まれ変わりかと思いましたね

ヨウカだったかレイカだったけな。

もう頭がぼけてきて。

まてよレイカじゃなかったら私の知ってる人と

ちがうんですけどね。ヨウカって名前なの

さっきの写真ね。

妖花ってバンドありましたけど昔ね。

とにかく若い人にがんばってもらいたいですね

年寄りにタダ券くばって海外公演されるよりも

V系の人気が上がるからね。


世界の人気投票の一位がGazettEでしたということをファンの皆様に

お伝えくださいと。捏造でXJAPANとモモイロクローバーが

一位になってベイビーメタルが10位なってる人気投票の

会社の人が実はGazettEが一位でしたとフェイスブックを

周って「皆さんに知らせてください」と言ってました。

そりゃGazettEファンにとっては一位なんてのは

エックスファンが紅白出ることをまったく何とも思ってない

てのと同じく、あたりまえでずーっとじゃないですかと

言うでしょうーーーけどね。


ラジオのある日だというのにaoiさんのtwitterのせいで

ハイテンションになって支離滅裂やがなもう・・

こんな日記に付き合ってる人は相当な変わり者でしょうね