Rukiとは別れることを考えています

今ここを閉めて真っ白にしたんですが

それがうまく閉じれず何度やっても

表示されてしまうのであります。

それで

次の彼氏はAoiさんにしようかと

なぜなら更新してくれてたからです

それに気をつかせてくれたのは

海外のフェイスブックでファンの方です

くっそ痛かった…

aoiさん(@aoi_thegazette)がシェアした投稿 -




私にはAoiさんの言葉がわかります

「すり傷程度やーん」

と肺のケッセキ?のことを言ってくれたのです

そうに決まってるね。

しかしAoiさんはなんで血液をとられたのかな

そんな写真ですよね

健康診断かなその前にタバコやめろ。

私は一度ガンになりましたけど

次はならないとさえ思うんですよ

なんでって私がガンで死んだら

美人薄明すぎるじゃなーい。

なんてねそんなことないんですよ


AoiさんのTAPEひとつで癒しがありますね

さすがバンソウコウですね。

細胞を太い注射でとられたときも

痛くなかったんで年齢のせいかな

鈍感になってるのかな。

Aoiさん若いから敏感なんでしょうね

痛かったそうですね

がん闘病記にカテゴリーうつしてみた

しかし内容が多分合わないから

何位になるか見てから撤退しようかな。


ビートたけしさんの落語泣きましたね

家庭持てる人は本当に優しいかもね

うちら血も涙も無いから



到底、陽気にはなれませんがね

昨日のyoutuberのおじさんは奥さんも赤ちゃんも

一緒になさってますよ動画。

家電の紹介をよくなさる方で

調べようとするとあの人が出て来ますね

TVとかPADとかどうかなってみると

wi fitもですね。家電は私も好きなんですよ

男では家電好きな人が多いけどね



もうはやく検査になって欲しい

そんなこといっても無理ですよね。

もしかしたらここのブログ閉じますよ

やめますよ唯一ボランティアのせいで

閉じれないだけですからね

それは日に1800アクセスがあったときの

ことで。今はガンとかに成ったらね

半分以上の三分の一くらいの客になり

もっと少ないかもね。

病気になったからって怖がらないでとか

嫌わないでとかまったく言っても無駄ですね

人気BANDも一日でメジャー契約なくします

かまいたちのケンちゃんでわかる

彼は苦労共にしたメンバーにすら捨てられ

クローン病で入院したときにね

私は親友ですしわかってますよ。

私は去りませんよだけどアイドルとして

彼を愛してた99%が去りましたね。

それを経験してるし他の人にも

一位の人が何で百位以下になるっていうね

何組も経験してるからね。

私本人がガンでないときはガンのブログいきません。

怖いですもの

なんでそんなこと考えて生きなきゃいけないの

世の中は楽しいことお買い物やファッション

芸能、ペットに化粧いくらでも楽しいことも有
るのに、それわかってるから

三分の一以下でもね残って通う人に

物凄い不思議な感じしてますよ。

なぜ逃げないんだろうとこんな怖い日記から

なぜ嫌がらないんだろう健康な若者たちがと

何分の一でもずっと来てくれることが

不思議でしょうがないんですよね。

私へたするとほとんど健康かもしれませんよ

血液検査もどこもほぼ異常は無いし

脂肪がコレステロールが少し高いのみで

CTも5mmの何か写ったてね。もしかしたら

風邪の炎症かもしれないし。

ずーっとさすってたこともあり

セキが出てたからね。



他に写真ないかなGazettE

Kaiのドラム写真なんて面白く無いもんね。

そうや精神科の先生にきけばいいかも

けっせきってなんですか

それはヤバイですか

普通の結石の石ができたなら怖くないけど。

結節かもしれないし。

先生は「ガンでとったところからの
物かもしれないし」

て言ったんです外科の先生は。

リンパにも行ってたからそれをとって

普通は手遅れに成るとリンパから

まず肺ですね臓器に転移するんですね

先生は見た時には肺にみつからなくて

すごいうれしそうにハイテンションだったの

だけど何人かで見たら何かできてたわけですね

もうきいたてその話ね。

結石て本当に石なら怖く無いですけどね

シュヨウだったらまたガンなんで

放射線かへたすると抗がん剤してやらないなら

手術になるでしょ。インコ預けなきゃあかんやん。

別に入院も楽しいから

そりゃそれでめちゃ楽しいだろうよ。

ただしインコはブリーダーに一万円渡して

数日あずかってもらえますかて

OKていわれるかもしれんわな。

一万くれるならブリーダーでなくても

親戚もペットショツプも見てくれるかもしれんよね。

入院が楽しいからってそんなに旅行みたいに

行ったらアカンやろ。

放射線なら癌だったら七日間を5-6週間

毎日、放射しなきゃいけないと思うんですよ。

35回でもTAXIで通いますけどね。

10万五千円ですね。大したことないな。

たまにけちって電車使うかもね。

焼け石に水やね

それだけかけてもNPOのオッサンの車には

乗りませんよ命かかってますからね。

あんな欲望の歯止めがきかずに120kg越えて

太ってる人間の脳がわかるやん。

欲望が止められないから自分も死にかけて

糖尿なってても食べるのをやめられないわけよ

60代のそいつどんなけ危険か。

それにあいつは精神科で私が

男の人にストーカーされて何をされてても

怖い話と悲しい話は一切口に出せない症状

なんですてのわ。真横で聴いてた全部

それだから公園にそのまま連れ去ったり

真っ暗な山に行こうと言ったりしたわけですよ

何されてもこの女性は口がきけなくなる

人に話せないという病気

てことをすべてきいたんです。

そんなことあるかボケ、

オッサンていどの話ならいくらでも警察に言えます

強姦程度ならね。

言えないのは航空機爆破とかそういう犯罪の

ストーカーさんの気持ち考えたら

言えないってことなんですよ。