なんか裏と表のある人間に成れと

わけのわからないことを巳龍に言ったら

緑色の奴がハグ会に反省したのか

金髪に染めたらしくて。

染めながらファンに

「心配しないでねまた緑にするから」

どういう意味だそれな。

しなはれしなはれ緑に

怖いからねストーカーとか。

金髪にすると我こそはYchanの恋人に

立候補しますという意味に成るんですけど。

会長の彼氏になりたいけどということです

おそいは気が付くのが向こうね

でも貴方ほどに化粧の目と素顔がちがう人は

グランプリですよね。

物凄いカワイイ顔かと思ったら

ちがっててきついSUGIZOに似てるんですね素顔が

でも彼氏を他に作りますとね16またの

時と同じようになるわけですよ

20年前ですよ若かった時ですよ

いくらなんでも無理ですよね

私ねサイコパスじゃないかと気が付いて

やめてーーこれでストーカーさんも逃げたのか

私のほうがサイコパスぽくて

先生には物凄い笑ってるのに受付で

若い男性に凍り付いたような顔してて

えっ今さっきずっとあんなに笑ってたのに

なんでみたいな気がつかれましたよね

精神科の年老いた医者の話は

40年間は日曜と祝日のみの

休みで70才近くまでなさって。

遂に新しい患者も息子に任せて

休み増やしてていつ頃にボケて引退するか

心配なんだって。

外科医はボケると切り方も分からなくなります

精神科はボケてもかまわないとか

人に言われたそうですが。

緑色君あのね自称あなたの彼女になりたいのが

twitterの親友でおるんですけど

ハグ会やっててもまだファンやめないのかって

怒りを感じましたけどね。

それでも緑色君を彼氏にするとね

YO-KAもしなきゃいけないし綴やろ

13のヴォーカルもするやろ

そんななら京だってそうしてやらないと

そしたら紺ちゃんと付き合いたいじゃないですか

ほらサイコパスじゃないか

16人なんてすぐですよ。

精神科医みたいに成りますやんか

患者抱えられないですよね。

診療日を減らしておられるんですよ

医者に好きな事を話させたら

医学の話しか無くて

これは付き合えないなと現実を見ましたね

まじで、話させたら医学のことだけ

アルツハイマーのこととかね。etc

これについていける奥さんでないと

あれについていける人がおるんでしょうね

ルキの歌詞もなんであんなのか

もしかしてメンバーも知らないのではないでしょうね

あれは私、会長様が掲示板で一人っきりで

暴言とか書いてたんですよね

それが言葉を直してなくてこんな文なんですよ

いや書けと言われたら書けませんね

気を使って後で直すから大丈夫なんですけど

難しいな書けと言われたらあの文体で書けないわ

そこに、がじゃないとか、そこに 私が

入るとおかしいとか修正してない文章なわけよ

正しくは

朝に雨が降っていたので傘をさしたフランス人

これを

朝ですが雨降ったら傘をさしていた
私のフランス人


フランス人まで16またに入れるのかな

カナダ人ならいますねビーバーさん

エロい名前ですよね本名かな

キアヌリーヴスもいますよワーーーイ

アカンアカン、アカンて。

皆さんただの友達とか知り合いですけどね

会長は顔が広いね


これ買いましたよ可愛いでしょ

きつい色のリップクリーム



それから欲しいのはこれ



百円SHOPに似たのがあるかもしれないな

そしてインコのクチバシの伸び過ぎには

これ



若い奴らを応援しておけばね

年老いたやつらにV系の年老いたイメージ

で破壊されなくて済みますね

インチキ人気投票とかされてね

次々にV系サイトが世界向けのつぶれていってて

でも若い奴らを載せまくってるzyは

つぶれてないですよね。

見ると初めて見る人には目が痛いほどですね

昔はGazettEの写真を海外ゲームで見た時に

うわーー怖いわーーー嫌ややーー

絶対まったくついていかれへんやんこれ

思ったのが一番好きな若い時のルキ

その言いぐさはないでしょうね。

とにかく巳龍は反省してるかもしれませんね

やらされてたから仕方なかったかもね。

事務所にねインディレーベルにね

エックスとかが50代の自分らが一位という

嘘をバーニングに百万ずつ払って

各人気投票とか嘘つかせるからね

V系が世界で下火になってしまい

いつも影響受けるのは弱い中小バンドで

巳龍まで影響を受けてしまってるんでしょうね

人気がとてつもない状態でないと

もうレコード会社が収入を得られなくて

ハグ会ってなってしまい。

他に儲ける方法はあるっていくらでもって

GazettEは言ってましたけどね

皆さんやらないけど各地のライブも

MCを工夫して面白くすればね

それDVD売れると思うけど

日本各地 世界各地のLIVEがね。

一々バックステージの姿もついてたら

福岡でも名古屋でも東京でもね

ちがうだろうしその日その日の

ハプニングとかね。

面白いと思うけどハンドカメラでいいから

もらった花とかプレゼントとか各地で

撮影したり。もしや観光で車で行った時とか

映像が挿入されてたらね全国のが

売れると思うけどね。40本のライブとか楽屋をみせれば

ハグ会なんかしなくてもいいかもね

チェキをとってるシーンもDVDに各地で入れるとか