はぁ。このキーボード慣れるのつらいんで

元のを買おうとしたら、キーボードが

「何かな」みたいな文字を打ちまして

うわっ感情を持ってるのやもう。

すみませんね顔を洗って口紅ぬれば顔はとれるんですが

まず着てみたら印象が良くなった服
pink
pink posted by (C)Ychan

次が普通の女用のTシャツですが花柄

花柄
花柄 posted by (C)Ychan

そして今着ている長袖で、そでと背中に

リボンがついてまして。

実はきつきつなんですがどれも。

黒
posted by (C)Ychan

女子はこのくらいピタッと痩せて見えるような
のを着てるんじゃないかと。

Rukiはいくら言ってもわからないんですね

彼は普段ねTシャツの女性を見たこと無いのか

多分女性を注意して見てないんですよ

女性用というのはソデも短く

斜めに切ってあるような着心地に成り

やせて見えるピチッとしたやつなんで

ファンがそれ出してというけど

Rukiはブカブカの男性も着れるのばかりを

出しますね。

女性用のを十年くらい前そんな前じゃないな

着た時に、あまりのスタイルの良さと言うか

変わりようにエエッ。

世の中の女の子が綺麗なのは私が太ってるのではなくて、

こんなデザインさえ着れば細く見えるわけですね。

30年もひきこもってるとわからないこともありますよね。

Rukiが売ってるのはカッコよくは見えますね

黒に白の絵柄文字入りで。

しまっても見えるんですが。

でも物凄い小さいんですよ女用はあれを三分の
一にしたようですよ。

この黒のめちゃオシャレなんですが。

見えずに残念。そこに軽いダウン着てます

夜中のせいかな寒いですね。

富士山ももしかしたら寒いかも。

何月でしたっけ

着てるけど今回は洗濯したのがあって

全部新品のを買いたかったけど

二匹目のドジョウはいない。

余りにも可愛いのに新品のワンピースを

80着投げ売りなんて無いですね。

柔軟剤の匂い凄いのが混じってて

どうしてここまでの匂いに成るのという

着て寝ようとしたけど、布団でふさげば

香りはしないけどただならぬ香りに

それもう一度洗濯して香りをとろと思います

私が買った洗剤もかなりの香りの奴でね

どうなることやら。

見せてませんけども新品のワンピースって

普段着れませんよ

お出かけでもないのに台所の皿洗えばすぐ

汚いソースとか飛ぶし

うちはソースないよ。しょうゆとケチャップと

マヨネーズしかないよ。

ソースが嫌いなわけじゃないけど

父親がショウユ派だったんですよ。

そういえば父が今日ね夢に出て来ましたよ

おせち料理をたくさん買ってくれた

そこにカズノコが箱一杯にあり

これは誰のやこれはどこかに持っていくのか

私が食べると思いましたね。

なんで、おせち料理だったのだろうか。

なんかめでたいのか。


キーボードが悪いのじゃないな。

ほんのコツで

軽く打ち過ぎだからいつまでたっても

前のような使い心地が無いんだな。

なんでも物のせいじゃないんですよね。


服は集める買う見るのが好きで

たんすに保存してるのが好きで

チョウチョ集めてる人みたいなもので

一度も着ずにいますね。

もっと良いのもありますよ

外科は一応ね前が開ける服が基本なんで

でもね診察されないんだけどね、

それでも基本なんで。

どの服でも良いわけじゃないんですよ。


キーボード本当に買い替えないことをね

考えてしまうんですが。元のを買ってもね

また水こぼしたら同じじゃないかって。

ようするに慣れればいいんですけどね。

マウスはじめて使ってて。

買ったマウスパットより使いやすくて

買ったのはスクロールがしにくいんですよ。

しかしこのマウスもねクリックできないことも

元のやつにも欠点はあるし

マイクロソフトの線のないキーボードなら

パットついてて安いけど無線て不安なんですよね。

http://ur0.pw/D2h6

千円台ですよ。だけどもしもまた

どこか悪かったらと思うと買えません。

あるものに慣れるのが一番か。