看護婦さんが家に来て大物バンドの

話をするんですが。

HYDEさんはなんであんなに綺麗な顔なのかと

いつもそう言います。

HYDEがきっと綺麗な化粧でTVに

出ているのでしょうか。

私は「素顔は普通の人だよ」とかぼそぼそ

もぐもぐとつぶやきます。

20数年も前に付き合って別れた人のこと

いつもそんなにキレイキレイと言われるわけよ


私は三大女神がいました。

画家のモデルとしてHYDE 櫻井さん、ケンチャンです。





病気になってみて思うね

もしも命が限られているのなら

できれば●ちゃんに会いたかった



しかし昨日はもし三年で死ぬのならば

ケンちゃんと付き合いたいと思ってましたよ。

もし30年生きるのならばみんなと愛や恋とか

そういうウザイことをいわずに

みんなと仲良くやりたいと思いました

真実にて。

ヨシキはガゼガゼ言う私にそれは偽ってると歌
っておりますが。

わかるだろこの年になってきたらもうね

実の子供というものがおるわけでもなく40代からは

年齢的に業界に干されるような存在だよな。

そんなときにTOPの若いバンドが好き好きと

名前を連呼してくれたならば。ああすがろう。

この人らにすがろう。おんぶしてもらおう。

もう年取ってへろへろですやんての。

ヨシキはそんな気持ちは無いんだろうけども

バンドもない女の私には誰か

立派なミュージシャンにすがろう。

ついていこう。そうして生きていこう

そうでなくて年寄りが一人でどう生きていける

と思うんですよ。精神的なことですよ。

昔は桜井さんが一番精神的にも外見的にも

すがれる人で。一緒に歩いてくれたわけですよ

10年間ですよ。今はルキでしたね。

その人が楽でした。

会いたいな話したいのはkouichiですわLaputaの。

あの人はさんざ私のぼやきを受け止めてました



ルキのことは知恵袋に遠距離の場合に手紙書いて

三か月たって返事来なかったら

他の人を探した方が良いというのが

知恵ノートにありましてね。

もしもガンなんかの時に皆をよろしくという

遺言をのたくせるのはケンちゃんじゃないですか

スターは鬼のように人を振り返っていられないでしょ。

だから言いたい放題言わせていただきますよ。


葵さんの声

「そこはひとつ大人の考えで
大人の貴方を選んでいるかぎり。
RUKIのその誠意は
とっておくとしてしかし結婚とか同棲とか
会ってもないガン患者なのにそんなことを
思うのは自分を苦しめた愚かさに気ずく。
武田てつやの歌ですよね。」



ということよ。
「武田さんは金八やったけど
水戸黄門にこれからなります」


つまりねガン患者でなくても所詮ね4-50代の

女なんてものは18才の人ならば

子供も産むし今すぐ選んでも

病気になるまで数十年間もかかる

幸せな結婚もできるけども、

もう50代でガン患者なんて女性のことはね

現実に選ぶわけにはいかないでしょ。

だからそのことが当たり前やアホと

バーニングの社長でも言うか言わないか

あの人はそんなことないそんなことないと

言ってくれそう


「藤あや子は結婚したがな

若いバンドを育てなはれ

まだきっと生きますって

GazettE程やから俺は言ってやりたいんや

小さいバンドのことも見てあげないとと

業界のTOPがGazettEだけ応援してそんなことして

結果的にどうなるというねん。一時人気は出る

だけどあなたは業界の会長なんだよ。

俺なんか藤原のりかそだてて結婚させて

藤あや子育ててこれも30周年で結婚させて

それでもエックスのマスコミ対策だってやってて

あんな人気あるように報じられてどんどん

しごと来てヤフーニュースなり。

そうなるようにやってやってるのやでと。」



ごもっともでございます。

恐れ入りますです


「俺はわかっています。き゜ゃあぎゃあ

言うんじゃない。天下の藤あや子ですら

30周年に結婚したんだからな。

あなたも待ってたらもしやその日がきます」



て言うかもねバーニングの会長が

「もしそんなことあってPSを追い出されたときに

俺のところがGazettEとYさんの味方してやるから

ギャアギャアいうんじゃない。

病気の一つくらい有ったってしょうがない

ガンならそれはそれは

つらいことだろうけどもそれでも手術も

薬も放射線もあるから。医療を受けられること

何億円もの機械で発見してもらったことも

恵まれてるんだ。ついてるな自分はと

思いなさい。世界この地球の上にはね

綺麗な水一杯すら誰も飲んでない村も

やまほどある。80%の人は

そんな医療はうけられないんだ。」



それでも入院になりたくないんですよね

小鳥が居てね忠太郎。これがね

物凄くやさしいジャンボインコでね。

本当に良い鳥をかったなと思うんですが

一週間も飼い主がいない試練なんか

与えたくないんですよね。

おすもうさんみたいだから目がないみたいに

みえるんだけどパチリあけるとつぶらな瞳が

そこにありましてね。

マメノスケが選んでくれた鳥だと思うんですよ

横に優しい優しい鳥が寝ていてくれることを

ねがって忠太郎夫婦をかいました。

そしたら本当に優しかったんですよ。

いくら病院がね旅館やホテルみたいだからってね

二度とはここに入院することはないと

二年前想ったんですよね。

入院が面白くって楽しかったんですけどね。

人が居るのが楽しいんでしょうね

それなら入院でなくてもねあるでしょ。

看護婦がマンガ喫茶に行ってた

ていうんですよ。

しかしネットカフェにいったことないって。

私の部屋は小鳥の居る広いネットカフェのようですが

人が居ませんね。

寝てるときが今は安楽ですね。

すぐに再検査の日なんかくると思うんですよ

次の検査で多分こうです

1ヶ月後に、

・結節が消失した=炎症なので終了。

・残っている場合、内部性状から3つに分類。

これ以後は医学が凄い難しく細かく分かれるので

書いても仕方ないですよ。

ともかく炎症でない場合残ってるなら

二か月後に検査して見て三か月ごとに

検査して大きくなってないかを見る。

またはガンが疑われる場合は

細胞をとって検査してから手術する。

二年間で大きくならなかったり小さくなったり

消えたならばそのまま手術せず。

大体こんなですかね

こうも書いてあり結石とか結節といいます。

検診などで見つかった小型結節影、すりガラス陰影については何らかのばい菌がついた影響の場合が多く、2ヶ月程度の経過観察で消失することが多いです北海道大学


それと2mmのが見つかって精神が耐えられない
人にも医学生が答えてます90%の確率で良性なのだといってます。

たとえもしも2cmの大きさでもですね

しかしどうなんでしょうね。。

普通は90%良性かなのにちがってたら嫌やな。

二年前にガンだったからな

しかし結石結節の90%は良性ってことだからね

ガンだった人の場合は先生不安な顔しますよね

でも考えようかななんや90%良性かと。