さっき玉三郎を検索してたんですよ



知恵袋で昔は結婚したかった女性がいた

えええーーて皆さん驚くでしょうけど

人間なんだからおるでしょうよ

私もね、玉さんの愛人として

東京のマンションに暮らしたいんですが

世の中そうは魔法のようにいかなくて。

でもその昔の結婚したかった人のことね読んで、

ふざけんじゃねーよいらねーわと

すぐにコロッと変わりましてね。

また持ち直しましたけどね

芸能人の噂は嘘もあるしな。


玉三郎さんの2chが滅茶苦茶に執拗に

破壊されているのも同じストーカーでしょうね。

どんな損害があるんだろうな考えたら。

2chで人間国宝の話を

何人かのファンがしつづける場を奪われて

見つかってない場所は四個ほどありましたよ。

玉さんが昔に好きな人は

偉大な人だったそうでね。???

踊りの先生とかそういうのかな。


見てて七の助さんと菊之助さんが今

玉さんが教えている期待の女形で。

菊之助さんて怖い役やってた人でしょ犬神家で。

ドキュメンタリーを見てて。

これが難しい役と言うか話が難しくて



もう結婚なさってますよ菊之助さんは。


あそうかRukiが会長に惚れたまま

独身なら玉三郎になるよ


「この人と結婚すれば芸も深まるし
でも結婚ってそういうものじゃない気がして」


玉さんおやめになったそうですけどもね。

玉さんも出て来ますよその映像ね

でも玉さんが菊之助さんを教えたように

刀がささってるのにこの肝で

息子の病気が治るかと思うと

うれしいーーていう箇所ね。

やっぱりあそこで笑うべきだよね。

死ぬのに刀刺さってるのに

最後にこれでうれしいという


しかし現実ももっと難しいですよね。

人間の思いはなんだかね。

2chのヒロユキくんに頼んでも無理でしょ。

無茶苦茶でっせ

もう無茶苦茶わけのわからない政治の話とかで

完全に玉三郎スレを乗っ取られ埋め尽くされ

これが恋や失恋の為と知れば

いと恐ろしい恋心かな。

それとも哀れな恋心かいなーー。



玉さんが踊っております。

綺麗な娘さんやな。

菊之助さんも言ってたけど

要するに自分はもうここで駄目なんだとか

自分では無理なんだとか

思うのは自由で楽ですけどね

菊之助さんは挑戦してない自分よりも

挑戦してる自分で居たいと言ってますよね。

ここが成功者と失敗者のちがいで

エジソンは一つ成功するために

千回以上も挑戦して失敗してるわけですよ。

説得力が無いけどね私が言うとね。


でさ本人の一番の掲示板がストーカーに

意味不明の書き込みで埋め尽くされてるけど

ということははっきり言うとね

ほとんど2chに玉さんファンはいなかったてことですよ。

GazettEなんて埋め尽くそうとしても無理なのは

若いヴィジュアル系のTOP BANDだからでしょ

若い子がケタちがいにいた

たとえば玉さんのことで2chに書く人は

常に10人前後だったかもしれない

それだったら負けてしまいますよ

雇われたプロの嫌がらせ屋にね。

ファン40人が書き込んでたとしたら

二人雇って嫌がらせで埋めたって

無理があるかもしれないでしょ。


twitterもあればブログもTVもあったりして

あんまり損失はないんでしょうね。

玉さんのファンは2chから引き気味で

一生懸命に舞台にばかり行ってる

これでもかというくらいの

歌舞伎通いの人たちの書き込みで。

私ただの一度も書き込みができなかったんですよ。

通の人ばかりだからね


もうすぐ70くらいなんだよ確か

70に近くなっても

そんなものにそんなことされるってのも

玉三郎らしい話ですけどね。

私も言うでしょうか60や70過ぎた時に

ストーカーにずっとされてね

放火とか火つけですね。

私がもしも春日野八千代さんのような

宝塚の伝説のスターだったらね。

好きになられて千坪も放火されたらしいわ

50くらいになってもそうだったらしいわて

伝説になってしまうんですけどね。

綺麗だったのやろて50になってもとか。

いえ結構ね醜く贅肉がついてて

心配しなくてもtwitterに山ほどいますね

ファンの方ね。



若い時より今のほうがいいんだけどね

これ40才くらいでは

葵さんの玉からこの記事になりました




宣伝です




こういう話が聞きたいね



洗濯を主婦がつらいといってますね。

家族の量が多いのかもね。

私も昨日洗濯しましたけど

まずとても美しいワンピースばかりを

やったんですよ。

そしたら部屋の中がお花畑のようになって

ドレスみたいなのよね。

それもおしゃれ着洗いで数分しか

回さないで洗濯して。

だって汚れてませんからねワンピースはね

汗くらいですからね。

だから洗濯してもすごくうれしくなった

ズラーと物凄く綺麗な洋服だから。

そういう手もあるかもね独身ならね

物凄く綺麗とかカワイイ服だらけにすれば

洗濯してもお花畑のようになります。

私ね宝塚のファンだったらね鬱で寝たりしなかったと

思えてもねなれるものじゃないでしょ。

しかし歌舞伎があったんだわ。

ラジオのミキさんも歌舞伎に行ってきたそうです。

あの人は今ね文楽にこだわっておられるんですよ。

人形劇やね。