BAKAだな

14935494261710178898


もっと馬鹿だよ


約束を守らないって何




私なんかスタイルが明治前の日本人

へたすると平安時代かも。

投げやりに書いてみますよ



リクエスト募集してますアノバンドが

富士のアソコでのヤツ




オネシャス

普通は今回のファンクラブツアーのが

かなり入るんじゃないか

ベストテンでならそうなるのでは

私なら曲目考える人なら

考えすぎても紅蓮どうしようとかになるから

考えすぎず投げやりでいこうかな

★東京心中 あの日貴方から渡された東京行きの切符グリーン席じゃなかったのザケンナヨー


★CALM ENBY 降りしきる雨の音に崩れそうな
つづりあってるかな

★フィルスインザビューティー ぐるぐるぐるヘドバン ぐるぐるぐる コロコロ首がもげた

★pledge チャンチャララン ピアノの音

★紅蓮 ごめんねあと少し貴方の名前と眠らせて チャラララララランラン 

★14才のナイフ 

★レイラ 愛してる愛してる誰よりも誰よりも

★カシス I will walk togeter

★zetsu 君は無口 潔癖 純潔のけがれなきバラ12人目の犠牲者が出ないことを日々願おう

★赤いワンピース バンザーイバ バンザーイ

★貴方の為の此の命
春風そよぐ四月に歌う純恋歌

★Red ワイサーン【今更】

★SHIVER 例え終わることのない哀しみが貴方奪っても離れていく心などここには無いと言って

こうしてみるとSHIVER一番良い曲の一つかもね

情景はスナックのうるわしに面接に行って

落ちて外で見上げた19の空かな

何歳だったんだろ21かな不明

痩せてた時かいや痩せる前だな

何を言ってるんですかYさんてな。

30数年前のことを歌ってるんだよな。

Rukiは私から聞いただけですけどね。

田村正和さんらがくるスナックでしたね。

皆は今30になってたらそれほどは

絶望的なため息つくことはあるかないか

それぞれですけど。二十歳ごろとか18とかな

しっかりしてないと看護師に成るとか

しっかりしてないと、自分には何もない

て感覚がありますよね。夢は持ってたけど

ミュージシャンになりたいとか。

★千鶴 あなたの手紙には読めない字だけ

暗いライブにするの?

食べ物が決まったらしいよ。ライブの

結局わからなかったね。

私はこっちのほうが得意かもね。

日本語ワカリマセン




食べ物は唐揚げがねやはり食べたいけど。

イチゴアイスとか、アイスなスムージーもいいけど。

オーソドックスにイカ焼き最近ないな

天津甘栗は??

今度BIGの五等くらいあたって

1600円くらいもらったら。全部を桜餅に

費やしたいんです30個ですよ。

それ考えたら大したものよね

謙虚に言えば十億円当たるかなて。

当たった時マスコミ呼んで実は桜餅をて

へぇーーてそこでウケるやろ。

10億円当たったらスタジオのビル買うわ

ルキの親呼んで50畳の和室に住ませる。

ビルは六階とかあるから地下もあって

親居ても邪魔にならないですよね。

年とったら都会の真ん中に住むのが

病院近くて良いという話もあるよ。

各階にメンバーのかなり大きい部屋とか

マネージャースタッフの部屋あっても

気にならないよねビルならね。

中古で二億五千万くらいで買って

中をあと二億五千万でスタジオとか作って

残りの五億は私の懐にと。

ネット銀行に預けたら利子5%つくのでは。

まぁ今日はそのへんの話でおいとこ。