歌舞伎の板東玉三郎さんの

2ちゃんねるが私の30数年の

ストーカーによって破壊されています。

真由美という名前で無茶苦茶です

荒らし雇った犯人が失恋した相手の名前が由美で

ちなみに中の人は10年も知ってるストーカーで

ツカモトヒロキの元妻で

仙台レンサにてRukiのズボンのチャックを

あけて毒物をぬりたくった元医療関係の女

https://mint.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1464238200/l50

https://mint.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1464680077/l50

https://mint.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1467908297/


見て一般人がちょっと悪さをしているのではなく。

生活費や給料をもらって彼女らはしているんです。

誰に雇われたかはここの日記の常連には

わかるからその男の名前も書きません。

ただ日本一凶暴と言われるで有名なギタリストです

名前書きたくないし興味がないんです。

名前をいうのも嫌だと言うことありますよね

嫌いになってしまい

それと犯人は犯罪性の精神病でしょう

興味が無いんですよね

精神病とか犯人には

まったく私は関心はもってないんです。

犯罪性人格障害という精神病がとても嫌なんですよ。

なぜ嫌かは昨夜の玉三郎さんの映像のように

それは言えないで収めておきましょうか。


見て分かるように全体があらゆるこのような

色んな意味不明の文章で埋められていて

どこからコヒペしてとったものでしょうね。

簡単な手抜きの犯罪です

さすがにお金もらって仕方なくやってるだけでね

一々自分が書いたりはしないわけですよね

他人事をお金もらってやってるだけですからね。


このように犯人の犯罪性の精神病つまり

精神病にはふれたくはないわけなんです。

精神病の中でも犯罪性人格障害

というものがあります。

かかわりにあってはならない精神病です。

一般の精神病患者は弱くて犯罪をほぼ起こさないとされてますし

別に普通ですよ。一緒にアクセサリーを作ろうか

悩んでいるところですよ。友達になったりね

しかし犯罪性の精神障害はパスですね

気の毒すぎますしその人のこと書きたくないんですよ

とくにガンになってから書く余裕も無いんですよね

気分が良くなるために書くGazettEのことなんかは

むしろ書いた方がよいんですが。

2chこれの書き込みで大金がもらえるのですから

やとわれてる在日韓国系の夫妻からしてみれば

働いて大金得るのは難しくても覚せい剤中毒で

働けないような体ですし。

日本人じゃないならやるだろうね

やれる理由がわかりますからね

またその在日韓国系とかいうのもふれたくない

在日韓国というと大阪のつるはしというところに

多く住んでおられて子供の頃にはよく祖母らに

連れて行ってもらって在日のおばさんが

可愛い子だといってチマチョゴリの服の人形を

あげると言ってくれたんですよね。

その50年近い前の人形を自分の服を着せて

自分として寝室においてあるんですが。

昔の大阪ではね今もですけども韓国の人たちね

悪いというイメージはないんですよ。

祖母たちは子供を連れて韓国の食品や文化や人に

ふれる鶴橋に連れて行ってくれたものでした。

各国に日本人街があるようにすぐちかくに

異人街があって日本人と変わらない優しい

おばさんたちが今も暮らしているだけなんですよね。

それなのに犯人は半分が日本人の血だから

物凄い上からの態度で人の物を粉々に破壊する

戦争の時の日本人による侵略そっくり。

ただこんなことをされてメリットは

昔Rukiがそうでしたが私だけが盗撮されていたとき

私は色んな犯罪を犯人にされたのを書いていたんですが

Rukiさんからみれば

何言ってるのそんなことあるはずがない

人がそんなことするはずがない

どうかしてる君は狂ってる

ところが犯人がGazettE Rukiに対してやり始めた時に

わかったわけです。マジだと

それで同じ傷を同じ犯人から受け続けた二人

になったわけなんですよ。

だから今はこんなこと書いても彼は

