桜の華みたいなワンピースはいくらでも

有るのにね。あそうや。

子宮が腫れてることがCTに写ったときもあって

先生は原因がわからないから真剣に

これは次にまた検査しなくてはと

一度、婦人科に受診すべきとか真剣で

ところが次のCTのときは一切はれてなくて

実は前回とったときに生理中で

それではれてたと思いますって私が言って

あんだってーーーになったんですよ

勿論それ以降も子宮ははれてません。

子宮なんて何も別に大したことはないだろと

私はここに書かなかった気にもしなくって

胸とか肺とか言うとギャースカギャースカ

書いてますが。だけどね

よその日記で検査の結果がまた再検査必要です

何かありますよと手紙か何かもらった人が居て

もうガンやと死ぬのや人生に後悔はありませんとか

遺書みたいなのを綴ってるのを見て

好きなブロガーがね。

そのときに胸をさわったら私にシコリあって

これはなんじゃらほいなと思って

今まで市役所からの無料の健康診断も

一切受けたことがなくて

こんなもの受ける必要がない受けるはずないと

破り捨てて毎年暮らしてたんですよね。

自分がガンになるわけがないしと酒もたばこも

やらないし。ところが日増しに大きくなっているような

為替するまえにこれが別に何の問題もないですと

言ってもらわないと為替するわけにいかないと思って

一万円もかかる音声エコーか超音波エコーかな

大阪にも数台しかない凄い検査機あって

痛くないというからヒキコモリが検査に行きましたら

その場でガンですといわれましてね。

そのブロガーがもしも遺書書いたり誤診なのに

何の問題もそのとき彼女はなかったのに

もう死ぬのやなとさんざ書き綴ってくれなければ

私は胸のシコリに気が付いてないか

これがガンかもなんてまったく思わず

検査なんて行きませんでした。

ですからね私がたまにね、うわーー

えらいこっちゃ何か見つかったと

さんざなんやこの嘆きはという日記を

書くことも同じくアレ私もシコリがあるとか

無いけども一度検査してみないとなと

思って助かる人もおるじゃないですか。

だから馬鹿みたいに騒いでも嘆いてもね

いいかもしれませんよね。

二人に一人ですしガンは。それに

一番多いのは乳がんだよ多分。

そのブログの人もねそのときは何もなかったけど

二年くらいたってから見たらガンではないけど

やはり腫瘍ができてましてね。どこかに。

それで治療中なんですけどね。


癌になってみたらこんなに元気な人が

ギャースカギャースカ

北斗さんなんてどんなけ泣いてたかとかね

そういう使命があるんだろうな。

入院中の窓から夜空に北斗七星らしきものを見てた

だからあの人が私の次になって

今は治っておられますけどもね。