MADONNAのインスタグラムに載っていた写真

Getting Ready For the week Ahead! 😂💘🌈🙏🏻🌸💘🌼🌼🍭🎉🎉😍

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -




若いバンドも応援しよう

と書いて後で

そうだ私はもう昔と違って

レオナルドディカプリオやキアヌリーヴスや

ジャスティンビーバー

に惚れられている女なんだわ。


なのに恋愛感情もないのにわざわざと

どこかの若手バンドをとりあげても

かなり茶化したり

あてこすってる

あてこすりとは

皮肉、遠回しな悪口、わざと反対のことを言う

などですよね。

美月の写真が有ったら私は「ヴォーカルが

良い」と思うけど「名前が覚えられない」

二個もあてこすってますよね。

13でさえ

かなり注目されてるのにねひどいことしか

書かないですよね。


相変わらずノドがいたくて炎症だ

扇風機かけて寝るせいかな。

ノドとか違和感があると

やっぱり風邪の炎症やろうとか思いますね

連日書いてますが。

ジャスティンビーバーのこと書いても

あてこすりにしか成らないんですよ

ジャスティンビーバーも16才くらいの時か

良いと思ったんですよ。だけどもね

いくらなんでも少年過ぎるでしょ

遠慮したんですよ。

そしたら向こうが大人になったときに

アプローチしてきたんですよね。

しかし私ねブラピにもディカプリオにもキアヌ
にもモテてるから。

ジャスティンビーバーでも無理、落とせない。



今日も長く寝てしまいましたが病気を治そうという。

病は気からとも申しますし。

何年間も検査続くということは

何度もまたこれはもしやまたガンか

という疑いみたいなものが写るじゃないですか

そんなことまともに身に受けてたら

身が持ちませんからね。

何かあっても次に大丈夫ならね

ああーーずっと大丈夫なんでは

て何が写ってもね思うくらいでないと

暮らしにくいですよね。

MADONNAも全然心配してないようだし

何か有ったら心配するカンでわかるんじゃないかと。

GazettEの側が葵先輩じゃないけれど

後輩をピックアップして

そんなことして悪い病気やったら

立ち直れませんけどね。

XJAPANには余裕がないじゃないですか

ルナシーにさえもないじゃないですか。

自分たちはもうBIGだからどれか無名に

近いバンドを俺たちが取り上げてスターにして

業界を盛んにしようなんて余裕がなく

本人ら必死でしょ。

しかし会長はそうでない

さて今夜誰がここに選ばれるか

解散しててもわからんけどね。



見たいねんこれね。前に見たのに

何一つ頭に残らなかったの

ナイトメア  がははは。

果たして日本語話したのかななんで何も心に

残らなかったんだろう。後でゆっくり見るとして。

大きい油揚げだな。

昔は雑誌の全バンドがわかるでという感覚だったのに

今全然スターでもまったく分からない

そういうのって尾崎さんと比べて

負けすぎてない?

尾崎さんジャスティンビーバーに惚れられませんよね

会長のほうが地位高いからな。

バイナリーオプションの凄い勝ち方だけは

思いついた。出来る人にはできる

怖ろしい方法を。

だけどここに書くのは長くなるから

他のバンド見てみようかな。このことによって

ツアー中のGazettEが別に俺らが気をつかわなくても

いいんだわとわかるでしょ。

はじめ励まそうと写真までとったやろ。

Reitaがファックユーでぶち壊したけどね。

この油揚げ、ケンちゃんのカフェでも出せるね

ヴィジュアル系で検索したら何が出るのか

ゴールデンボンバーですね。

よくわかってる人が今年注目のをあつめてますね。

これでみてみよう。

消してしまいましたすみません間違ってはりまして

どうですか。不作の年に成りそうな悪寒

じゃがいも10袋20万円ヤフオク・・

出す方も出す方やで。

どうですかって着物着てると今ポイと言うか

派手に見えますが・二組くらいこれはまぁ

ルックスがリョーガみたいなのいましたが

もっとクラブのママさん風の子とか希望

キャバの子的なとか。109の売り子みたいなのとか

何を求めているのわからなくて

他に見ても一緒かな。それなりのものは

勝手に残っていきますよね。



REITAのあのポーズ見た時に

「僕だけをみつめててー」

ルキがアドバイスしてくれたこと

その通り悔やんだね

あれで別れに成るとしたらねアホ、レイタ

頭の一部が薄い。私。

つぎにTOP30てのを見てみます

こちらが正しいです



のっけからそこらの人とは曲と歌が違うね

ルックスがちがうし

洗練されてますね。

はじめの人らもこの人らもかなりプロ的な

訓練を積んだ人たちに見えるけど

消えてしまいました

ベスト30のほうは曲が聞きやすくなってますね

ルックスや画面の美しさもさることながら

セットとかな。

はじめのVTRはインディーズの暗さが強すぎるし

これも芸能界的な魅力の人はほとんどないですね

なんやこれはという驚きがねいませんね。

11位から上はもうスターの人が多いでしょ

そうはいってもアイドル的な方がいませんね

アイドルでカリスマになる方がね。

ただかなり怖そうな人だけ残ってて