このところずっと江原さんの宗教的な

生き方や死に対する考え方を聞いてたのですが

今日も聞いてました。

普通に食べて生きてますよ。

よく寝ますけども

なんか夢で天国の雲の上をルンルン歩いていた

かのように気持ちが良かったら起こされて

そろばんの先生はヒキコモリを知っていてお父さんが

亡くなってから大丈夫なのかとききました。

乳がんだったことと又、検査で変なものが

写ったことも言いました。

やったね言える人が居たね。

読者何百人に言ってるか

本当に風邪のせいの炎症に思えたりします

そっくりなものが下に一杯あって

「これは全部血液です」

と先生が言った。ならセキをしたときの

血のかたまりとかありえないでしょうかね。

あの検査の日には風邪で具合が悪くて

CTを別の日にしてもらおうかと思ったのに

飲み物を飲んだら治ったんですよ。

そういえばノドにも有るのではと

耳鼻科に行って結局はノドが何もなかったり。

今日はノドが痛かったり扇風機を向けて

寝たもので。



80着以上の福袋が届きました。

とてつもない大きさの箱でした

1m以上じゃないかな。

中身は古着とか新品とか色々で。

ピチピチのリボン柄のピンクシャツを

着ていたら。杖をついてる先生が

長いこと話をきこうとしてくれましたから

男ぽいTシャツだったら、ああじゃないなと

女のそろばんの先生ね。

やはりピンク系はあなどれませんね。

姫系というだけじゃなくて、相手に印象が

良くなるわけですね。

しかし十字架のTシャツとか勿体なくて

着れないな。二種類ありました。

P1060059


あとは銀ラメで白と銀の十字架でしたよ。

大量に新品80着が届いたのとでは

やはりちがいますが。

普段、家で着るには

むしろ新品ワンピースが着にくいし

今回は部屋の中でたくさんのリボンTシャツ

愛用しようと思いました。

一着で元が取れるワンピースドレスもありました

ピンクで足の付け根まである

昔に落札できなかったシフォンワンピースに

似ていました。

熊もありましたよ。

P1060062


ライブに行くような黒のワンピースもあり

入らないレースで手袋を作りまして。

ボタンで指輪も作りました。

P1060066


P1060068


昔の20数年前のライヴはこういうファッション

が普通でしたよ。皆さん黒レースで

今なら占い師しかそんなじゃないのか。



もし転移とかなら結婚がルキとできないと

思いましたが。したからといって

世界から受けるストレスから

幸せとは限らないんで。

あきらめずに10年後に生きてする

くらいのつもりは良いのではと



すぐに歯痛とノド痛いになったから

精神的なストレスは半端ないなと。

悪く考えてたらガンになるよ。ww

そのまま治っちゃったらルルドの泉飲んで

直ってる人になりますからね。

CTとるときに「さぁ悪く写れナンチャッテ」

て思ったんですよね。

この指輪は第二ボタンで作りまして

ルキに上げられるのが第一ボタンに

なってしまいましたので。

多分あげないと思いますが

ボタン見てナニコレて思うだろうし。

第二ボタンは戦争に行く人のボタンが

最初なんですね。

第2をあげられないってことは

どこにも行かないということでしょうかね。

もしもどこかに行くのなら何か上げたでしょう



GazettEで凄いと思うことは。

つらいということをいつも言わないことです

実は私も、

「辛いって苦しいってどういうことだろうか」

考えても分からなかったときに

何か出来ていると言われまして。

つらいーーーわーーーと少し思いましたよ。

とにかくGazettEはつらいと言いませんね。

そこがスターになれたところじゃないかと

普通ならねまず眠れないとか世界を移動とか

酸欠で倒れそうとかつらくてやめますになる。

芸能人やっててあるとすれば

ファンが亡くなったり自殺とか病気の時にも

がんばれとか励ましてやれないことでしょうね

本人らはそういうことしかつらいとは言いませんね。

天国はつらいことがないらしいですよ

だからね慣れてくるとつらいことや

苦労がしたくなるんですって。

それで酒飲みやギャンヴル好きの親に

わざと生まれてくるんだとか。

思いっきりおかしいこの話。

殴られて気の弱い母親に生まれてきたり

底意地の悪い兄弟の所にわざと生まれる。

江原さんが言ってました。あの人は

クリスチャンみたいですよ。


私の血液が東大に行きますよ血液だけが

10万人集めるそうです