せっしゃ、かたじけない

めんぼくない。

一々意味調べたりしています

かたじけないってのは、恐れ多い

恐縮でございますて感じで

戒に自撮りさせて、支配人が

ちがうだろ、かたじけない。

めんぼくないが、合わせる顔も無いです

葵さんの自撮りに。






顔が笑ってないこわばってるよ。

葵さんが水色のコンタクトって珍しい。

ステージって顔がはっきり見えないから

コンタクトいらないのでは。

前列は見えますがね

涙をイメージしてるのかな

私も34才くらいならねそうそう病気とか

ないと思うけど。今もないのかもよ

ただ検査に行くやろ撮影するやろ

何か写るやん。

でも検査に行ってよね皆さんねヨロピク。

精神的にちょっとたるんでますけど

知恵袋だけは答えて来ました

いつかRukiにIDおしえて

全回答を見てもらいたいような

そんなもの千個も読めというのか


財布探してるんですが派手すぎる可愛いの

中古しか無くて。なんで財布中古やねん

このさい買ったろうかな。

ギャルな財布ですがね。でも知らない人の

使った感じのある財布って無理よね


気に入った財布持ってる間それと

離れる気がない限りみつからないのでは。


知恵袋から何か質問とってきたいけど

とってこようか?

質問 彼氏とデートするのに駅に行くのですが
キャバクラの勧誘を必ずされます
我慢できず交番まで行きました
デートですからカワイイオシャレをしたいのですどうやったら勧誘されませんか
どういう人がされますか?


答え
え? 勧誘されたときに
「あっもうクラブで働いてます」
「銀行員です」「婦人警官です」
「耳鼻科の医者をしております」
「もうタレントとして活動してるんで」

こんなことを言うか。バス乗るかTAXI乗るか
運転免許取るか。彼に家に迎えに来てもらうか
ですね。


どうでしょうかこのアイデアね。うーん

私は若い時に7ー8人に1ー2時間でナンパされて

嫌になりましたけどねそのときは

医者ですとかそんな嘘を言える余裕は

なかったなーー

黒いレースのワンピースで歩いてると

やたらにナンパされたね。

金持ちに見えたんだと思うけどね

黒の僧侶みたいなコートのときは

一人にもナンパされなかった。

怖い系に見えたんだろうな。