前にスニーカーはいてる靴の写真を

何、靴ばかり買ってるんだ

と単に靴の写真が多かったのか

靴箱がもう一杯に見えたのか

虫の居所が悪かったのか機嫌が悪かったのか

注意してからRukiの足か靴の写真を

見てないような。

葵さんか麗のスタジオで見たか

あの時も怒られてたね。

壁が白くてね汚れるだろうと

壁に足をつけてるからね。

しかし私は靴の写真に怒って無いんですよ

Rさんは怒られた子供みたいにやめてますけど

でもやっぱり天井まで靴が多くなってもね

芸能人だから周りに上げれるのかもしれない。

グッチの箱の時もダメ出ししてましたが

ヴィクトリアベッカム夫人も

夫の今までの服装で最悪なのは

全身グッチので

自分の今まで最悪のは

グッチの皮で全身グッチだったとか

責められるブランドですよね。

財布とか見ると地味な柄って思いますがね。

真ん中に赤い線とか入って無い??

あの柄が4-50年前ならナウイと思うけど。

世の中変わったのかもね

昭和レトロな柄ぽいね。

持ってる人おるかな財布・・・いないかもね。

いたりして

ベルーナのカタログ届いたのを見たら

私の持ってる服とあまりにも違ってて

昔ね30数年前にネットないときは

こんな服を10点セットとかで買ってて

でも今一着もこんな地味な服ないよと思って

私って自分の年齢の人が着る服じゃないなと

余りの違いに。ええこんな柄のないシャツを

着るのが普通なのかとか驚きです。

ネットさえなきゃね買いますよ

特にもう5-60代の人向けのカタログが

届いてるんではないかと。

うわぁーーちょっと20代にしてよね

合わな過ぎるわ。

ではチェックに向かうとするか

流鬼.‏
@RUKItheGazettE
今日早起きなのに、眠れないのは何故…


その答えはこんなの回答者たち

静けさに酔いしれていたから

1 静けさに酔いしれてた

ねむれないのはなぜぇえ
しずけさぁによいしれてぇたぁ

静けさに酔いしれてた〜♪

静けさによいしれぇてたー

静けさに酔いしれてた or あなたが見えたから

静けさに酔いしれてたんですか

静けさに酔いしれてたからですね♡

静けさに酔いしれ( ˘ω˘)スヤァ…

静けさに酔いしれてた〜♪

寝なきゃ!寝なきゃ!と思うのが良くないらしいですよ〜(。>д<。)


静けさ酔いしれてるんですねきっと、、、( ˇωˇ )

静けさに酔いしれてる感じです??

静けさに酔いしれてた…からです多分

静けさに酔いしれましょ⠒̫⃝

あなたが見えたから...



もしもし。twitterで皆の返事でした

余計眠れなくなりそうです

よく曲を知ってるよね。バスルーム

でもライブ前後の耳の神経の使い過ぎで

眠れないんじゃないの。

薬飲んでしまえばいいじゃないですか。

カップ麺とか食べると更に寝やすいでしょ

お腹がふくれるからね。



また新しく眠れない理由の歌を作れ

さぁ今度の理由は何なんだ

妹がバンギャですを読んでたとかね

あれ見ると30数年も前の我々よりも

今のバンギャルちゃんの日常が

ひとつの宝塚の文化みたいに

こうすべきとか色んなしきたりがわかりますよね。

今は振り付けまであったりするでしょ

ルナシーの頃はなかったはず。

この曲で床を雑巾でふきまくるとか

ゴールデンボンバーかどこのバンドがやるか。



次は名古屋に来たそうですよ

外人は何を言ってるかをざっと英語のみ訳す

イエスウィロック 気をつけてねベイビー

私もあなたと一緒にライブを見たかった
ベストを尽くされることを!!

ポーランドに来てね

ルキ、貴方の写真をもうすぐ送りたい

貴方が楽しむことを望んでます

私は私の夫Rukiがいなくて本当に哀しい

オオそりゃ凄いですね

ジョージア州のアトランタからコンサートに来ました

楽しんでね

名古屋ROCK

たくさん楽しんでね

安全なご旅行を

オオそれは凄い楽しんでね愛するルキさん

幸運を

気を付けてね

サウジアラビアから貴方のファンより
ヘーイ



以上のような感じですが。

私は妙に苦しんでいました寝てるときも

しかし起きてる今はそんなことはありませんよ

他のメンバーのも周るところを止めて

昨日ね私が考えたのはあと半年以上

命が有ると言うことで。ワーイと

なんかうれしくなって七億円の価値が有ると

起きてみると半年の命で喜べないけどね

天国には両親が待ってるから死んでも幸せですが

ただ闘病をここでガゼファンに見せることになるのが

嫌なんですよ。

死ぬとわかったら笑って暮らして死にたいですよね。

辛いとか痛いとか書きながら

皆様の前で亡くなるそんなの嫌でしょ。

皆さんで祈りをパワーを送ってね

私にも元気と健康とのパワーエネルギー

絶対的に良いことだけ考えるとかそんな手も

あるけどね。

なんかステージに向かう中森明菜さんのように

絶対に大丈夫と9割り決まってても

それは私のことじゃないんじゃないかとか

物凄いその前に不安におなりになるでしょ

結果的には凄いパフォーマンスを見せるでしょ

よく言えばあんなですが。

その前に何でそんなに不安なるのって

ルキが眠れないみたいに5mmの結石に不安が

ルキのために5mmのものについて一切心配するなとか

やりかた考え方はいくらでも浮かぶ

達観するんだとか。たっかん。

ところが分かったつもりになっても妙に

不安に感じて。なんなんでしょうね。

5cmどころか10cmに思えるくらいですよ

それくらいなら手術して終わるでしょうけど。

5mmていうと小さいビーズ一個ですよ。

そんなもの体に合ってもそんなこと大したことない

なのにガンだったら増えたり転移したり

また何年後かにできて手術入院ばかりするとか

そんな人生嫌やなと思って。

それでもハイもう治りましたで終わるならいいけど

そのまま消える人生が嫌でさ。

音楽とかDJとかは人を癒すから

中森明菜さんをはろうかな。



そうや私って昔のアイドルが着てた服着てるんだわ

当時着られなかったから。


もしも命に別条のない5mmならね

精神科に通うのも看護婦さんが来てくれるのも

外科に行くことも楽しいと言うか

遊びみたいなもんですからね

もしかしたら楽しいものに不安だいて

苦しんでるのかもしれないしな。

血液検査とかCTスキャンとて面白いからね。

目を閉じて職員が来るまで絶対に開けないけど

CTは輪っかで開いてるんですよね

カプセルじゃないんですね数分ですし。

ただしMRIのほうは30分くらいかかり

看護婦さんもキャーやめてーと言いたくなる

凄い音にと言ってたけど。

強力な耳栓をしてしまえばそれ程でもないのかな

長さが耐えにくいですね。