キャシー師匠がねヘアメイクアーティストの

頂点と言える東京ガールズコレクションの

メイクをするそうです、したの?

私は見たこと無いから本当なら見たいね

普段大したことない女性モデルが

バニラになってるかもしれません。

キャーーーあたし知らないわよーー。

スタイルの良い人が出るでしょ

腹立つもの面白くない物と思ってた

でも高校野球で優勝したようなもんですよね

東京コレクションと間違ってる?

世界のファッションショーのね。

どちらかというとキャバ嬢で良いですからね

髪の毛あげてるのが好きなんですよね。

良ければバービーを

連れて行ってやってください。

もう終わったん??

3月25日に行われました国立代々木体育館

GazettEがLIVEしたとこですね。

まさかDNCEを担当したんじゃないよね??

男の土建屋みたいな・・

そうかもしれんけどね。

出場モデル一覧
http://girlswalker.com/tgc/17ss/model/

普通はこの中から

GazettEファンなんですーーと言われて

あそうですかと。レイタが答えて

お付き合いが始まり、YAHOOニュースに

目撃され出てどういうことやと会長が言うと

「噂」ていう本を掲げるのでしょう。

この写真で見ると顔は姫系みたいなのが多いね

モデル系も多少はいますけどね。

キャバクラの写真ならどれがいいかとか

選ぼうとするんですが。

たんすから大量にケンちゃんの写真は

出てきたわあいつだけ残してたんだな。

あはははは。洋服入れるために

たんすの不用品を捨てようとかいうと

俺は不用品か俺はとか

ケンちゃん店に貼りや。巨大バネルにしたり

栄光の記録とか。しかしケンジさんの写真を

全然違うわ私なんか似たかなて自分のこと

思ってたけど全然ちがいますわ派手さが

髪の毛黄色で美輪明宏か真っ白なドレスで

そこまで派手にならないと

ファン増えないな。カリナさんも出てるやん

といってもねその時すきでもね

翌日にはそうとは言えないのが芸能界なんで

ほほーー私なんか俳優とかにそうですからね

あっこの人いいわて言っても向こうが女装したり

何かし始めてもそのときはもう興味ないからね

俳優の名前すら思い出せなくて。

藤原たつや君は殺人犯の役やるらしいね

サイコパスなの??twitterでトレンドなってて。

デビュー当時に目を付けましたけど彼には

奥さんみたいな人が居たんだな。

事務所、藤あや子と同じか

なんでばれへんかった。

藤さんはバーニングでご結婚されました

20才くらい年下の方とさすがやな。。。



モデルね顔が良いのは少ないな

スタイルが凄いんでしょうね。

顔だけ見てもどうしようもないね。

それでは見て頂きましょう藤あやこさんの

オンステージはおいといて

東京ガールズコレクションです。



初めて見るよ私ね。

ごめん去年の張ってしまったこれだ

なんかロックぽいよ


ハーフは無条件で綺麗けど

写真と違ってみんなむちゃくちゃかっこええやん。

むちゃくちゃ可愛いし服もかわいいな。

いけけるでみんなこれね。いけけるって

それはTOPの人たちだってか??

これにさえ負けないくらいカワイイ服一杯

持ってるんですけどね。

いまはクマちゃんの長袖Tきています。

写りこんでるのは親指か何かでしょうか

P1060074


セシルマクヴィーや福袋にアクセサリー

入ってたわ



リズリサないか着ませんけどさすがに。

ないですか

ブレスレットはハンドメイドで昨日作った
P1060075



これ知り合い入ってたわ山田優さんじゃないか


痩せすぎてわからない。

けんちゃん30年の友人なんですね

20年て言ってしまったわ。

みんなもGazettEを30年まで応援したら

孫が出来たり。