Aoi
世間はGWですか…貧乏暇無し😭
よくよく考えたら、7日までにこの仕事上げてくださいねーって言ってたけどGWドンかぶりやんけ!勿論会社は動いとるんやろな。後で抜き打ち電話したろ🤗



もしもし

今ね夜の九時前なんだけどね、明日ね

ひさしぶりの前のナースが来るわけ

大好きなんだけど人が来るとか

どこか行くとかストレスあるわけ

それでね朝の七時くらいから

起きては寝て起きて寝てを六回くらい

繰り返しているわけ。

人間は弱くすると起きてられないくらい

精神的に弱くなるんですね。

とうとうYOSHIKIが出てきて。

なんでかというと

母子家庭の彼氏と結婚すべきでないという

知恵袋の質問が有って。

知ってるロックスター

六人のうち三人母子家庭でしょ。

YOSHIKI KAI REITA

こいつらがね母子家庭の代表でね

結婚する価値がないかどうか


そんなでYOSHIKIが浮かんできて。

日に六回も横に寝てしまうという弱い精神を

どうしたら治せますかとYOSHIKIの人生相談を

想像してたんですよ。

答えは気合いだーーーっって言うんですね

気合さえ入れれば絶対に起きてられるんだと

手のところに小さいサイン描いてもらったら

強くなってきて。言うことが全然違ってきて

想像で。

それで起きてね、仕事とかも気合なんだと

それで起きて書いてるんですよね。

だけどYOSHIKIがもしもね

絶対に起きてられる絶対に自分はそんな弱くない

絶対だからと言ったとしたら

その気になりますよね。

悪い幻みたいに好きな看護婦さんが明日くるのに

気が弱くソワソワして起きてられなくて。

起きたまま朝まで待ってようと思ったんですけどね

そのために寝ておくとかね。

ホリエモンの発言で精神病とか盗撮のことで

むかついてたら。電話かかってきて

爽やかすぎる看護婦さんでね。

半年くらい会いたくてもその人に会えなくて

子供の日にパートのナースが休むから

あっちが来るんですけどね。

もう同世代の美人ナースとでも

うまく話してられるようになってますけどね。

今の人のほうが話が大好きであちらがね

ところが30代の元のは「この人のために治りたい」

そう思わせる力を持ってるんですね。

GazettEのニュースがなかったから

こんな話でしたね。すびばせんね。sorry

Rukiが実家に通ってきても最近の病院の

ことばかりを話してるというイラスト描いてたんですがね。

P1060100