外科の病院にも行かねばならない日

新品の福袋を探しましたが

試着程度のものがありました

80着位です

2

3

3 (2)


写真は一部だそうです。


大体ね80着位売ってないかなと

希望して書いてましたよね

そんな数で良いものをみつけるのは

大変

ないと何度もあきらめたんですが

心の電波が飛ぶじゃないですか

誰かがキャッチしてくれるはずと思いました

わーい可愛らしいですね入るだろうか。

色んなことが有ってもなくても

お洋服は大事です。

何を言いたいのかこれがなくてはですね

通院やってられません。

多少の精神的な困難は

洋服を買うことで乗り越えられるでしょう

占い師か

おリボン系が・・

これが姫系というやつですよ

似たようなものは持っているんですがね

よく家庭用品の洗剤とかペーパーを

買いだめして納戸に閉まっている人みたい

有ると安心という感じです

しかし有名メーカーの口紅三本ほどの値段で

即決でしたからね競争は無しで

私は美容院にいかないしファンデ買ったり

しないしな。これを買わないと

キーボード元の奴、買いそうに成ってました

これだけマウスもうまく動かせるのに

勿体ないでしょ。

この中にカーディガンぽいのはあるでしょうか

昨年ノースリーブを着るために

はおるケープをやたら作りましたが

あらためて考えたらそれは病院というより

パーティや披露宴に行く姿ですよ。

もう少しやせていたときにMARSですか?

凄くやせてるギャルが着る服ね

モバオクとかに出ていて

四万超えてたと思うけど

胸に大体リボンついてて。

そのとき痩せてても入りそうになかったし

買えなかったのですが。

いつかはこのリボンのを買ってみせるぞ

ていうか買うのが夢で

これはMARSと違うでしょうけども多分

入る方のリボンの服という感じで

なにせ田舎者ですから

大阪人やろめっちゃ都会や

しかし東京の渋谷 しぶやいいかぁーーー

MC しぶやーーーアーーン

ワイワイワイワイ!せいワイワイワイ

突然ここで赤いワンピースに突入ですが

今は夜中の三時なんで一人でおかしいことを

言って盛り上がってるわけですね。

長いこと服買ってなかった気がするんですが

一年前のココルル以来じゃないの


渋谷のね109とかで売ってる服装の

人から買わないと教えてもらわないと

分らないわけですねついていけない流行に

田舎に住んでて都会やちゅうのに

都会的な渋谷、原宿の服が着たいんですよ

一つずつ買うと安いの狙うから

中国とか韓国って感じになってしまいますよね

そうじゃなくて私は渋谷や原宿のかっこがしたいの

これイイヨー韓国 こっち中国

違うんだなーー渋谷 原宿わからないかなー

渋谷 原宿いいかーーーっ
ワイワイ
原宿は公演してないよね

キーボード練習しないと自信がもてないんです

かなり早く打ててるんですけどね

厚化粧でもダサくしてしまうと

外人風ではなくブルゾンちえみってのに

似るんだろうか。同じシャドーや

アイライナーでも。。。

あの見せたyoutubeの人と違って

テクニックのちがいなのか。

セカンドライフでも練習してみましたが

ゲーム操作ですね。

こたつが消えていました

家でくつろぐルキさん

Snapshot_003


ラーメン屋に一人で行くルキさん
Snapshot_002