ラジガゼですよ52回目最終回



今日、病院へ行く前の顔
ychan777


キーボードに昨夜コーヒーをこぼし

使えなくなりましてねyoutube



画面のキーボードです

そして翌日、今は新しいキーボードで

打ちにくいのですが。

慣れるまでは。

精神科の先生はなぜ休みだったのか

一週間も。次回も怪しんでましたが

なんと家族旅行だった。

奥様が仕事をやめられたので

記念旅行だった。

「えっ愛人とじゃないんですか」

「そんなことあったら
家も全部、鍵閉められて
二階からヤリを打たれますよ
家には入れませんよーー」

そういうわけでどうもすみませんでした。

打ちにくいのでこのへんで。

最終回の感想はまったくありません

ただReita君が一年なのを五年間やったと

言っていましたので。彼にとっては

つらいラジオだったかもしれませんね。