セカンドライフの店さえ身体的に出来ない

とガックリ来ていた

洗濯も盗撮されてるから日のあるうちは

出来ないなとか。そしたら雨が降ってきて

どうせ出来ない日になった。

ここ数日、曇ってるようです。

がしかしyoutubeを見たらあの例の女の子が

YUMIさんという友達とaoiさんのコーヒーを

ビデオチャットで飲んでいて。

私もコーヒーを飲んだ。

これは出来るじゃないかと喜んだ。

彼女のミルクたっぷりのコーヒーが写った

洗濯する力がわいたのに

その時、雨が降ったのよね




インスタントじゃないから飲みにくそう。

私は凄く濃いアイスで飲むのです。

それからご飯を食べた。刺身と豆腐


それからセカンドライフで日本の大きな店

に行った。幸運の龍があったり。

Snapshot_002


色んな花が咲いてる庭園が有った

そんなところを散策することは

できるじゃないかと思った。

それからGazettEのモスクワ公演を見ていて

これもてきるじゃないかと。

季節の変わり目なのか春のせいか

眠くて仕方ないよ

夢の中でルキが去るなんて言わないで

それだけは言わないでと歌っていた

しかしご飯食べる前はやたらしんどく

日記も浮かばず。日記をやめたら

何かできるんじゃないかと思ったほどだった

しかしこうして何か心に浮かぶと

日記は書けた方が良いのである

一円にもならなくても

と思ったらポイントサイトで

ここのお客さんがもうすぐ500円にしてくれそうだ。

500円あったならセカンドライフでは

1200L$になる。洋服を買うお客さんとしては

何着も買えます

これに登録すればポイントがたまる

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私はFXの会社をほとんど登録して

一気に10万円を稼いだ時があります。

二週間くらいかな一気にそのバナーの会社で稼ぎました。

例えば今ならDMM.com証券(DMM FX)にここから

登録すると一万八千円もらえます

こんなのが10個くらいあります。