キーボードにコーヒーかかってからついてない

だけどツイてるという方が運勢が良いそうです


ラッキーて常におもっておけばねたとえ

それがガンで手術でも退院してまでも

ラッキーて自分は思える。



これは昔ですが貼ることにします



美月 星子 あえーおいです。

GazettEのことを書かないと元気がなく

落ち込むんですよね

いつも食べてるガムが食べれない犬みたいな

コーヒーが飲めないみたいな。



プレゼントBOXです。

プレゼントは来るのに事務所にチョコはこなかった

食べ物を送ったらいけないからでしょ。

看護婦さんいわくtwitterをね


「スタッフが返事してるのよ」

絶対にスタッフて言うから

お応えしてRukiが名前を入れてます




でもこの美輪さんの髪のようなレモン色がね

あまりRukiぽくはないですね

きっとスタッフでしょうww

また新しくtwitter作ったんですか

何個するねん。

たくさん写真載せてます

アイテムに使用する素材を物色中。 #nilduenilun_tokyo #ruki #thegazette #likes

NIL DUE/NIL UN TOKYOさん(@nilduenilun_tokyo)がシェアした投稿 -




これはなんですかこれは木です

それRAD MARKETとかいうブランドも

白く塗られた流木ではなかった??

Hey!!、Ruki、オードトワレのリンクが

消えてるぜい。通りかかった黒人でした。

これはNIL なんとかいうブランドです

煮ると覚えていただけば忘れないかと

次はRAD MARKETですが

本当にあらっRukiさん心配してるのかしら

ツアー中なのによくつぶやいてますね

Ruki「富士急雨降ったらどうしよう。
そんな事を考えながらナイスなアイテム思いついたわ。夏は夏らしいアイテムが揃うと良いなぁとPCに向かう俺です。」


雨降ったらだと演出になるしかないな

どしゃぶりだろうと演出としてやるしかないな

伝説のライブになりますが。

感電しまくって機材爆発してな

晴れても暑いいやそんなことないな避暑地やろ

小雨程度なら皆さんカッパもってきてね

ああっビニール袋一枚を持ってくればいいわ

ゴミ用の君たちにピタリサイズの

お化けみたいに目の所と

鼻とか口だけ丸く穴を空けてきてね

家で作って来てよ。

私も行けるならゴミ用のを袋かさばらないよ

どこまでも小さく折りたためるからね

輪ゴムかセロテープでとめといて。

広げるとぶわっと大きくなるでしょ。

葵さんお疲れなので置いといて

他全員がつぶやきも何もなしでしたー

Ruki以外はね。

タッグを組むマンガは何になったんでしょうね

いなかっぺ大将ではないしドボチョン一家も

ちがうでしょう。


Rukiの愛のわかる日でしたね。

見るまで全然知らんかったけどね。

これにヒヨコまんじゅうを買ってくれたら

もっとあなたの愛がわかるんだけどなー。

ヒヨコの外側だけが好きなんです。

中身は貴方にあげよう。


ファンの中にラジオできいたような

文面の人が居て

これ
☂RUKI様〜久々に雨ですね☂RUKI様が実現させた物事も、これから新たに創り出す事柄全て、私達ファン、それ以外の人達に、求められ続けて欲しいと思います🔮これからも、理想の現実を、求め続けてください(๑•̀д•́๑)و ̑̑


なんかいたじゃん。アナウンサーみたいな

お客様になんとか申し上げますみたいな

皆さんどこに隠れてるのかな。

エビちゃんをちがったもう時がたってるな

アベちゃんをもしもtwitterでみつけたら

彼女をフォローしてつぶやきをRTしまくって

我々に見えるようにしてくださいね。

アベちゃんバツ2のしかしバツ3の女性見たよ

アベちゃんバツ3じゃないよね。

3の人はねやっぱり精神世界に傾倒してたね

八人子供産んだらしいよ。すごいね。

一般の人ですよ普通の人でしたね。

アベちゃんねこれから通信講座で悟り開くまで

がんばるんでしょ。瀬戸内寂聴さんは最初は

キリスト教の尼さんになろうとしたんですって。

江原さんクリスチャンぽいけど元は神主やからね。

シスターはあれって年齢制限とか色々厳しくあるはずですよ

本物のカトリックとかならね。八年くらい

教会に通ってないと無理とかそういうのありますね

良く知らないけどね。

昔なろうとしたんですよね。

お寺に知り合いがいたら天台宗とかそこの寺で

髪をそって僧侶にしてもらえますけどね

仏教のほうがまだね。うちも親戚が寺ですがね

坊さんとか尼さんと知り合いに成ればね

僧侶になれる出家できると思いますけども。

でもアベちゃんには三度目の結婚がありそうな気しますね

みんながワーワーいうくらいならね。

アベちゃんから見たら30ねん引きこもりの病気があるにしても

東京にRukiさんと高級マンションを置いといてですね

行かずに風邪ばかりひいてる私は勿体ないと言うか

なんか抜けてるようにみえるかもね。

中居くんの偽彼女にしてもバッシングとか

はんぱないですからね。インスタグラムとかも消したり

そんなことさえできなかったり工藤静香さんもね

気をつかわなきゃいけなかったり。

発言一つで決めつけられるし。

そんなにスターの彼女が良いというものじゃないかもよ

我慢我慢、人生これ皆修行みたいなもんですよ。

相手に釣り合う相手になれてなかったら無理ありますし。

彼女にだって金銭的にも外見的にもね健康もあってもらいたいよね。

犬欲しいなプードルのブリーダーみつけた。

いくらくらいするんだろうな。

散歩行かなくていいんでしょうね小さすぎて。

散歩行きたいのに。犬連れて。

でも目の前にもしやなんやこれというのを

結石とか体にできたとか何かあるぞといわれて

これがもしも良性なら命あるねんなとか

命ってものを持ってる持てると言うことの

うれしさを逆に感じますからね。

知恵袋で良く自殺を止めるんですが。

わけのわからないほどの長文書いて

ここまで思ってくれるのが他人でもおるのなら

死んでられないわと思うように。

はっきりいって精神の病気とか死にたいとかは

癌ですよて告知されたら消えることが多いと思います。

懐かしく振り返りますからねパニック障害とか

不安神経症とかそんなことをウダウダ命に関係ないことで

悩んでた抱えてたことが下手するとガンですよ

へたするともう死にますよに成るとね消えますよ。

心の病くらい30年患ってても吹き飛ぶくらいの

インパクトありますからね癌告知って。

私の場合はそんな大したことはないんですけど

一瞬ねこれ夢じゃないのかとか、夢じゃないのやな

死ぬのかなとか、ええここでとかそんなことは

経験しましたけどね。