loonapix_1493995799447660677


Rさんのつぶやき
改めて聞くけど、富士急であったらいいなーとかこれ欲しいってグッズがあったら聞かせてみろや!👳



もしもし、いなり寿司とか?

それはGOODSじゃないな食べ物だな。

皆さんがこんなのと出した写真を見せますよ




かわいい時計だなーー

次はタバコケース




布のバッグ



水にぬれてもいいスマホケース



Aoiさんがうちの大阪地方に旅に来た

ええーーー

たこ焼きが目当てだったの串カツとか?

大阪城の桜見に行ったら全部消えてたんでは



たこ焼きも食べれず帰ったてのは

美月となんとかいうサディにチュウとかいう

奴らと飲んでたんでは。

画期的に一日は休みが取れたんですか

昨日事務所に電話して無理矢理に

休みとったのかな。

わかったラジオや。大阪のFMでは

BUZZ ROCKってまだあるのタースーのコーナー

なんだそうか。休みなんて無いんだな

昨日電話したらおしおきに


「明日大阪のラジオ出てこい」

言われてエエーーって。

ふーんでも大阪と東京の距離って本当に

二時間くらいなんだよなーー。

もっと離れてる感じするサンフランシスコと

大阪くらいに思えるそれよりもっと

Rukiが高いところに住んでるせいで距離感を

感じるのかな。高さがどうかな。



うちはナースが来たよ30代の美人ナース

コロコロ笑っていました。

特にNPOのオッサンにAoiさんらの写真を

見せてそれから連絡も来ないことに。

うまくいったあの作戦。

命かかってたからね。

あんな奴と事故起こされて三千円ケチったことで

一生棒に振ったら後悔先にたたすでね。

この話するの好きだな。



最近Aoiさんが車で東京に送ってくれる幻覚が

見えてたんですが。距離が車は危ないよな

ふとAoiさんが私の美貌にみとれて

だからフェリーいいんじゃないかな。

コンビニのイチゴケーキは380円とかだろ

ああーー買えない。

たこ焼きと変わらない値段か。

昔、よく百円ケーキが町や駅にあったからね。

あるじゃないかーー今も




ここここここぉーーこれは凄いぞ

秋葉原じゃん東京じゃん。

往復のフェリー代よりフェリーの

食べ放題のコーナーにケーキありますわ。

大阪にもあるわさすが大阪やろ

全国的にある
http://www.sweets-paradise.jp/shop/
梅田か昔は庭のようだったけどね

交通費とか労力を考えると近所で

380円の二個入りのほうが安いのか。