昔は親が居ても家に帰るだけで凄く寒い寂しい

暗い嫌な感じがしたけど今は小鳥が居るせいか

パソコンがあるせいなのか、家に帰る時そんな

寂しい感じはしません。

何かが待ってる感じ。

この前、買ったばかりのショウユ1リットルが

足の上に落ちたのにどう回転したのか

足の先に小さい側が落ちただけで

直撃を避け骨折とかせずにすみまして

なんて運が良いんだと神様のせいと思った。

何かで鳥小屋にぶつかったりこけそうなときも

必ず助かってる。

そしたら今も包丁が落ちて刀が太ももに突き立った

のですがスカートのせいで守られました。



しかし少し面白かったよね玉三郎さんの荒らしの

内容が。知ってる人がやってるからね、

もう九年も知ってる。はじめセカンドライフの

店の服壊したり追いかけてきた人たち。



玉三郎さんに2chのことを彼の魂にきいてみました。

そしたら、雷が自分の頭の上に落雷したのではなく

2chのスレッドの上に落ちたことを神に感謝している。

それと相手役の海老蔵さんがあんなにつらい不幸に

見舞われているのに恋人役の私だけが何もなく

勲章とかもらってばかりの日々だったら嫌でしょ。

私だってあんな目に有ってる方がいいのよと

おっしゃった。本物の彼の魂かもしれないな。

言っておくけど荒らして書いてる女性だって

本当にああいう組織に入ってやらされてしまい

自殺のために子供捨ててまでどこか遠い外国で

自分のことを誰も知らない国の浜辺に行って

静かに眠り砂になりたいって

本音をブログに書いていたんですよ。

シスターが言った世の中には貧しさなどから

悪の組織に足をすっぽり埋められて出ようにも

出れないでいる人たちが大勢います。

その人たちが一人でも助かるようにと祈りを込めて

庭の草を祈りながら抜きなさいって。

だから面白おかしく罪というものを感じてないごとく

よくGazettEの掲示板に私の役をして現れる書き込みが

彼女ですがテンションが覚せい剤で同じなわけです。

彼女は何の罪も感じないかのように書いてるけれども

実は本人は悪の組織から抜けられないという

海外で砂になって死にたいという

願望をもう何年も前に書いていましたよ。

本当は一番苦しんでいるのは悪いことをやらされ

やらねば経済的に成り立たない飢え死にしてしまう

本人なんだね。

経済的に一円も入ってこないということは

イコール死を意味するから、2chの荒らしとか

Ruki殺人未遂とか。

仙台で彼女が先頭に立ってやったときに

下着に毒物をぬりたくられRukiは助かったのだけど

もしかしたら彼女は、わざと下着につくだけで

終わらせ失敗したのかもね。深い心の中で

殺人にはなりたくないという思いで。

何せGacktファンなのにGacktを殺すように

彼女の元夫のツカモトは命じられたんだよ。

舞台のリハで綱が切れるようにされていて

Gacktは落下して大けがしたのみですみ。

それからは海外に移住してるんですよね。

彼女の夫のツカモトヒロキは音楽関係者で。

彼女もライブイベントなどに来ていました。

本人が自分の日記に書いてたから知ってるんですけどね

美容室の名前すら書いてたからね名古屋の。

染める髪の色までアッシュと書いていたよ。

そして小室さんとかブルーハーツやGacktの大ファンだと

言っていました。

小室さんは仲間のもう一人の女性のほうだったかも。

そっちはピアノのあるゲームの

ラウンジバーをセカンドライフで経営してたけどね。

ツカモトの元妻のほうはブルーハーツの

ヒロトが毎晩来るセックスバーを私の洋服屋の

真上でやっていた。ゲームの中だよ

ダンサーたちが雇われておどっていました。

ヒロトは有名人としてセカンドライフしていて。

黒龍会という暴力団をファンのみんなは

彼がギャグでしていたのを見てたはずですが

兄貴としてサングラスしてやっていて。

いつも子分が横に居て。そして姐さんアネサンとして

ツカモトの妻が店を経営していました。

好きなヒロトが来る店を布袋にやらされて

好きな事が布袋のお金で出来ていたわけなんです。

位置としては私の真横の敷地でした。

ただあちらは上空の二万メートルとか上にあって

しかしもしも運よく布袋が何かの毒物にあったり

病気になったり亡くなればなにもなかったように

彼女たちは全員助かることができます。

訴える奴もいないからです。


私の言ってることはゲームの中の

お店がつぶされたとかそれは浜辺で砂山を

作ってうまく作ったのにつぶしてしまった

というような話ですからね。

