RAJIGAZE ENGLISH 英語のラジガゼ
http://u0u0.net/CL0i
もうすぐReitaのtwitterが千回になるよ

タッパットののスクロールが難しいので

マウスに持ち替えてしまった

いつもおそろい



Rukiと犬と変な商品たち
Snapshot_001


愚痴もあてになりませんが病院通いは

いつまで続くのでしょうか

答え、その病気が終わっても歯医者とか

あるかもしれないから考えても無駄だろう。

一応、通って治って行ってるかもしれないし

ぼやいたり愚痴る必要はないと思う

人間の感情はいいかげんですね

二年くらい前は外科に行くのが唯一で

それの他に外出がなく人に会えず楽しみがなかった

唯一の外科の為に洋服を買って楽しい感じだった

しかしちょっと太ると体が重かったり

似合うかどうかと考えてしまったりと

もう一度80着位売ってないかな。

下着なら新品でもそれくらい売ってますがね

看護婦さんが家に来てから甘えが出るようになった