太ってるままに本物の髪の毛で撮りました

写真とビデオ。ナースと散歩しましたが

顔がでかい。

普通に撮ってもどう撮ってもしようのない

写り方でしたが。

結婚できなくても面白いおばちゃんとして

いてやろうとビデオを撮ったのです。

綺麗すぎるワンピースが寝巻に見える





公開しにくいような醜いビデオですが

次になんだか分からないのですが

二番目の女の子のアニメが

巨豚を追い払ったときに意味は似てると

思いましたね



三番目の女性も結局はそうだけどね

よくこんなバカな男いるよね

まんがだから女の子がこんなに優しいのかも

なんで怒ってるかというとおじさんに

実のおじ二人、りんごあげたら

そのリンゴは半分よそに持っていくし

午後からは私に二万円借りにきて

貸すわけないよね。食費が二万かかるわけないもの

一回に。人のことなめてパチンコ二回分

借りようとしただけですよね。

食費なら私のまとめ買いとはちがうから

三千円くらいのはずよね。

まとめ買いでも5^6千円だよ

誰が二万使う。正月か。

正月でも一人住まいなんて二万使わないもんね。

このアニメに似てる外見なの

若い時の実のオジサン。魚とか何もほとんど

食べられないの。だけど性格はこんなじゃないよ

無口でクール。