普通のキーボードとマウスで書いてます

ペン付きマウスパッドは値上がりして

落札できませんでした。アララー

15年もpcやってるのにマウスを使うのは

初めてのことです。

元のキーボードは実は水洗いしてしまい

接続しますとなんと動かなくなり。

どのキーボードを使っても動かなくなってしまい。

大変にヤバかったです。

電源を切ってもう一度立ち上げてから

新しいキーボードは使えましたが

洗ったやつは二度とつなぐのが怖いです。

洗ってはいけなかったのでしょうか

マウスも面白いからこれで行くかな

ええー

みつけましたamazonで買いました


タッチパッドですね

二千円くらいで売ってました

新製品なんでしょうね


今セカンドライフに行ってるんですがね

アメリカや世界のネットラジオが

聴けるところがいいですよ。



キーボードも新しく書きにくいので

没にしてしまった消してしまったDIAURAの

写真がtwitterで周ってきましたので

載せておきますね



このヨーカとかいう人をRukiと間違えたけども

どっちだかわかりませんね。推理によると

綴がこんな地味なわけがないので

下が綴 上がYOKAかな・・・

DIAURAってレイカのおるバンドかと思って

youtube見たら少し宗教ぽかったけど

この上の奴どっちかわからんけど

ジャズニーズかone ok rock並みの

地味な青年に見えますね

まさか上が綴じゃないだろうな、まさかな

赤いリップクリームも買いました

口紅だらけなんですけどね

35年前から捨ててないやつもありまして

さすが資生堂ですね。

今でも一番綺麗に見えると思いますが。

これ上が綴なら殴りたいんですが

ボコッバシッなんやこの気合のない

そんなときもあるやろうけど

綴か上が?おまえなYOKAてやつに負ける気か

ほっといてやるべきですがね

そんな薄い化粧でバンドやれるのか

書きにくいので今日はこれまでか

ずっと慣れるまで書きにくいよね

だからね昨日ね一日中書こうかと思ったの

知恵袋に答えたりね。



葵さんの13に??贈った花が見たいんですけど

入り口ふさぐほど大きいと言ってて

タンポポだとかも言ってて

まさか贈られたのタンポポ??

通り道。日本の桜をお届け。 #sakura #japan

aoiさん(@aoi_thegazette)がシェアした投稿 -





ありがとございますね。

近所の桜がね工事のブルーシートで

完全に見えなくなっていて

スニーカーでますよ。




本当に新しいキーボードはものが言いにくいです。

DAVID BOWIEが流れていますセカンドライフ

チェンジング。youtubeひろってこよう
1491029301479




歌詞載せておきますね

David Bowie - Changes

苦境に陥る

いまだに分からない
僕は何をグズグズしていたんだろう
時は僕に構いもせず
暴れ回るように過ぎていたというのに

数え切れない程の袋小路に出会い
何かを成し遂げたと思う度
その成功の味は
それ程いいものではなかった

だから僕は
自分自身の現実を受け止めようと考えた
けれど 自分以外の人間の目に
ニセモノの姿がどんな風に映るのか
垣間見ることすらできなかった
そんな試練に挑むには
僕はまだ未熟すぎるということか

変化を
(振り返って 未知に向き合え)
変化を
金持ちになんかなりたくない
変化を
(振り返って 未知に向き合え)
変化を
とにかく今とは違う人間になりたい
時は僕を変えるだろう
けれど僕は時を遡れない

寄せるさざ波は次々に大きさを変える
けれどその熱心な儚さで出来た
流れは決して失われない

僕の目に浮かぶ日々も同じだ
けれど日々そのものには
何の変容もないように思える

自分の世界を変えようと
試みる子供たちに対して
君は唾を吐きかけた
彼らは今や
君の助言に対して免疫を持っている
彼らは今後経験することについて
自分たちできちんと理解している

変化を
(振り返って 未知に向き合え)
変化を
成長して大人になれだなんて
言ってやるなよ
変化を
(振り返って 未知に向き合え)
面汚しとは何だ
僕らを喉元まで不名誉に漬け込んだのは
君じゃないか
時は僕を変えるだろう
けれど僕は時を遡れない

奇妙な陶酔が僕の心を捉える
時が歩調を合わせている
僕はこれから

変容する
(振り返って 未知に向き合え)
変化を
気を付けろ
ロックンローラー諸君
変化を
(振り返って 未知に向き合え)
君たちはそのうちすぐに
年を取り老いていく
時は僕を変えるだろう
けれど僕は時を遡れない