本日からファンクラブ限定の多分そうやろ

ツアーというより何本かのライブです

数本でも一本でも頭振ったり大変でしょう

GazettEの為に祈りましたてかーー



ファン GOODSだーー走れー



Y どこへーー



ファン  RAD MARKETだーー



Y ええっそれどこだっけ



ファン ファンクラブじゃないですかね?



ファン  ああっ受付の人や



ファン  タダの関係者じゃね



ファン  支配人じゃないか?



謎の人  ガチャは19種類ございます



ファン  だとだとナインティーンだと



謎の人  一つ百円になります



ファン  それは間違いです。ぼけてるなこの人



ファン  500円だよ19かけてみて



謎の人  難しいので20をかけてみます
一万円になります



ファン  てかボケてるよこの人ね



ファン  20回やったからってコンプリートしないでしょ



謎の人  だから20回やらないとおっしゃるんですか



ファン  やらせてくれないんじゃないの
五回くらいしか



ファン  駄目だこの人ね関係者じゃないわ
分かってないし



ファン  困ったな香港から来たのに
だからこの会話は全部、中国語と思ってね



謎の人  えっ英語じゃないの



ファン  やっぱ五回までだよねそれに500円玉が



ファン  えっ日本の500円硬貨ですか僕持ってるかな



謎の人  大きい奴ですよ大きいの



ファン  大きいの見たことあるけど



ファン  今回はRさんtwitterで話して無いね



ファン  疲れてるんだよ・・・支配人のせいで



謎の人  うるせーよ



ファン  なんだよ



謎の人  うるせーつってるだろ



ファン  これだものこの人



Aoi さぁ楽しもう



謎の人  すみませんAoiさんの若い時のモノマネしまして



Kai 春をあいする人は心清き人
俺じゃないわ絶対

おはよう☀

aoiさん(@aoi_thegazette)がシェアした投稿 -




ファン  Aoiさん!!これはなんですか



Aoi  うば桜だよ。



ファン香港 エエッ



Kai 日本にはうば桜というのがあるんです
年とっちゃった桜のことね



謎の人  ちゃうわオマエらアッ失礼
今知恵袋見た

1 葉より先に花が開く桜。

2 女盛りを過ぎても、なお美しさや色気が残っている女性。


私のことか。ソメイヨシノという有名な桜もこれですね。
私の人生みたいなものよ
葉ほとんどなくて花ばかり




ファン香港  へーーー日本を学びました



謎の人  Kaiの写真がちょっと影と光の入り方が悪すぎたので直して見せる。

kai


ファン Kaiさん真剣すぎる顔



謎の人 お母さんのがん告知みたいな顔するんじゃねーよ。お母さん大丈夫だから。



ファン うっうっうっよくあるよねこういうセリフ



謎の人 もうまったくねーー。自分がそれだけ

不安にさせることを書いてですよ

こんな顔されたら・・・・・

もしもしKaiくんですか

こんなに離れていても表情一つで

子供たちの気持ちは目の前に居るよりも

ひどくわかります。

来月なったらいやどうだろうとも

いやこれは多分、良性だよナンツッテ

たとえね手術なんてことになろうとも

いやホルモン剤だけで右の腫瘍は消えたし

手術とかになってもその時は

その時ですよ。世の中はがんの再発で

何十回も手術しながら働いてる人もいるし。

何言っても無駄だろうなKaiくんの表情は


生きる人は生きるんですよ。

たとえもしもあと一か月の命といわれても

八年元気に今も生きている人がここ

ライブドアのがん闘病日記に居ます。

アメリカの研究ではどうしても生きなければ

ならない人は末期がんでも死なない

という研究があります。


他にも腫瘍が見つかって何回もいつも良性

な人もここライブドアブログにいますよ。

結局検査してみたら良性ばかりの人ね。

こんなに頻繁にCTとかやってたら

そりゃたまに何か写るかもしれない。

風邪の季節にもしや炎症かもしれないし。

今までもCTのときも

子宮にちょっと何かあるといわれて

次のCTでまた見ましょうになったけど

結局は生理の時の腫れハレでした。

二月か三月のCTはもろに風邪だったから

またそういうことかもしれないし。

ビーズやっててそこらにビーズ飛ぶから

もしや下着にビーズ入れたまま検査した

なんてことも思いましたけどね

5mmてちょうどビーズの大きさじゃないですか

先生もびっくりして突然に白いはっきりした

点みたいなものが写ってるからね

そういうこともありえなくないわなー。

GazettEがツアー始まって

また記事が出来たんで楽しいですけどね。


高校野球と同じかもしれないですよ

親から人よりも丈夫な体をもらった

でもあとは精神の強さですよね。