まるでどこもどうなって無いのに

胸は無いけど隠したりもしていない。

気にしてないと言うことです。

チンタマがひとつ消えてもね。

作れるらしいしてか。

胸なんか作るつもりなんかないですよ

あらっ。脂肪がついてるての。

闘病日記みたいにしばらくのあいだ

お付き合いを願います。

ええーーなんですね。

ようこそいらっしゃいました

春ですね春。桜のシーズンでございますが

皆さんご覧になったでしょうかね。

わたくしは看護婦さんが精神科のですけど

桜を見に行こうやないかとおっしゃるんですが

桜は去年見たんでね目いっぱい綺麗な

そういえば今年も病院で庭に咲いてましたけど

花より洋服ですね。見事な桜の花のような

ワンピースドレスが多くありまして

これ着て精神科に行こうかなとか考えております

別に話もないって落語なのに話がないてのは

立川談志師匠もおっしゃったことはない

かもしれませんが。

何の話でしたかいな

あらっ誰かと思ったら飲んだくれの大工の
源さんやないかこっち入り


桜見にいきまへんか桜


またそんなこというて桜やなくて酒が飲みたいだけやろ。


あっそんなことなんでわかりまんねん
言うてないのに


おまえはんの心くらいはわかるわいな



ちょっとまてーー。このまま落語書くわけにも

行かないので。

なんだったかな話。暗い話したろうか。

占い見たらね何も心配することはありません

て書いてありましてね。

先生小さいことでも真剣な顔して心配するから
5mmでっせ5mmね。それが一か月そこらで

1cmになるとかいうならそらアカンけどね。

大きな体に5mmて。できたからと言って

今日明日死にまへんて。

自分の心を納得させたのは

そんなものがみつかった私だけが

そりゃそのうち死ぬかもしれんなではない

ということですね。

世の中の全員の皆さんが

いつ天国行くか同じように分からないわけです
この目に見える人も見えない人も

先生だって看護婦だって誰だってね

前を走る車だってTAXIの人だってね

そんなものみんなわからへん中を

生きているわけですよね。

大体は何か薬飲んでますよね

中年にもなりますとね。

若い時から飲んでる人もおるでしょ

なにがしかね。便秘の薬とかね。

とにかく自分一人が死の恐怖とかを

抱かされたわけじゃないと言うことね。

やっぱり財布買おうかな。

見つかったんですかーー。

LIVEね皆さん位になると寝ながら

出来るかもしれませんけど

顔見たらあんな真剣な表情なのに

よくも肉体的にも精神的にもきつい

ライブを見事にやってのけましたね。

これからもがんばってくださいね。