高岡美樹のべっぴんラジオの時間は

完全に単に寝てるんですが

録音したのしかきかなくて。

GazettEのyoutubeみたいに。

こんな内容ですよ一部



これは相撲のコーナーです。

彼女の趣味なんですね。他にもあの人形劇

はなんて、ああ浄瑠璃ですジョウルリ

落語くらいならわかりますけどね

日本の操り人形ですよね。

様々なコーナーが他にあります。

ありとあらゆるAMの昼や朝のラジオが

面白いんですよ。

なんであんなに面白いのかな

話が面白いから番組を持ててるんだろうな

全部録音されてあるからラジコに

どれでも聴けるんですが。人生相談は

人気過ぎるのか録音では聞けません。

youtubeにありますけどね。



腕に星のマークがある。

好きな人がやると気にしますけども


何であれRukiに日記が一つでも多く書けれたら

得だ。彼は眠くて一杯あるのは困るかもしれん

今からキーボードの練習するのならば

知恵袋に行くべきか。

ここで練習すると物凄い長文になるからね

あそうや。こないだキャバ嬢にスカウトされて

どうしたらされないですかの人ね

泣きながら私の返事を読んで目からウロコだったそうです

スカウトされたら「耳鼻科の医者です」

とか言い返せば一撃撃退だってことね。

馬鹿みたいな答えでも通じたよな笑い

そんなにうけるなら、また質問と答え書こうか


質問

長居するママ友に、ホドホドの時間で帰ってもらう方法はありますか?


「五時か四時ごろに成ったら、
実家に電話して長電話しなくちゃならない
祖母の話し相手の世話が有るから
それまで遊んでいってね・四時か五時までは
大丈夫だから」

別に三時に帰って欲しい場合もこう言うわけですね。

東京公演やとアオイーさんが言ってます

そうですか。どこで。

高岡さんのは日に四本くらいきいたり

オッサンのDJだらけで爺さんの

それが各局面白いけど

オッサンやから書かないんです。

書くほどのことは無いですよね

どれも三時間以上あるんですよ一本が。

GazettEのとはまったく別の面白さですね。

今BGM他の番組聴いてますがオジイサンの

生きてて30代が一番面白かったって

今は60過ぎで。

30代は家よりもアナウンサーとして仕事が

良かったんだってさ。

GazettEもその30代だけどもね

先日書いた結婚できない理由はちがうかも


若いアナウンサーにもきいたら20代より30代

の時が良いんだって。

私はこれからじゃないでしょうかね又ね。

最長の番組では何時間あるかな5時間くらいかな

昼間オッサンと若い女性とか年寄りの

アナウンサーとかタレントがそんなに話してて

しかしラジコ三時間までしか聴けないはずで。

録音したのはね。5ー6時間あったら無理ですよね

今話題の政治とか社会問題を

爺さんが怒って話すのとか面白い。

高岡さんのは同じ世代ですからね

でもアナウンサーだった人の20代のワンピースと

ロック系の私30年前のとは全然違いますね。

高岡さんのこれ。




ありえないわギンガムチェツクか

この地味な色にエリつめた

アナウンサーとして採用されラジオに出勤

してた人気女子アナと本当に私は違うよ

だって黒のワンピースとか白黒でしたもの。

こんなひらひらしてませんものタイトで。

今のほうがヒラヒラスカスカしてますけどね。

新しいアナウンサーが自分より前の番組に

来てその人に

まぁお姫様みたいとか言ってるところ。




おとといかはじめてかなHYDEさんのtwitterに

飛ばされたらドUPで。

そんな綺麗か??て顔だったけど

キシダンバンパクに出るって言ってて

やってんの?こんな季節でしたっけ。

こんな季節だったかな。

YさんにはキシダンのHYDEより高岡さんが

ヒラヒラ走ってる方がうけていますね。

面白いのでしょうか。このtwitterの一瞬の

動画。どうしたら載せれるのとれるの。

短ければなんでも載せれるのかな

スマホとカメラの動画両方とも駄目でした。