出来ないことが多いわけではなく

セカンドライフで店をするという

効率の悪いことですね、いろんなものが

犠牲になるようなことが出来ないだけで

浮かんでみたらほとんど人間のやることは

出来るんじゃないかと気が付いた。


プーさんが「起きてお米洗わないと」

普通の人のように横になりながらラジオきいてたら。

起きて米をたいて二本目のラジオをかけています。

良かったなこのミキさんのラジオきいてて。

録音のラジガゼもきくんだけどね。

横になっても寝ないでラジオは聴けるでしょ

道で見た白い杖の人の話があって。

見知らぬ奥さんがその姿を見て

凄くお困りなのでこの人は人生の途中で

杖が必要になられたんだなと想像して

「駅まで行かれますか?」

声をかけてもう三回も送ったそうです。

寝てる私は気が付いたんですが

私は歩くのに杖がいらないし、

自転車洗ってないから乗れないわとか

乗ればめちゃうまいでとか

上手いけど背がちょっと届かなくて

変な姿勢に成るの。

そんなことを悩んでるわけで

私を心配したソロバンの先生は杖をついてたけど

それで私は起きたんですよ。


奥田たみおさんの歌なのにイエローモンキーの

吉井だと思って歌詞を必死に聞いてて。

やっぱり男前の声は違うなこのひきつけよう

て驚いてたんですね。ラジオで色んな曲が

かかるたびにこんなのきかねーよ

何も心に響かないって

ところがさすがヴィジュアル系だな

そしたら奥田さんで。似てないかイエモンと。

ところでラジオはこんなでした





そしたらリウキをフォローしてたんで

見たんですよ。




他のねDIAURAってバンドを思い出せないんですよ。

DIAURAで覚えられないなら

ヴィジュアル系全滅だなと。若手。

そしたらリウキが居て。

バンド名MIZTAVLA

見ても読めないんですがね。

riukiなんだよrukiに似てるやろ

似てるから好意的な奴だと勝手にとらえて

わぁヴィジュアル系を見たという感じしますね

私が見た目は健康に太りすぎですが

精神は病的になったりして。

しかし少しでもV系に触れられた感じがして

つまり自分はもうヴィジュアル系すらも

覚えられないし聴けないしと年齢的にも

落ち込んでいたわけなんですが

よく色んなロッカー見ても何も合わない感じが

しますけども。リウキはそんなことはないですね




青空。長いこと私が何十年間も見れなかった空。

そうやそうや暑いよね夏みたいにね。

綺麗なメンバーがおる




この人らどこに居るんだろうな秋田ていったら

ひっくり返りますけどね

ともかく、ヴィジュアル系の若いのも知っている

ということをクリアしましたよ。

あんまり知られてそうにないバンドですが

知られているか無いかは関係ありませんね

ただしこれ見て素人にはみえないでしょ

素人ぽい点がないでしょ

このくらいでないと駄目です

よく一般人と変わりないようなバンドおるやろ

あれはアカン。やる気もないみたいな

うつろな表情とか。

他人から見たら私がごく普通の人に

見えるかもしれないから人気という点では

私はV系としては失格ですね。

そうかなブロガーとしては

人気を得るようなことを何もしてないからね

たとえばランキングに参加するとか

バイナリーオプションの神業映像を貼って

稼ぎまくるとかすれば下手すれば全国的で

TVも出るかもしれないけどね。

昨日なんかラジガゼで好きな色が

Reitaと完全に三個が同じ順番で

その人は生活する環境の良いことを望むて

最悪じゃんうちね。

二番目に白を選んだ人はそうです。

赤白黒だったけかな。

ちがったかな。




彼はRukiにはフォローされてるはずですよ

Rukiが誰をフォローしてるかは見ないんです



これはバンド組むときとかの基本やね

なんとなく雰囲気が合う気がするとか

他の奴は合わないけどとか

だけど恋愛感情じゃないよバンド作る時にね

こういう感じかな。

もしもRukiを見ていたら逃げたけどな。

Dir en Greyで傷ついたからな。

京の歌詞が浮かんで、ゴミがね外に捨てられてて

赤い傘がささってて。京はあれが僕だと

捨てられたのに傘さしてるって

それに対して会長は言いたい

捨てたんじゃないぞ。これ以上、

若いバンドに傷つけられるわけにはいかなくて

逃げたんだ逃げたの。

別に男女交際なわけじゃないですよ

今もかバンド育てるじゃないですか。

ずーーっと三日ごとくらいに支えたりしてね。

言葉かけたり。こういうときはこう考えてとか

コーチみたいですが。

星の王子様がバラを育ててるんですがね



BGM 細野晴臣さんがかかってるラジオ

細野さんとか坂本龍一さんと比較したら

キャリアが随分違いますよね。

向こうは音楽やって50年なんてよくやるよな。

ハッピーエンドの曲ですねバンド名ね。

なんか話バラバラでしたけどもね。

やっぱすごい珍しいなVロッカー見ても

話が合わない感じが皆さんにするんですが

GazettEの場合は常にやってる仕事がわかるでしょ

何となく実はわかってないか。

Rukiでさえ合う感じしませんからね

つぶやきに。だからVロッカーていうのは

流行の最先端を走ってて大変なんだろ

葵さんはすっとぼけた余裕を感じますけどね。

普通のVロッカー見ると綺麗でも写真は違うし

年は違うし何かが違うしと

言うことがポリシーあって自分とは違うやんか

リウキはそんなこと感じないですね。

とはいってもそんなには見ないかもしれないので

見ろか精神的に健康になるかな一人でもね

若手ヴィジュアルロッカーの生活を見ると

爽やかに元気になるかな。

隆一の日記外したけど、すごいズレあるもんな

ゴルフばかりやろ。ゴルフて誰がやってるよって

叶姉妹か隆一くらいのもんじゃないの。

そこまでお互い日常の暮らしとかレベルがね

離れるとねこれまたね接点が無いわな。

リウキとかはどうやって生活してるんだろ

うるわしいメンバーの方も。

GazettEの若い時みたいにバイトとかして

バンドで食えない食えないとか言いながら

仕事では武士は食わねど高楊枝ってね

何の苦労もしてないような顔して写真撮って

本当はバイトとか夜に居酒屋とかで

焼き鳥焼いてたりホッケ焼いてたり

いらっしゃいませーて大変かもしれないよね。

他のバンドももしやたとえアリスナインでも

大変かいやぁあそこまでいくと

別に生活には困らないんじゃないかな

将の人気があるやろ。

将のtwitterみてみよう。

2015年に止まってる新しいのあった

さすがにV系の最高の顔だけに写真がもはや

人間じゃなくなってるよ。CGかこれ。

ゲームキャラクターみたいだけど

これ本物の写真だろうか。

G_wBDSRH


将がもっと10年くらい若い時の美形がいたら

その横にルキも10才若くて

そんなバンドいたらいいんだけどね。

ききやすい曲になってるよ。