ほんじつから

追加公演ですアアーーRukiは大変ですね

また痩せて幽霊に成っちゃうよ

しっかり食べてくださいね

こいつ気合い入れてきやがったな




と思ったらRukiもそう書いていました

化粧にもはやCGみたいにがんばる人は

多いですが爪というのは珍しいんですよね






マジで?可愛そうなミュージシャンを

なるべく集めて孤児院の母親みたいに

なろうかなとか将来どうですか。

マザーとかマミーとは言わせたくない

会長様といわせたいですよね。

Yさんとか言わせたくない

あくまでも会長様てな。


地元が高校野球でまた優勝したんですけど

見てたんですよ決勝戦。そしたら

三点入れ替えされたとき

ああ負けるかもこれなって

日本一強いかもしれない高校なのに

同点になっただけでもう負けるかもって

思い込んでたねそしたらそのあとに

六点くらい入れかえしたっけな

ばりばり勝ちですやん。

だけどさ準優勝の高校の投手さんが

幼い顔で試合やってると大人ぽくなってきて

敵と味方と両方を応援してました

優勝したほうの投手はかなり目つき悪くて

頂点の学校のエースといったら

そういう勝負師の目になるんだろなと

結局は目で上だったな勝負的にね。

でも地元が優勝しても一分かからず

そのあとは何か面白いことないかな

毎日そんな感じで。一瞬前のことは

どんなに興奮しても忘れるんですよね

これをサイコパスといってますけどね。

偶然にその試合も見たんですけど

道で知り合いに出くわすのはありますよ

ラッキーていうより

なんで一緒になるのか不思議だけどね。

ルキの爪の写真を見ただけで

落ち着きましたね。

なんか忙しいんやろなとは思いながら

癌かもしれん何を黙ってるねん不思議でしたが

ツアーですがなもうね知らんかったやん。



好きなラジオきいてたらね

乳がんを手術した人が読まれて

「あともう少し養生してくださいね」

言われてて私もそうかもなと思ったんですよ。

一年目は体の傷に無理がありましたね

歩くときも変で気になり

二年目は体の傷はほとんど癒えた

ただ30年のひきこもりのほうがね

体力なさ過ぎましてね。

三年目どうかそれはわかりませんね。

今からが三年目なのかな??



コンサートに行ったか行かなかったか

てことがそんなに大きいことでしょうか。

本当に何の罪も災いも感じずに

行きたいと思うルルドの泉とは

またちがうんですよね。

本当に心の底からできるものならば

そこに住みたそこに住みたいんだ

というそのくらいのルルドと

純粋な気持ちねそれとコンサートは

また違う感じして。

彼女が行くわけでしょ。

ファンクラブでとれば最前列にされる

かもしれない。

そしたらファンは何なんだと思うんですよ



嫁が最前列で踊って着替えにバックステージに

走って行ってた氷室さんは二度とコンサート

できなくなった。当たり前と思うんですよ

いくら許されるからってそれしたら

ロック面白くないじゃないですか。

つまりねストリップの最前列のかぶりつきに

経営者が座っているようなものではね。

一番出る設定のバチンコ台は店長がとってるみたいな。

それしたらおしまいじゃないかと

実際に何度も行って全部解散と活動停止に

なってますから私は


葵さんの実の姉だったならばそれこそ

見切り席で見ることがこれが本物の

この業界の玄人や彼女のすべきことですよ

良い席はファンの方たちへしかし親や姉や彼女は

ハシから見たら一番いいんですよ。

メンバーともコミュニケーションとりやすい


劇場には魔物が住んでるものなんですよ




客席に魔物がくる必要はない

もしかしたらあるかもしれないけれども

お客さんたちの物なんですよ

明日からまた彼女や妻みたいな人に邪魔されない

そのライブをお楽しみいただきたいと思う



オペラ座の怪人の歌詞なんて

一緒に歌ってるんだという歌詞なんですよね






歌え! 私のために!

