外人さんの代々木レポートです。



買ったマウスパットはスクロールが難しい。

ウィンドウを立ち上げるの一つにしたら

良いのかな

この人がこの人だなんて

もう衝撃過ぎて真似る気になりません

押せばわかります





学べません真似れない

これでは日本人皆がアメリカのシンガーになれます

ハリウッドスターになれます

えっ日本人顔でもハリウッド系になれるんだな

凄すぎます見ればわかりますよ特に下の

ここまでくるとギャップはあります

しかし化粧すると服や髪なにもかもが

オシャレに見えてしまいます

ここまで化粧美味いとカリスマだし

ユーチューバーだし倒れるわ



ここまで美人になられると

小さなことは考えなくて良いという

感じがします。