リウキやっとちゃんとした名前を覚えましたが

葵さんやGazwwttEに可愛がられている。

PSじゃないけどなんで葵さんは

美月らをかわいがってるのか。

私は心に引っ掛かるからですよ。

奴らには悪意がないんだな

リウキの新バンド

ナニコレ、ロシア名でしょうか

そこで目だったお化粧の方。

なんかどっかで見たなこういう目の

整形の人 バニラ。

これからみたいなので、13の反対側として

応援しようという方よろしくお願いしますね。




リョウガ君が耳とか服とか引っ張るんですが。
大きい手して引っ張らないでね。

「僕のは僕の」

またそのうちねだって君が何してるか

全然知らんもの今のところ。

君らがこの悪徳なブログにだよ

入ってくれるとね。

結構ナウいんじゃないかと

終わりだからじゃないよ私の人生ね


「当たり前や5mmのできもので死ぬかアホ」

ありがとうございますリョウガです今の言葉

えっ美月ですか。すみませんけど

13のヴォーカルが良いと思うんですが

名前がたくさん覚えられないんですよね

この人はyuriかそれは忘れないやろ

私はyumiですけどね。

ユリさーん。ご指名のお客様よ。

昨日キャバのyoutube見てて銀座も見てたけど

大阪のブスの店てのも見てて。店名が

キャバはすごいね見た目がね。

ずっと顔の良い人をこの人とこの人ととか

好みをピックアップしたかったけど。

東京のどこやどこやねん秋葉原かフィギュアか

歌舞伎町でコレがね小指立てて

会長のコレが店やってまんねんとか。

けんちゃんに物言うとしたら手紙でないと

無理なんで。でもコレが小指がね。

歌舞伎町で店してる二回言うてもうた。

清春さんに勝ったよ彼はキャバと付き合ってる
だけやろ。コレは経営者よママよ、

Rukiと見た目がほとんど他人から見たら同じ人で。

身長は1cmけんじさんのほうが高いけどね。

161 HYDE
162 TAKANORI
163 KENGI

かまいたちで有名ですけどねD.P.Sですね。

若い時にやっぱりケンちゃん病気の人は

本命にしにくいな結婚したいって考えは

無理やなとおもったのに50なったら自分も

病気成ってもうて。この心をわかるのは

けんちゃんだけやでになり。

20年くらいたつと人生ってそんなもの

自分は健康やとかケンちゃんは難病やとか

いうてこうなるから。

歌舞伎町に昔からあこがれてますが

店持ったらしくて。カフェらしいけど

ロックフェですか。

店内は写真で見たよギタリストの会より

よほどこっちやなと思ったら。

店かアナタの。

店自体は有るってことで行けないんだけど会長
に夢を抱かせてくれ。
 

yuriさんキャバの
抱かせてくれですかいゆーやらしいーーー
そこらのオッサンみたいやーー


だまれおまえの写真を皆に見せるために

書いてるねん。




おおっ俺の若い時そっくりやんとか

ケンちゃん似てへん。で

どういう意味なんだか。

ロック界では髪が赤いとろくなことないという

言われてるんですよ。

葵さんも赤かったけどちょっと変えたり

ルキなんか赤から三日くらいで変えるやろ

hideのせいかな。ケンちゃんのせいかな。

あんまりずっと赤にしないほうがいいかもね。

インストアでツアー周ってる

銀座で言えばケンジさんはママやね

この人らは新人やね。

なのにこの態度




キャバ嬢に見えるやん控室なのに

派手すぎる私服の。

なんか新しいmejibrayて感じやね。

GazettEは私に励ますにもね

本物のツアーだし中々大変なんですよ

五人しかいないし。

Reitaはそんな仲良くないし

Rukiは余裕が無いし

Uruhaは仕事に集中してるし

残るはAoiさんかKaiのみが

顔見せれるくらいで。

ひさしぶりに星子の親父の写真見たら

死んだのかと思った。

ひどいですね。

あっ忙しいはずのUruhaがblog更新してるわ





すみませんねyuriさんとこに

もしや写真が切れますが



プレゼントボーーックス

aoiさんだけ箱が小さくて。

ガチャかな


星子の親父が見に行ったら葵さんに

追い出されたらしいですよ





うちの訪問看護婦さんおもしろいよ。

GazettEのVOがグッズを自分で説明して

ファンにtwitterで答えてるというと

「そんなのスタッフに決まってるじゃない」

違う違う本人が

「そんなの絶対にスタッフよーー」

いや本人が本当にねRさんて名前で

「それスタッフよーーー笑い」

爆笑してましたけどね。絶対に信じなかった。

靴が二万五千円とか言うとブーツ??とか

言ってましたけどね。

いえ普通のスニーカーですキリッ。

「アッどこかの有名ブランドで製造してるの?」

いえちがいますが多分、日本製です。

人生の幸せはカルビーポテトチップスを

食べることていったら販売中止になって

それより上の求めてはならない幸せの

ピザポテトも中止やでありとあらゆる

ポテトチップスが。

ポテトチップスがなければバナナチップスを

食べればいいけど。難しいな。

華やかなブログだな。

いうときますけど会長はわかってないだけで

ヴィジュアル系はこの万倍華やかにぎやかですぜて

そこらの花見よりもてかー。