借金の話。六万円とさらに三千円を貸したんですが

2万を三回貸したということです。

四万円を返してもらい言われたのは

「今度二万円を返したらお金貸してくれ」

ラジガゼ呼んでこーーい。

わかりますか意味。わかりますよね

鍵閉めて絶対に貸しません抵抗してみせますよ



一人ラジガゼ

Aoi
僕も経験あるんだけど、ていうか
今もずっと貸してる状態で6年くらい
四万返してもらっただけでも良い方だよ


Uruha 貸しちゃいけないね。それは
中毒になってるんだよ借りることに
だから僕が言える立場かはわかりませんが
お酒出しちゃいけないみたいなもんです
貸し続けていると中毒はひどくなるばかりですからね。また貸して貸してと月に四回が
六回になっていきますよ


Aoi そうだねUruha君の言う通り


Kai 逆に借りに行ったらどうかな
悪いけどちょっとお金貸してくれない
みたいな。ギャンブルですっちゃってさー
てね。


全員爆笑


Ruki 俺だったら貸してくれる?貸すでしょ
くれるでしょ。俺だと思って
辛抱してください。


Reita 戸締りすればOK


Kai また良いことあるからがんばってください
どう思うファンの人の中にも貸し借りは
してる人がいると思うんだけど


Reita 空想とは思えないトークだよね

はい以上、空想の妄想ラジガゼでした。



Ychanです。精神科のデイケアはやめました。

緊張するせいなのか歩くせいなのか

精神科行くと2-3日寝るくらい疲れるんですよね。

前日とか数日前から緊張したりするんですよ。

当日はカチガチの体と神経になります

看護婦さんと家で一時間話してるときも

身体はがちがちになってやはり

当日とか翌日寝てしまったりします。

看護婦さんにはその緊張感がとれてからはそんなことなかったから

私にとっては通院がそのとき一時間半のことではなく

何日か前からの緊張と当日の何時間もの緊張感

のせいかな。それとも歩くせいかな

さすがに二日目には疲れがとれるんですが

精神的にストレスあると寝てしまうんですよ

例えばキーボードが動かなくなって直った時も

ショックをうけたせいで数時間寝ました。

このネボスケがーーー。

しかし祖母からネボスケなんで

酒飲む人も居れば寝ないといけない人もいて

ガンになる前は途中で横に成ったりせずに

12時間くらいPCしていまして。

今は疲れたなと思うと寝たりするんですよ。

あっ借金の話をラジガゼでしてるBGM

https://youtu.be/ddgsL82D3Ig?t=13m44s
今ラジガゼをききながらその場で

足ふみ運動を千歩しましたが。

理想はラジオ一本中ずっとやるみたいな

理想が高すぎますよね

この借金の話はルキにハガキ書いて

解決したと思って破りまして。

大体ね50円では送れないことに気が付いた

52円だ値上がりしたんだ。

一回目のラジガゼをみつけました

昨日のようですねテーマにイチャモンをつけてた

確かにあれから一年ですか信じられませんね



タッチパッド届きましたよ

指でパソコンの画面を動かす装置ですよ

ノートPCにはついてますね

良いか悪いかというと良いです

ただ上下にスクロールするには二本の指で

こすらないといけません。

慣れてる人はやりやすいです。

PCにつなぐだけで動きました。

リップクリームはね、正直な話

ヤングな口とちがうから年寄りの口にリップ

だからね。高くて持ってるやつのほうが

色がつきやすいですね。

思いがけず年齢と品物が不相応だったので

高い方の口紅までぬってしまいました。

でもリップなんて山ほど持ってる人がおるから

増えて良かったと思います。

高いリップはエリクシールですね

安いのが10本以上買える。