隣人のほうがセキが激しいね

セキなんてしないもんね。

でものどがいたい。それと数日に一度

くしゃみが4-6回つづけて出る。

今日出た時GazettEのことを考えた

くしゃみは誰かが噂しているといいます。

仙台行ってきます〜♪

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)がシェアした投稿 -




何気ない戒くんの写真に見えますが

面白い点ありますか

これ全体に写ってるのが肺です

小さな点がこれが何かわからないんですね

実は全体にはスヌーピーなんですね。




エロい系の感じがしますね曲に。

のっけから腰ふりのソシアルライオットマシーンやろ

シュガーペインやろこれは母と子の

言えるかそんなこと。

糸糸もPVはヤバかった?

でもあれじゃ

5-6才の少女と危ない関係ですよね。

zetsuも彼女と暮らしてるという歌で

まだ愛を伝えてないのに暮らしてると

そういう感じの

なんだと私の幼いころはグレープフルーツには

砂糖を盛って食べたんですが。

今はそんなことしないそうですね。

いちごも砂糖そして金持ちの家は練乳でした

今はそのまま食べるんだってね。

ワイフってそのまま奥さんちょっときいた

お隣のルキさんと戒さん、Kaiさんは東大やのに

ルキさんは高校も三年でやめて

ひゃあーー道路工事のバイトしたりね

家出して帰ってこないんですって

まぁーー凄いわねどうしてそんなに出来が

違ったのかしらね。

あーのーーなーー

ああ、大変な差だなとか思うやろ

ところが人生全体で見るとね

ビートたけしさんがそうですけども

お兄さんたちは東大でも、たけしさんも

結局は国民栄誉賞くらいもらいますね。

ものごとを一つの点だけで見ると大変な事でも

全体的に見ると同じなんだって。

海外にはこういうことわざがあるらしく

物事は変われば変わるほど同じになる

一曲だけどんなかわからないんですけど

こうやってタイトル見てほぼ全部が浮かぶ

よく分かるのはGazettEのみですからね

昔はLaputaファンしてましたけど

かろうじてLaputaは本当に曲が好きで

買ったりもちょっとしたのに会長も

買わないといけないんですよ

2ちゃんねるとかで、この曲が好きてみなが

ありとあらゆる曲名を魔術のように言う

ところがいっさいわからないんですよね。

申し訳ないなとスタコラ逃げて

LIVE VIFEO一つ買ったからって

曲名なんて覚えませんよね。

隆一のもルナシーさえも怪しいからね

隆一のは何それの連続ですよタイトルに

良かろうと悪かろうとわからないんですからね

ラルクも初期のしか分からないし。

1-2枚のアルバムしかわからないし。

こうなったらおしまいですよね

そんな奴はファンとしてついていけません

GazettE見たら物凄い良くわかるもの曲

ベストアルバムのトレイシーズ

トレイスズ?全部知ってるから買わないやんか

インディーズの時のはわかってませんがね。

かもしれない。

だからエックスの歌詞とかで君は夜に成ると

GazettEGazettEっていつわりのことを言う

ていう歌詞なんですが。

いやそれもわかるけども

そっちが偽りじゃないかな。

YOSHIKIも私も自分自身への愛が一番だと思う

自分のことが一番大事。

YOSHIKIにとってはエックスが大事

でもRukiは本人が言うにはそうではない

仕事より彼女のほうが大事、嘘のようなこと言いますが

YOSHIKIやGacktはうわべなんですようわべ。

私に彼氏が出来たら彼らは彼女作る

でもRukiはそうじゃないですよ

帰ってくるのを待って叫び続けますよ

もし自分が中心なら相手は誰でもいいんですよ

そのときそのとき都合の良い人で

ところがその一人の人を愛してる場合は

その人でないと駄目なわけですよ。

それにねやはりねその人に合った趣味がね

Gacktなら韓国系女性ばかりだったりね

住んでるのもマレーシアだったりね。

アジアに行ってたり。

YOSHIKIは白人モデルが好きですよね

どう変わっても白人モデルですよね

周りを囲んでるのも白人女性スタッフでね

それが事実なんだよ。

私なら言うこと聞く人が好きで絶対条件で

2-3ねここは譲れない仕事だからとかあるのは

許容範囲ですけど。他のことは爪の先まで

髪の先まで私に合わせとるわいRukiさんは。

同じ髪型にしようとしますね彼はそれか

私がこんなのが良いと言った髪型です

着物の時も最近もそうですね。

出来るものならROCK全体を育てたいよ

V系だけとくにね。それは浮気じゃない

V系を作ってきた歌詞のもとになってきた

会長やからね。若いバンドも声かけられたい

きいてほしいてのはわかりますよ。

ただね昔そういうことをしたわけじゃないですか

そして結婚が出来なくて恋愛相手にも

信用してはもらえなかったアノ人は

16またとか450バンドくらいおるから気をつけろと

皆にいわれて信じられるわけがない。

愛してる好きですと言っても信じてもらえなかったね。

もしや尾崎さん独身でロッカーに

婚約しても信じてはもらえないけど

社長なんてそのほうがいいじゃないですかと

言ったらそんなことないわよとバービーすら

いうと思うよ。りょんりょん先生もね。

一人の彼氏には信じてもらえないと

成功もへったくれもありません成功するのは

バンド側だけで自分は何の脚光もファンもなく

ていうよ。女心としては、そりゃ恋愛相手に

信じてもらう方が大事に決まってるやないかと

銀行のOLが仕事と夫になる人とどっちとる

全員が夫とるよ。そうでない日本女性なんて

気持ち悪い特殊よ美輪明宏くらいや。

あの人は自分中心で生きておられるのが

素晴らしいわけでね。

その変わり結婚相手もおられないでしょ。

自分よりもすぐれたものはないんじゃないか

美輪さんにとっては。私らがRukiに恋愛してるのは

自分の失った持ってなかった純粋さとか綺麗さ

心のねそれがこの若い子にはあるなと思った。

そこに驚いて惚れたわけですねひきつけられた。

汚い芸能界で自分と金のことばかり考えて

好きに恋愛してるような奴らに20年も囲まれて

つかってとうとう嫌になって逃げて

見つけたのがルキでそれで芸能界に戻ったの

裏方だけど。