Reitaが遠足に行くとか言ってたけど

Kaiのtwitterがあって




以下なぜか改行できません

偽者だよね。

フジヤマだあとは芸者が居たら

フジヤマゲイシャだ

先日ラジオで夜行バスの中で

キムチを食べ始めた人の被害メールが

読み上げられ。キムチなら嫌いじゃないからな

ちょっと好きなんでと人の苦しみを分からず

そしたら精神科で前に座った男から

プーーーンと変なにおいがしてきて

オオオ、オナラかーーーっっ

あわてて斜め横、そして前に移動して

匂いが来ない方向に座ったんです

横から見るとなんとその人は

カップ焼きそばを食べていたんですよ

もしかしたら日清のカップ焼きそばよね

でカップ焼きそばというのは嫌いではないんですよ

どちらかというと食べたいくらい

なのに他人が食べるべきではない診察待合室で

場にそぐわないものを食べ始めると

あれは耐え難いですね

経験してみてキムチの人のつらさがわかりました

それにしてもきっと家で一人食べるのは寂しくて

待合室で食べたか分かりませんがね

狭い狭いところですよ。

空気が読めないというのは病なんだろうな。

本人は匂いが凄いよと気が付いてないかもね




Ruki
16789859_1884172751828924_5603447843143548928_a


おそろいをReitaとRukiが着てるわけですが

Band meeting for the first time this year.

REITAさん(@reita_the_gazette_)がシェアした投稿 -



Reitaのと同じなんですよね

おまえらーー何も皮ジャンまで一緒にしなくても