CTで肺に癌かもしれないものが写り

来月検査します。ですので不安定になって

ここの日記を消したりするかもしれませんので

お察しください。

私はもしも癌なら

なぜギャンブラーの兄貴 故ヨヨケンさんは

最後のもう駄目だ迄日記に書いたのかと

自分はそんな傷を読者に残したくないと

癌になる前から決めていたんです。

生き恥をさらしたくないとも言えます。

死に恥じでもあるわな

治ったり癌じゃなかったりして普通に

生きれるならば書いても良いかもしれませんが

一身上、書きたくない気持ちと

おしゃべりとして書きたい両方の気持ちが有るんです。


ルルドの泉での映画でこういうシーンが

ありました。車いすの主人公が神父に

罪を告白します。


いつも何かに怒っている
自分よりひどい病気の人を見ても同情できない
普通の人がうらやましい


すると神父が怒ってききます

普通とはなんですか?
普通の人が貴方よりも絶対に幸福だと
思うのですか?
人には与えられた人生があります
それぞれが違っている
それが良いのです


または仏教ではこういいます

明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬ
ものかは


親鸞聖人は、自分の命を桜の花に喩え、

「明日自分の命があるかどうか分からない、
だからこそ今を精一杯大事に生きていきたい」

との思いが込められています。


が私はこのまま失われるものならば

なぜ付き合ってくれなかったと

思うんです。

いいえガンなら付き合ってくれない方が

良かったと死んでも思えるかもしれない



死にざまは生き様ってロッカーの内田裕也

さんがCMで言っているじゃないですか。


Rukiにとっては六千万の時計よりも

一通の手紙が同じ重さなんやと思う。

もう出したからねこの前もしも私に

なにかあってもそれを一生持って

生きてくれるかもしれんわ。

もしも手紙出してなかったら墓の前で

自殺しかねないルキ

でも手紙が手元に残っていれば

きっと必ずや生きてくれる気がします

果たしてどの程度のロックバンドになるか

そんなことはわからないが。

どの程度でも構わない。



北斗さんのblogを見た。顔がはれていたのが

元通りに綺麗になり。記事に癌の話が

ひとつも見つからなくて

普段の私の日記のようになっていた。

私なんか最初からほとんどそうなんですよと

言ってみる。

しかし彼女だって他のみんなだって

あのCTスキャンの検査のドーナツの輪をくぐる
ときとか

血液検査で腫瘍マーカーの数字を見るときとか

それはもう何事もなくあってほしいと

祈るような気持ちなんだそうです。

そうか・・私なんかほとんど単に機械が怖いわ

わかりました。北斗さんは先日までは

顔にマスクしてこの人どうなるんやでしたが

今は探してもそんな記事はありません。

TVタレントということで病気を

書けないのかもしれませんが。

北斗さんが書いてるとき向こうは

抗がん剤だったからね。つらかったんだろう

しかし胸をとられても向こうは悲しみはてていましたが

私は何も感じませんでしたし。

北斗さんと違い家族も小鳥だけなので、



瀬戸内さんは離婚して独り身です

70年もかかってやっと捨ててきた子供や

孫と仲良くできる日が来たそうです

しかしなんとなく心地が悪いそうです

結婚し愛人も作って子供もいて捨てて

作家として大成功しても

唯一の後悔は何もわからない赤ん坊を

恋の為に捨ててきたことなんです。

好きでもない人と海外で暮らしたいがために

ただ結婚して愛人が出来たわけです。

結婚して子供が出来たから

それが人生唯一の後悔という悟りの先生が

瀬戸内さんなんですよね。

とすると結婚できなくて独り身の私は

まぁ夫が無くてとか子供が泣くとか無くて

死のうが生きようが親戚が一日くらい

葬式で泣くだけの話で。

あとは恋人が多少は悔やむだろう自分自身を


北斗さんの怖いガン日記が面白い日記に

変わってしまっている。海外旅行にまた

行っている先日はアメリカなのに韓国に。

