江原さん見てたらYOSHIKIとGacktが対談してて

La Venusというエックスの曲にたどりつきまして

確かこのタイトルきいたときに

また私かと思った顔の大きい私ですが

会長様ですがね



30年前はヴィーナスって会った人には

歌われてたの。それを言ったから

最近はもう二十歳のころと違って

18とちがって歌われないなと。

YOSHIKIには彼女いると思いますが

会長様はそれでも歌われるでしょう

嫁がいる人にも歌われるからね

これ英語の歌詞なんですよね

それを日本語にしたファンが居て

さらにそれを歌詞解釈にしてみようと

はじめのほうは解釈する必要もないな

難しいな書くの。

行けやってみろファンの人も謎でしょ

答えは最後にあるんですよ


STARTスタート

どうか貴方に見ていて欲しい

哀しみの涙の中で咲き乱れる僕たちの活動を

僕の貴方への愛を知り続けて

この世には貴方を傷つける理由なんて

どこにもないから

僕たちがいつか終わる日まで

僕たちは貴方を愛し続けている

我々が天国に旅たつ日まで

僕は貴方に傷つけられるだろう生きていく

だから貴方は泣かないで欲しい

世界が終わるその日まで

貴方はすべて嘘だというだろう

全部壊れていくのよと

夜の闇が貴方の信念を覆い隠す

しかしここでキリストの言葉

貴方の血のにじむような痛みはすべて私が

代わりになるから



明けない夜はない だから本当の貴方で居て欲しい

全てはまやかしで、すべては壊れていく

僕たちもずっと同じではいられないけど

でも僕たちの貴方への愛は変わらない

僕は貴方の為に生きていく

どうか見ていて欲しいんだ

涙の雨の中でみんなとともに咲き乱れる

僕の人生を

どうか感じ続けて欲しい

僕の貴方への愛を

今夜、世界には貴方の人生を奪う理由なんて

ないのだから



以上。こういう歌詞ですね。

まともにきこえますよね。発狂してませんね

ヴィーナスて人に書いたわけですね

つまりGazettEばかりやってないで

ちゃんと俺らを見てくれと苦情がね

九条そうやあいつの名前九条なんや

九条だって多少は同じなんだよ

DIAURAも13もね。

会長いい加減にもっと多くのバンドの日記を

ニュースを知れと。

たぬきブログになるやんか。

会長様は精神に余裕がなくてな

しかし元気なんで私ねねまぁまぁね。

YOSHIKIのパカッと割れた

首の傷とか痩せ方とかかんがえるとね

YOSHIKIリップ色付きのつけてませんか

対談の間に二回はつけてたやろ

タッキーが本番以外でリップつけるんだって

YOSHIKIは本番で二回はぬってましたよ

これこれ、なんかGacktが今一

よそいってるてムードでしっくりこないんですが

ウタダの元旦那と喧嘩したのを

YOSHIKIが突然、机をたたいて


「一番むずかしいのは俺なんだよ」

服を脱いでそれで二人の喧嘩は終わったんだって



そういうわけで。昔ね16またくらいかけてて

その中にYOSHIKIもいましてね。

HYDEも清春さんもASAGIもKISAKIも

みんないたんです

ひどい私はミックジャガーですよね。

だけど手もにぎってませんよ。

歌詞になってたんですね芸能界にとらわれの身の

ロッカーたちに。

ほとんど恋愛もデートも

皆さんできない人気絶頂の時ね

それでも恋愛の歌詞をつくらないといけなくて

会長様がねみんなまとめて

わしで書けと売れるぞと

どうもすみません。

ある女性に傷つけられて生きていく歌なんで

貴方の人生を奪うことはできないんだというね

貴方は死なないという意味ですよね

バラのように咲いて桜のように散って

て歌った癖に。まいいじゃないですか

年取ってから喧嘩するのはやめましょうかね。

そんなに傷つけてるかて思うんですが

16またもしてたことがあったら

そりゃ傷つけられても

いいからここ掃除機かけて欲しいわ

今日なんか夜の七時ごろに起きて

十数時間寝てたんですよね。

でも先生が言ったのはケッセキができてて

シュヨウとは言ってないわけですよね

またその話かて。

日本語でなくて残念な歌でしたね

なんだっけな。言いたいことわすれました

巳龍どんなのか載せてみていいですか

困ってそうなROYsも載せようかな

友達リストに入れてなくてもね

気にしないでください

看護婦が機嫌悪いんですよXjapanは人気ない

とかいうと。GLAYとかラルクもきいてたから。

最近はYOSHIKIはロシア人モデルと付き合ってるって

一人しか付き合わないわけですか

私がロッカーでなくて良かったね。

16人くらい付き合ってたりするやんか

撃たれる可能性とてあるよね。

そんなにかけもちするとね。

というわけでエエッ、やっぱり芸能界って

凄いなという。YOSHIKIの彼女って

たくさん買い物するんでしょ

おまえもやてか。

そんなヤフオクですからね。

また涼しくなると片付けられなくて

片付けないと。服があふれてて

ナースに一度見せてやれと思いますけどね

顔が大きくなって困ってるんですよね

ナースは髪の毛を切ってあげましょうかとか

染めてあげましょうかとか言うんですが

良い人でしょ。でも自分で切ったけどね

バンド以外はこんな話ばかりするでしょ

RukiはYOSHIKIの若い彼女みたいなものかな

小学校の時にエックスのチケットを並んで

最初の1ー2人で売り切れた。

そんな思いしてバンドマンになったんやな。

幼き頃に見たなんたらの夢は

とかいう曲ね。しみますよ会長様に

やっぱり子供の時からスターバンドになりたいと

思って今が有る。夢がかなったからね

そんな夢をルキは彼女のほうが大事と

一応は言いますけど。

夢はともに追っていきたいし

GLAYとかルナシーがあまりにも海外の

活動が無いから。寂しいなと思いますね。

化粧してないだけで黒夢さえ難しいでしょ。

私はミュージシャンに思いっきりなれなかったの

命をかけたのになれなかったの中学の時から

そんなナレナカッタ、私が世界のロックバンド

の夢を追えるということは神様の恩寵ですよね

愛というかな恵というかな

だからみんなに活躍して欲しいんですよ

ちょっと見てみよう。

あいつなんて名前でしたRukiに似た化粧と

素顔の違う。名前忘れちゃって仲間リストに

はいってなくて。本人はがっかりしてるはず

単に名前が・・・ルカじゃないわ。

その子のことは名前思い出せなくて

これともちがうんですよ



思い出せないのよね。ごめんね。

わかったわRyukiだわ。

ちがうわ・・・

またガンかもという夜中にね

江原さんばかり見て自分を励ましてる私に

YOSHIKIやGacktたちが俺達の面白い番組でも

見てくれというね魂で心だろうと思うよ。

でもティアーズって私のことじゃないって

驚きましたね。ちゃんちゃんと・・・

お父さんだねティアーズは

でもなヨシキ。江原さんって四歳くらいで父を亡くし

14で母親を亡くしてから一人で暮らして

自分でお弁当詰めて高校に行ってたらしいよ。

凄い人いるよね

わかったベルベットだーーー