君はおかしいよとはまったく思わないし

むしろなんで急に書かなくなったのかなて思う

友達のジャスティンビーバーたちもマドンナも

同じ人からの被害にあってますから

我々は同じ傷や痛みを受けた仲間、友人なんですよね。

犯罪をうけてないホリエモンは


「盗撮されてるとか精神病なんだね」


と言ってそう理解してしまっても

ルキや玉三郎やGacktやビーバーは

私の日記を見てこの人はかなりまともなことしか

言わないんじゃないの普段から・・・

犯罪には自分たちも一緒にあってるけど

そのわりにまともなことしか書かないよね

とわかるわけなんですよ。

これは私にとってはロック芸能界全員が

あの人の日記ってかなりまともなことしか

書いてないよね。ということになるでしょう。

hideのことを書いても思い浮かべて病院に

ついてきてくれるんだとか

そういうのは友人を亡くした人にとっては

とてもまともな発言よねとなりますよね。



ともかく雨降って固まるで同じ傷を受け

というのは友人の証みたいなもんですよ。

傷を受けるくらいならば友人を捨て去ろう

というのが偽者の友人と分かるし。

これほどまでの迷惑や傷を受けているのにって

ソフトバンクの孫さんなんかもそうですよ。

命の為に友情は捨てない

言いたかったことは

もしも津波でも多くの人が経験しなかったならば

被災者の気持ちや悲しみはわからないけども

一緒に経験した人たちはどうですか

わかるなんてなまやさしいものじゃないでしょ。

玉三郎さんの夜叉が池の映画の中で

お姫様が言う名台詞があり

「命の為に恋は捨てない」

ですよ。パチパチパチすごいセリフなわけですよ

泉鏡花が書いたのかそれとも脚本家なのか

謎ですけども。たとえば津波の為に

妻を迎えに行くために命を捨てた夫がいましたが

命の為に恋は捨てない

あれが実際にそういう状況ですよね。

そんなことも私は考えたくありませんね


ロックの皆さんもこの玉さんのスレを見て

うっワーー凄いなこのつぶしかた

俺の所さえいくらなんでもこうじゃないわと

玉さんとファンの方の気持ちを察してください。

天皇陛下の前で御所で踊られたそうですけどね。

首相に呼ばれるのはよくあることでも

天皇に御所に呼ばれるてのは凄い話です

あんまりきいたことがないんですけどね


2chがこうなってる変わりに玉さんはよくTVに

出演なさってると思うんですよ。

ですからね2chでウダウダと芝居の話をしてたときより

ファンの皆さんは玉さんをよくTVで見て

堪能なさってると思いますよ。

悪いことが有れば逆に良いこともあるわけで

玉さんと言えば数年前までは

ほとんどTVにもうお出にならなかったですからね。

顔を見ることが舞台に行けない一般人にはできなかった

しかし今はたくさんyoutubeにありまして


しかしこの荒らし傑作だよね。

ばか


ファンの皆さんの中には荒らしの凄さにすら

面白いさすが玉三郎さまだ。すごく面白い興味深いね

これは失恋なのかな何なのかなと思ってるかたも

おられるかもしれませんね。人気もここまでくるととか

人間国宝に成ると2chにいられなくなってしまうものなのだなとか

TV持ってない人でも玉三郎先輩の

若々しいお姿をこの目で普通に見れるなんて

ありえないことが起きている今日この頃ですよ。

それにしても洗濯が嫌な主婦の話

全自動洗濯乾燥機を買ってしまえば

すむだけじゃないのかと浮かびましたよ。

ついでに食器も全自動を買ってね

電気代とか水道代に目が飛び出してね

後悔すればいいんですよね。

凄いんじゃないかなまさか毎日使用したら

全自動洗濯乾燥機か欲しいけどね

電気代が一回に百円以上かかると思うと

どうなんでしょうかね。

ボサボサにきっとなるならワンピース洗えないわ

荒らしのツカモトの妻もいつも同じでね

大金もらえる金持ちの爺様に雇われて

こんなことして暮らしてるけど

いつも発言がね市役所に爆破メール送った時まで

なんかチャラチャラ軽く浮いててナリよって

ソウ状態みたいな薬物で

だけど日本国内はよく東京とか

ホテルのチケットもらって行き来するけど

海外に行きたいと言いながら

逃げるためですから行かせてもらえず雇われ

海外行ってるのは見たこと無いです。

こんな書き込みの仕事でもね毎日ね

朝から晩まであるとね。