という歌ー詞なんだってさ・・実は知らないんだけどね

映画もストーリーもね怖そう

世の中じゃこの日記のほうが怖いっていわれるわ

でもそういうことなんやと

怪人にとって自分がお客さんどころか

会場の支配者じゃないですか

いや業界の支配者やろ死にたくないな

この人生惜しいわ

ルキの登場というか爪見ただけで興奮したんですね

簡単な人間だな・・・・YOSHIKIは難しい人らしいけどもね。

次のテーマはオペラ座の怪人てことはなかろうか

もうね病気だろうと病気じゃなかろうとね

元気ですからね。鬱はありますよまたね

検査待ちの鬱。

だけどねもう病気とかそういうのね

題材にすべきじゃないと思いませんか

あんなに弱弱しかったヒマリちゃん

赤ん坊なのに心臓を他人のを移植して

帰国しておりますがね。それ忘れたらあきまへんでねぇ

私に5mmの何かがもしもできようとも

他人の心臓を移植した赤ちゃんが生きようとしている。

本当はライブ行きたいよ。うんうんうん

だけど業界の支配人やろ。小さいこと考えるべきじゃないよね

小さい価値観でものを考えるなて感じ

恋人やからいけないという立場のほうに

皆一度でいいからなってみたいと思いませんか

麗の恋人だから行きにくいとか。

それが真実であるならばそのほうがどれだけの価値ある

例えがおかしいけど旅行や入院するのは

ひきこもりにとって楽しいことよね

だけどもそれはライブだよ。パッと消える終わる

しかし麗の恋人とか言う人生は寝ても覚めても

これが夢じゃなかったとしたらその人の人生はどうだろう

ひとつ考えて欲しい余裕のある人ならば。

私は香取慎吾君の嫁もうらやましくない

20年つらかったねと思うGacktの嫁もうらやましくない

YOSHIKIの彼女もまったくうらやましいとは思わない

この世に一人しかいないRukiの彼女はね

書いてはならないことだとしても。

私は世界一のアンジーとブラピすらうらやましくなかったの

実はブラピが髪を切って10年前に私に立候補したんですが

私にはロッカーがいて振ってそしたらアンジーと結婚したの。

キムタクも実は振りました。この人生終わりたくないな

惜しいですよねこの人生ねこの命ね珍しいもの

ハリウッドスター的な恋愛ばかりしててジョニーディップよりも

色んな苦しみが夫婦でもあるでしょ

病に成ったらそこでもう離婚するのかとかその程度のものなら

それだけだったと言うことになりますよね。


香取君てSMAPのあいだ21年間奥さんとか妻を隠してたのか

でもそういう現実がSMAPだってあるんだよと

我慢しなきゃならないことが妻でも子供でも

あったんだよて思いますよね。

自分だけがつらかったりするわけじゃないしな。

えっつらかったんですかと言われるかもしれませんが

まだ若いですからねルキさんGazettEもね。

pledgeのときに、そばにいたいと言ってくれたのに

かなえられないまま七年過ぎてしまった

書きすぎかでも時なんて本当は実在しないんだよ

昨日今日みたいなもんなんだよ


みなに悪いけども夢と思って読んでね

いつの日かやまいを超えられたら

他の障害も越えられたならば

結婚式の披露宴でRukiに歌ってもらうかもしれないな。

夢だけど・・・それは夢だけども

書いてることは夢ではないことて分かってる奴らは多いかも

REDからPLEDGEまであんなに喜んで書いたRukiの

希望をかなえられないまま来ているけどもね

悪いと思っているよなぜせめてライブに

会いに行ってやらないんだって最初にルキがどんなに

神戸で落ち込んでたか病が治らず行けなくて

ひきこもりのですけどね。

ルキの泣いたような真剣な顔を笑っていた私

今笑えまへんがな、重い病気にかかったならば

しゃれですませるだろうか元気ですよって

言えるだろうか心配するな落ち着け・・・

あんなにたくさんのガンや腫瘍が七つも八つも出来ていたのに

こんなに元気に生きてきたじゃないかと

大丈夫か一個なにかできても。