彼らの嫌がらせにもうできないなと肉体的にも

疲れ果てて自分で店を閉じただけですしね。

こんなものは誰も普通は警察や検察長になんか

持って行かないですよ。

ゲームでイザコザがあったとか

ゲームで嫌がらせを受けたなんて話はね。

ほとんどの洋服はもう元に戻りました

自分で一から設定しなおしたんですよ。

四千着ありました。他にも服ではないものが

千から二千個ありました。

本当はいくつかわずかに欠けているでしょうけどね。

ゲームの服なんて新しいものは

山ほど発売されていますし自分で今は

作るキットも売ってますし。作ろうとしたら

もっと素晴らしいものも簡単に作ることは

できるんですよね。

もう元に戻した限りあまり何とも思いません。

元に戻すのには何か月間かかりましたよ。



そんなわけで犯罪をやらされている女性らの

側は生きるか死ぬか飢え死にするか

犯行やるかがかかっていて本当はやりたくないんだと

いうことです。体を売っている女性だってそうでしょ

ツカモトらは覚せい剤で痩せて弱ってますからね

いくら医療関係の資格があったとて

薬局でさえ働いて暮らすことは無理なんでしょうね

芸能人に雇われていたらホテルのディナー券とか

宿泊券とかもらったり良いこともあるんでしょ

一般人がそんなものひとつももらうことは

抽選で当たる以外にありませんよね。

束にしてツカモト夫妻は持っていたわけです。

布袋夫婦が各地の高級ホテルでもらえるんだろうな。

布袋のスタッフです彼女らは。

前歯が魚のようにボロボロですけどね覚せい剤で。

若いGazettEファンにはアホらしい話ですね。

しかし在日韓国人で親が資産家でもなんでもない

また本人に高給をとる能力がないケタハズレの

為替や株をできるわけでもなくというのはね

私だってお金持っててもコンビニのイチゴショートが

380円がもらえるなら食べますが

自分で買う気になりませんからね。

百円の桜餅は食べます。

しかしいつかイチゴショートに挑戦したいです。

イオンなら安く売ってたらしいですがね。

何の仕事も無い在日韓国人が日本の高級ホテルで

暮らそうなんてことになると犯罪に雇われる

くらいが関の山で。運命の分かれ目ですよね

鶴橋という大阪にあるコリアンタウンを見てたんですが

子供の頃はあのあたりに連れて行ってもらって

今も皆さんが食べ物や洋服を売って暮らしてますが

うちの親でもウドン屋や居酒屋をしてましたけども

それをして生活費が稼げるだけで幸せと思う人も

日本人にも居れば。銀行から帰る人を狙って

お金を奪わなければ金持ちになれない

良い思いが一生出来ないという価値観の人も居るし

覚せい剤に染まってしまうととにかく薬を

もらわなければ地獄の苦しみになるわけで

よく風俗店の女性も中国やフィリピンから

来て覚せい剤によってずっと働き続けて

そんなことさせて稼いでる奴らもおるわけですが。

頭さえあればとか運さえよければとか

ちょっと顔がどうかと思うのにスポーツ選手の

妻になってる人もおるでしょ。

運はどこにでもあったりしますけどね。

うまれつき金持ちに生まれた人もいれば

お金に困ってる家庭に生まれる人も居る

顔が良く生まれる人もいれば悪かったり

頭が良く生まれる人も居れば

顔も頭も悪くて在日に生まれて

日本で人並みに暮らすには風俗か犯罪組織に

入るしかないて場合があるんだろうな。

私なんか看護師とか薬局とか見てて

パートだろうと働いてる人がちょっと若い美人

だったり。若くなくても雰囲気が有ったり

とにかく知的な資格を持ってるために

普通より時給高いわけですよ少しね。

ああいう人見ると、いいムードだなとか

幸せだなよく思うんですよね。

なんか体が痩せてて弱そうに見えても

なんか女優みたいに良い雰囲気だなとか


普通のそういう幸せをツカモトの元妻も

いわれなくても死ぬほどわかってるんだろうけども

とにかく途中で薬物におぼれますと

天下の飛鳥さんでもなんか変ですからね。

薬物のせいかもしれませんねそれさえ抜けたら

大ヒット曲書くような人かも。

ただ私はツカモトの妻と違って子供のころから

親に可愛がられたために美人にも嫉妬することなく

人に嫉妬することが大地主とか以外にはなくて

自由な精神が育ったと思います。

というよりも立派な家なんかを見た時に

そこにある倍以上に持って生まれた不幸や不運

病気など。あるいは休みもせずに働いて

ここの家は建っているという中に隠された現実を

見る能力があるから。