これはいったい・・・これがガン治った人の

姿なのか。



知恵袋
病気とは限りません。CT上の所見の名前です。一番心配なのは癌など悪性の結節ですが、



結石か結節というのは何かが写ったときにいう

単語で結果的にそれが何かは検査しなくては

わからない

これじゃあ精神科医にきいてもわかりませんね

字が違う奴の場合


答え
レントゲンなどに移る影の事です。癌、炎症性疾患がはいります。


ほらねやはり怖がっても多少は当然でしょう。

わけのわからない文になりましたが

もしかしたら日記が消えた時は

飛ぶ鳥跡を濁さずを選んだのかと思ってください。

なんでこんな哀しいこと書かなきゃいけないのか

来月まで黙っていようとも思う程なんです

さらにその一か月後とかしか結果はわかりにくい

かもしれませんよね。

本当は一緒になりたかった七年前から

しかしこんなことで付き合うこともままならない

病気や経済的な事情で東京に暮らせないし

大阪のまともな綺麗な部屋にも暮らせませんから

貴方だけが働いているのに

幸せになろうとは私は思いません

そんな都合の良い話はないからです

貴方だけが朝から仕事に行って

自分は一円も稼がずにガンだからとか

癌だったから寝ている結婚生活なんてね。

そんなのあるはずないもんな。

お金くらいは儲けれるよ為替系でね

でもルキのそばにいたらそんなことで運を

つかうよりもそれよりも私がそばに

いること自体が世界のファンの夢を壊すわ

大富豪の為替の人でない限り

ルキが幸せになったんだ私らとは生きる世界が

違う女性と一緒に成れたんだとは

思ってもらえないだろう。ガン婆ババア

いい加減にしろ消え失せろ出来れば

て思われるやろう。為替出来ても一般人にとっては

ギャンブラーのようでそんなことやるような

奴は死ねやかもしれませんからね。

金のため親の生活のために働いてるルキに

夫婦ならば片方は同じ荷物を持ってやりたかった。

しかしガン婆ではそのときは付き合う勇気がない。

アホな日記ですみません。きっとGazettEは

仕事の邪魔しないでくれるだけで

かまわないんですよと思ってるか

もしやマジにまたも同じ衝撃をうけて

もうものも言えませんこれから

痩せ細ってコンサートをやっていくのか。

彼らは言うのか一緒だよ一緒。でも君はある程度は元気

だから負けないで欲しいと言うか。

癌としたら1cm?になるのに15年かかると

言われているんですが。5mmが急に見つかったって

本当にガンかはわからないんですよね。

それも肺になんてね風邪の記憶は検査の前に

かなりあったんですがね。

一か八かわからない女として堂々と

生きてみようと思いました。

忠太郎たちは水をかえるときも暴れなくなりまして

下の段におりてピーちゃんの横に夫婦で

寝てくれたりじっとしていてくれる時があります。

こんな私でもいつかは思いがけなく神様の御心により

となりに親のような家族みたいなのが

そっと一緒に横で寝ていてくれるなんて状況に

なりはしないかとも思いますが。

親なんてルキの親しかいないんで無理だろうな

ぬいぐるみとかの家族の数を数えると

10人以上いるんですよ。小鳥含めてね

香取慎吾くんですか20年間奥さんと子供を隠してたとか

それが本当なら男がSMAPでさらに出産までしたのに

21年間も解散する日まで日の目を見ずに

外国やらに隠れて暮らしていた妻がいたということになり

Gacktにももしや居るのであれば早く妻だと

告白してやってもらいたいと思いますよ。

私たちみたいに曲も聞かないファンのために

奥さんや子供を犠牲にしないで欲しいね

清春さんははっきりと娘のことを語っていました

こんな風に叱るとかLINEするとか娘がBANDしてるって。

私たちのように他に彼氏もいれば気になる芸能人もいて

というようなファンのために愛する女性を犠牲にしないでください。

こんなクソみたいなミーハーファンのために

曲すら聞いてないやつらの為に。

本物のファンは結婚しようがきてくれるだろう

曲も聞き続けるだろう。

ミーハーは結婚しようがしまいが曲も聞きません。