IMG_20170428_121901

loonapix_14933805633169858811_max


わいらのUruhaがblogを更新しているよ

クリックで飛んでください




これは誰のかな


桜見たけどね葉だけでしたよ。

いいんだあの白っぽい色あせた

ピンクの桜は余り好きじゃなくて

もっと濃いのがいいですね。

八重桜がこれは遠くから見ると

色が濃すぎて汚く見えるんですよ

近いと綺麗

多分、絵描きとかでないとそこまでの感覚は

ないでしょうね。あります?

このpicの桜は八重桜やな。

ツツジも見ましたよピンク、濃いピンク

真っ白。

薄いピンクのを桜だと言ったら

これはツツジといわれましたよ。

Uruhaのpicあらっ


どっちもウーさんのらしいよ。ウーさん。

私も次のビデオはカメラを直接向けて

とりますよ。新品のワンピースが

寝巻に見えてまんがな。画像悪いと。

ウーさんのかっこいいシーン

via GIPHY



チョット何周年いつのや。

このようにかっこよくならなくては

若いバンドもね。

これ10周年の時かな。幕張メッセだったけ

覚えてるよDVD持ってるもの。

そこへ目立ち過ぎだとAoiさんが

via GIPHY



注意しに来たところ。

そしていつもの方



彼女がどこの国なのか全然わからない。

雰囲気はアメリカの西海岸に留学している

インドネシア、タイ、フィリピン人。

私ももしかしたらどこの国なのか

疑われてるかもね。

一番ある可能性は中国やと思ってやがって

たまに初回盤とかみせたらオオーー

とかそんなじゃないかな私。

いつもどの人も私より良い部屋に住んでて

ビデオアーティスト目指してた私のほうが

無茶苦茶に画質悪いって世の中になりまして。

悪すぎるのもアートだけどね。

Kaiのカレー食べるつもりかな。



あかんわ色大理石のキッチンは

Rukiの部屋よりハイソやで。

私は今日コンビニのカレーパンを食べました。

コーンパンと。ミンチカツパンかな。

450円くらいはかかってる。実は

イチゴショートケーキとモンブランを

買ってみたかったんですが。

高すぎましてねイチゴのいくらだったけな

300円近かったかな。

手が出ませんでした。

1コーナーにあるよねケーキ類が。

なんかバイナリーオプションで

一発280万くらいかけるような気分

280円が手が届かないな。

コンビニは1リットルとかのドリンク

買う場所じゃないよな。

リンゴは一箱買いまして。黄色い方が

今まで体験したことのないリンゴの味で

美味しいですね。

なんなんやろ黄色のリンゴって。

Aoiさんのコーヒーも見せています



「ここにAoiのロゴがあるんだけど分かる?」

とか色んなこと言ってます。

「メキシコのコーヒー」

のaoiブレンド??

「入れ物がゴージャス、カップがカワイイ
凄いハッピーよ私。」



凄い豪華やねAoiさんのコーヒーカップ

何気に英語の勉強に成ることに

気が付いたわこの人のビデオ。