TERUわしゃもうアカンのや

だから日記書くねん。

嘘ですよ前になんだっけ腫瘍マーカーが

誤作動で上がった爺さんが

「わしもうすぐ死にますねん」

言ってたのをここにも書いて医者にも

きこえるように話していた。

もしかこの肺の何かが単なる炎症だった

としたら、みんなに言われるわー

「あのねぇー」

本人は本気なんですよ。本気ね。

いや嘘であって欲しいそれじゃ嘘つきじゃん

間違いであって欲しい。

ところでTERUが干されてなかったですと

言いたかったようですねと。

Rukiがジョーカーのかっこしているでしょ

セカンドライフ。だからね

これが単なる炎症のせいと思いたい

しかし力説したらそうでなかったときに

思いっきり変ですからね

言いたいのはそれだけなんですよ

GLAYねファンクラブでもチケットが

とれなかったりするんだって

それはGazettEも同じでは無いんですか。

なのにわしもうね

やめなさいって変なこと言うのは

これからずっとガンと戦うとかは嫌だ

なぜならば太って顔が大きくなっていて

こんななのに・・・

保健婦さんにも前より太ったんではと

言われ。

80着以上も服が届くとたたんであってもね

タンスにすぐに収められないんですよ

まともですよね?

ほらほらカットソーはカットソー

ワンピースはワンピースの引き出しにいれる

ただスキマがもうなかったりするんですよ

父ちゃんの新品の下着が入っていたところを

使おうか。入らない元のGパンとかは

ダンボールに入れてしまおうか。

誰かいらないかなー。

ただしガンで痩せていくとしたらはけますよ

などと馬鹿なことを考える。

痩せるいつか痩せると思い始めると

痩せないんでしょ??

ともかくGLAYの会長は私なんですがって

V系のやろて。GazettEともに成功してる

それが言いたかったんですよ。

しかしルキとすぐに結婚できなかったから

GLAYがっかりだろうなー

「いいえ年取るまで描きましたよYさん
死にませんよYさん。」

なんとかいう曲でね。それよりも・・

DIAURAのこと友達リストに入れるのは

早いと思いませんか。

昨日さ先生から言われて東大の癌研究に

参加することになってさ。東京弁じゃん

東大行くわけじゃないんですよと。

あのね。良かったね歯医者が怖いのに

血をとるのは全然怖くないなんてね。

説明をきいたんですがね。

魚は週に何度食べますか二度くらいですかね

豆腐は豆腐はよく食べますよ二度くらいですかね

お肉はどうですか、よく食べますね2度くらいですかね

緑黄色野菜は、あんまり緑のええっ2度くらいですかね

というわけでアンケート調査のほうは本人が

もっと食べていても変になりましたよ

全部二度なんておかしいし。

もっと食べてるよね。

私が死なないという原因そしてガンになっても

悲惨ではない原因はここに書きにくいですが

過去に16またかけてた男性たちが結婚してたり

幸せなんで。私だけがみじめになることは

多分無いんだなーー。多分多分。

特別に良さそうなロングワンピースが二着

ありまして。

これ着て貴方は夏に写真撮ってますよ

て天の声がしたんだけど。

本人は検査結果のせいでもうムリだ・・・ボク・・

となっているわけです。ていうより

服はまるでバイナリーオプションで儲けて

ホテルのカフェテラスからネットしてる

そんなドレスですがね。

太ってたら何もならんがなと本人は切ないわけ

でも世間は5-10kg変わろうと同じに見える

かもしれませんよ。前が痩せすぎてたのかも

モデルのように見えるじゃないですか。

癌じゃないてわかったらもう頭なんか

金髪に染めてロングにしてまいてやりたいけどね。

無理なんで脱色時間が。カツラかぶるかな。

これさヤフオクのモデルですが

ルキの彼女がこんなだったら嫌だと思いませんか

私が男ならモデル風は選びませんね

いくらでもいるからねスタイルの良い女など

私はアララちょっとアララーな子だなと

いうのを選びますね。

そうでなきゃ世界一の美人選びますね。

アンジーみたいな

スタイルなんかどうだろうと顔が世界一の美女

不細工でいいちがうな私がこれはと思う人は

雰囲気のある人でね。

しかし美人というよりどこかこう崩れてるんだな。

きっと一人を彼女にしないだろう

好きな感じの服はシフォンドレスで

こんなの
どれす


化粧が日本人の若者と違うよねこれ

ともかくこんな服が好きですね

届いた服はカメラの電池が切れてましてね

撮影しません。

床まであるあれを外で運動靴ではけるのだろうか。

わんぴ


好きなのは新品でも安いね花柄です

千円台なんですね

Aoiさんがいっぱい買える服が山ほどあるよ

借金返してもらったら葵さんは何百買えるだろ

ただ白人モデルが地味なの着てるの見たら

顔が良かったらなんでも良く見えるやないか