amazonで買えば三千円台で新品の扇風機が

買えるのをヤフオクで送料込み二千円程で

中古買いました。

親と同じことしてるな父親ですが。

母親は新品の買うけど父は質屋で買ってきたり

それが嫌だったのに同じことしてますね。

掃除しなきゃいけませんが水色の羽が

涼しそうじゃないですか。ユアサって

名前だけが今一でしたが。
五百円


落札価格が500円でね。

買いもしないのにエアコンもみてましたが

この扇風機は私が寝るときに使うのと

ナースがまた新しくなるらしいけど

急いでくるから夏に暑いでしょ

クーラーもつけて更に扇風機を当てるんですよ。

ところが三台小さいのが有って

もうどれもほとんど今一でね。

使い物になって無かったり

故障してたりサビが多かったりね。

サビの風がナースにいかないように買いました。

三人で取り合いして私が勝って

ちょうど洗濯物がオシャレ洗いで出来まして。

やったー洗濯できた

その瞬間に蚊取り線香がひっくり返って

灰だらけでした。

良いことあるとすぐ悪いことがあって

これはとられた人が蹴とばしたのかな。

本当に良いことあったら反動に悪いことが

起きるのでしょうか。

そしたらスーパースターと結婚とかしたら

物凄い悪いこと起きそうやないか。

扇風機でへたしたら三台必要で

一台に三千円もヒラヒラーーと飛んでいくかと

想ったらやはりヤフオクですよね。

一円でしたからねぎりぎりまでね。

他のもっと小さいのは一円で落札できます

送料も小さかったら千円くらいですよ。

夏の暑さに向かっていかなくちゃなりませんね。

寝ゴザが欲しいな百円SHOPにあるのにね

暑いね。あれがあればね布団の熱が

消えますけどね。

エアコンクリーニング頼もうかと思ったら

15年前のなら断るとか書いてあり

うちの30数年前のなんですよね。

15年もたつと買い替えた方が良いと

知恵袋とかで書いてあって。

冬も使ってたら買い替えたら良いか

しらないけどうちはクーラーで夏だけでね

三か月くらいしか毎年使わないでしょ

それ考えたらそれを15回使ったら

買い替えるというのが正しい??

日本の電化製品はそんなにヤワじゃないよね。

汚れたら買い替えるなんて。

ドバイかここは。

外から見たら新品の時と変わりませんよ。

色がダークなせいか

他に何の話あったっけ。

GazettEの七日までの仕事はできたのでしょうかね。

今見たら葵さんが物凄くおかしいんです。

貼ってる動画がおかしくてドウガしてるぜー。







これがもしも私を励ますためだとしたら

気の毒だな。




全然大丈夫だったりして肺の5mmの結石

このまま五年なんて何事もなく

行くかもしれませんけどねーー。

わかりませんけどね。


何かの曲を忘れてましたよ。

最近のはyoutubeに載ってないからあまり

CD持ってても暗すぎる曲きかなかったりね。

PCがたまにつぶれるたびにインストールが

消えるわけ。そうやREDやろ。

忘れてたわ。本当に10曲を選ぶとしたら

前に書いた奴と違うかもね。

もっと最近のをやれと思うかな

最近のも良い曲あるよねぇーー。

たとえばスーサイドサーカスは夏の野外に合うね。