彼に先のメイクアップ講座を見せて

がんばらせたいですね遂に見つけた居場所

こいつだー



仲間リストに入れそこねてた

リウキ君仲間リストに長年入れそこねていた

お詫びします。

遂に見つけました

ベルベットは解散したんですね


リウキほら名前が難しすぎて

リウキへの手紙。まず仲間たちは

彼のことをちゃんと知っていました




リョウガと美月先輩ですね


リョウガ、V系のなんだっけ

長年生き過ぎる生物な井戸の中とか

川の底でなんやったっけ。

たしか10数年前におまえを見たと

目撃談がRukiにありましてね。

一人忘れられてるようでさびしかったやろ

忘れてないよ。ベルベットのPVが

セクシャルすぎて引いたんじゃないかな

大人ぽかったしなんか近寄りにくかった

見せるPVないんですがこれ



この子は声が良いと思いますよ

心地よい系の声だと思うんですよね

これめっちゃ顔いいやん。全員

凄いなどうやって集めたんだ

こんないつも怖そうなんですが仕事の時だけ

リウキ君の横の赤い人は宝塚みたいですよね

怖そうで大人過ぎそうに見えるけど

ジャージ着てましたよねその化粧で

全曲視聴してみましょう


貴方の名前を探すためにリュウキRYUKIとか

さんざやって結局は全Vバンドリストから

ベルベットを見つけてこれを見つけました

今からこのバンドやるんでしょ

ライバルのだれか見てみよう



適当にはってみただけ。

出世するにはいかに良い事務所やレーベルに

入るかと。本人らが良い感じにやることです。

なかったら本人が社長になってください。

でもRoysはハグ会させるヤバイ会社なんで

気をつけてください。




リウキくんでした。あからさまに無理だったんですよ
ストーカーがいるから若いバンドに何か
恋愛感情とかありもしないことを
疑い持たれて殺人未遂されてたからね。

命を守ろうとすれば仲間リストに若い人は
入れれなかったんですよ。

医者のせいでじゃないな

ケッセキのせいでそれが何かもわからず

私の心は混乱していましてね

ほいじゃまた江原さんのに戻りますよ