こんなこと書いていいんだろうか

知恵袋で遠距離恋愛で彼氏が

LINEも既読にしてくれずtwitterやフェイスブ

ックで他の女の子とどこかに行く話など

楽しそうにやっている別れるべきかという

悩みだ。

私は他人様のことなので万が一にもそいつが

夫になるなんていう運命も頭をよぎりましたが

こう答えました


私も遠距離です。彼はtwitterやインスタグラ

ムを六個くらいやっておりまして。

全ての発言は私を意識しています。

アイコンの色を私のブログの色と一緒にしたり

六年間女性と口をきいたことはありません。

ただしバンドをしているので

ファンの質問には答えています。

しかしそれも私の寂しさをうめるためです。

彼がよく口にする言葉は人生最初で最期の恋です。

貴方も早く良い人をみつけるべきでは

私自身が見つけたようにです。

すげーすげー自信だな。しかし

無防備に撮られた写真はオバサンだぞ。

37kgのときと比べるから30年前の。

でも人の良さはそれぞれで。

綺麗に写ってたら逆にロッカーを見下しますからね。

おまえみたいなやつには勿体ないわと。

今は精神的にマシになったほうですよ。

今は私では無理かもなて

しかし凄い自信ですよね。自分のために

彼はインスタもRADのも何もかも私の為なんだ

と私は思ってるんですね。ハハハハハハハ。

ルキは本当は何のためにあんなに

twitter増やしてるのかな。

他のメンバーは六個も持ってませんからね。

ルキの彼女は幸せだな。



中山美穂は一人の人を信じてフランスまで

行って子供たくさん産んで移住して歌手辞めた

のに夫が化粧し始めて。離婚してさ。

麗は真剣に言うだろな化粧したからって

なんで悪いという考え方するのかと。

そんなこともあるそれが許せないなら

六千万もするような車を何台も買ったり

六千万の腕時計してしまうVロッカーとは

つきあえないよと。

所帯じみた男がそんなにいいなら

あんたのレベルは所詮一般人なんだよと

夫のせいにするなよと。これからは世界だ

ロックだと言い出した男のことってな。

麗なら言うかもしれんけど私は言わないぞ

なんで言わないのって化粧とて本気で

マリスのMANAくらいになさってるならば

尊敬も敬服もするだろう

自分よりもウエスト細かったり。

単に化粧チョットすればヴィジュアル系に

なれるというものじゃないだろう。

あんまりしてなくてもヴィジュアル系だったり

するしな。お前のハートがヴィジュアル系なのか

てことが重要なのやろ。

もうこれ以上は増えないかなtwitter

全部自分の物と思ってるんですね私は。

違うかなと思ったんですよところが

煮るどーのがね始まったときにアイコンの

色に気が付いて。

金儲けのためにやってるのじゃなく私の為の気がした。


聖母マリアのデスクトップ見てるとルキの声がする。

彼はもっとしてやりたいことはたくさんあって

本当は東京に聖母マリアグッズの店みたいなの

を持たせてやりたいとか。

本当にできるならルシファーさん連れてきてそこで占いとか

やってもらったりとか。

やらせてやりたいけどもそんなこともしんどい

だけだそ。私に言わせるとね。

ゲストハウスやと一万数千円でも東京に

住めたりしますが。三万円台とかある。

だけどね小鳥見てると小鳥のほうが可愛いな。


星の王子様のアニメ見て泣きましたが。

本当に大切な物は目には見えないっていうんですよ。

目に見えるものばかりを望んだり

それがないと言ったりするでしょ。

要するに目には見えないものというのは心

とくに相手の心、愛する人の心のことですよ。

それは目には見えないんだよてことですよ。

ただ心で見ようとすれば見えますよね。