ナイトメアのイエノミを見てましてね。

貼ったのとちがうやつ。西川君の仕事に

黄泉が15分遅れ、柩が45分遅れたんです

登場から土下座してたんです。

45分てすごいですよね。

なんかその土下座が良かったなと。

江原さんがスピュリチュアルカウンセラー

へぇースピリチュアルカウンセラーか

成ってみたいけど何も見えないでしょう。

私は黄泉さんが綺麗な女の人に見えて

柩が男前に見えるんですよね目が悪いのか

全然スピリチュアルな感覚が変なのか。

江原さんが結婚は宿命ですとか答えてて。

宿命は自分でかえれると言うんですね

運命は変えられないけど。確か・・・

江原さんはどうやって結婚したのかというと

見てもらいに来た若い女性がいて


「私いつごろ結婚できるでしょうか」



てきいた女の人を見た瞬間に自分はこの人と

結婚すると思ったんだって。それで

こんなこと思うようになったら駄目だなと

休もうかなと疲れてるんだなとそれで終わり

数年後に再会して結局その人が奥様で。


黄泉君をこれで2-3回イエノミ

見たら私はこの人と結婚するような気がする

でもなRukiにこの人と思ったときは

なんとかウォールの曲で最後にしばかれて

すがりついて詫びてるみたいなビデオを

なぜか一日中見てて毎日。そこから始まり

今回も黄泉君が土下座してたでしょ。

それでこんなこと言ってるから

サディストなんじゃないかな。


ナイトメアがTシャツ作ってて

GazettEに望んでも無理な顔のUPのTシャツで

毎度それを作ってるらしくて後ろに「嫁」

とか「激愛」とかファンが着るために

そういう文字が書いてあり。

写真はいいけど

激愛とかそれはいくらなんでも駅とかで

恥ずかしいと思いませんか。でも作ってて。


その土下座があるやつを貼ろうかな。




イラストどこかな。

結婚しない方が楽だとは思ってるんですよ

西川君にきいたらそりゃ絶対にそういうよ。

家事しなくていいですからね。

だけどさ誰がどうなるかなんて30年前のことを

考えると未来になんでこいつがおるねん

という人間だらけで。棒のハシにもかからなかった

ハイネさんこと西川君がメジャーだったり

雑誌でも見たことなかった人が。

しかしこんなことを書いてたら又

キーボードにペプシコーラがかかったんです。

すぐさまに逆さまにしたり水を吸収したり

動きは大丈夫なんですが。

買ってもまた水こぼしたらどうするんだよ

その通りになりましたよね。

ずっと見てたら女性ロッカーが出てきて

それで黄泉さんにさめました。

相川七瀬さんですが若いころにINORANにも

言ってて。

写真だけ見たら誰やこれこんな綺麗なのて

動画とどうもちがうな。

やられた態度が嫌なんですよ

GazettEのRUKIならされないんですよ

素足出されて大体そこにGazettEのゲストコーナーに

来て相川七瀬が来て大切な時間をとってしまう

彼女の誕生日でそんなこと知るかよが

GazettEファンで許してくれるファンいないよね

少しはGazettEには気をつかうよね

業界一難しい人ぽいルキ

そういうわけで霊感がないんですけど

七瀬さんに黄泉の幻覚を壊されたんですよね。

GazettEは大体はインタビュアーは男ですね

女はルキがにらんだり、体を背を向けたり

わざと離れたりするんですよね。

あとでその女がどんなだろうと物凄い批判受ける

ニコ生にGazettE無理やな

西川君が仕事のためにエッチな話を

楽しませようと必死で言ってるのはわかるよ

私が柩に似すぎてると思うんですよ

それの親友がルキやろ。でも一緒になったのは

黄泉やろ。

もしかしたら私があまりにも柩に似てる

とすると黄泉のほうがもしかして


ルキに今、結婚してくれと言われたら

簡単に断ると思うんですよ。なんでこんな

大変な忙しいときに向こうは人気が

すさまじいし私には殺人ストーカーいて

絶対に結婚できないじゃないですか。

なにしよってんだ

大阪で隠し妻になっても機嫌よいとは限らないし

殺人ストーカーに見つかるし。

絶対に断るのに結婚結婚て出しますよね

乙女のあこがれなのかも。

ナースは女性服のカタログやたら見てたけど

男性物全く見なくて結婚してても

夫のYシャツとか夫に良いものないかとか

考えないのかもね。夢と現実はちがうかも

ヤフオクで紙のパンツ売ってて

普通のレースのすけてるのとか買おうとしても
紙のに気が付いて

洗濯してもばい菌あるけど紙なら使い捨てやからね

ルキは下着売り場に一緒に行くって言ってたでしょ

彼女が欲しがるのが紙のパンツだったりする

それさがすとオシメばかり出てくるわけ

売り場でももしかしたらオシメ売り場かもしれず。

彼女と行ったら介護用品の大人のオシメのところを

ついてこいといわれてついていきましたって

どよーーんてこれどんな曲にしようかなとか

お母さんにも買おうかなとか

そんな現実になるわけよ。

スーパーで売ってるのはもしや紙でもピンクで

リボンついてるかもしれんけどね。

嘘ですよルキに見られる場合、どうしようかな

紙のパンツは良いんですけどね。

可愛い方をとるかそれとも清潔なのをとるか。

とにかくRukiが介護用品のコーナーを走る

駄目やんかなそんな。