たとえばYOSHIKIを見て生まれつきこんな幸運な

男はいないと考えてる人は居ませんよね

彼は母子家庭です。

キムタクのご両親でも働いてたりね。

尾崎社長の両親が客に食べ物を出す店をしていて

不思議ですよね。HYDEの親の喫茶店もですが

ビーズの家の化粧品屋さんもね。

手の届かないようなスターの

そのまた親なのに喫茶店でオッサンにコーヒーを

入れてたり子供にスパゲティ作ってたり

ファンデーションや口紅を売ってたりするわけで

スターのその上の両親でさえ

おっさんのモーニングを朝から作っているんだよ

ということがわかる頭に生まれているところが

良かったですよね。

玉三郎さんはよくいわれるのは

これはよその家に養子に出されたわけなんです。

とてつもなく厳しい家にです。

さらに子供の時は小児麻痺で足が立てなかったわけです。

しかし人は努力というものであまりにも

随分と変わるものだと分かりますけども。

努力しなかったら立てないままの人だったでしょうね。

ルキにしても口悪いけど奇形ですよね

背が小さすぎます。

よくもまっすぐ普通に育ったなと不思議ですよね。

親が習いものをやたらさせて人の持ってない技術を

剣道とか書道とか水泳とか

やたらめったら持たせてくれたばかりに

そうだ俺は背の低い少年なんだということよりも

何か自分にはできる音楽ができるんだという

自信とか考え方を持たせてくれたんでしょうね。

神が持たせたのかもしれませんけどもね。

自分の持ってる何か特徴の中で

一つでも夢みたいに喜ぶべき能力が無いと

お金が何億円何兆円あっても

幸せになれないでしょうね。

私なんか桜餅をまた食べるぞーーということを

楽しみにしていたり。それは子供の頃は

戦後からまだそんなにたってないときで

そんな美味しいものはなくて白い水あめを

母親が買ってくれたそんな味覚ですからね。

今の桜餅は凄いわけですね。

扇風機を安く買えたという喜び

とても自分はついてる幸せだと思うし

アクセサリーとか見てたらもしかしたら

これ買えるんだよてそんなに高い物とはちがうけど

ハンドメイドの部品ですね。

買えるかもしれないよとか

買えたらまた看護婦さんがヒャアーーーて

これは凄い売ったほうがいいよとか

驚きに驚いてくれるわけですが。

自分がアクセサリー作れることはかなり凄いことです。

今はそんな技術しかないわけですけどもね

為替とかバイナリーとか技術を本当に

欽ちゃんの言うように石の上にも五年で

持てたらこれはもうとてつもない金銭力

ですからね。一分で一万円とか八万円とか

稼いでしまえるわけでしょ。

FXならもっと稼げますけどもね。

凄いじゃないですか。犯罪に雇われなくても

世界のどこに居ても暮らせてしまえますよね。

凄い技術ですよね。


何かペットでもいいけども、持ってることは

素晴らしいことですよね。

うちの忠太郎なんていうジャンボインコはミラクル

奇跡的ですよ。一体だれがこれを産んだか

わかりませんけどもね。太ったお相撲さんのような

大きな小鳥ですけどね。その優しさ心と言ったら

神が与えた奇跡なわけなんですよね。

小鳥にしても運よく良いインコが与えられると

ぺらぺらとしゃべらせている人も居ますけど。

うちのインコは話はしませんけども

いくらでもジャンボインコ産めますしね。

もしも私が健康であれば飼えるわけですよ。

おるだけで人間のような心のやりとりがあるんですよね。

小鳥が多いとね犬に似てますよ。

命のかたまりがね色んなことを想いながら

そばにいるわけなんですよ。

たくさんエサを入れてくれたなとか

なんて美味しいエサなんだとか

私は小鳥の小さい舌が好きですね

人間と同じなんですよアクビもしますしね。

近くによると大アクビしたりして

貴方はなんてつまらない人なの私は退屈よ

小鳥に思われているわけなんですよね。

ましてツカモトらは娘を持っているのにね

娘がどんなにとてつもなく将来にもしや

アメリカに移住したらどんな大富豪と

結婚するかそうでなくてもラスベガスに家を

持って牧場主とステーキ屋をやって暮らす

かもしれないんだという可能性を考えないのかな。

うちは半坪の栗屋やギョーザ屋をしてました

一畳がないんですよ。

それでもあれから45年後には世界一位、日本ではね

そのスーパーロックスターに見初められ

ているわけなんですよね。年もこっちは52才だけど

白髪頭でね。唐揚げの売れることと言ったら

半坪で中々売れない甘栗とか餃子とか両親は

売ってたわけですけどもね。

やがて未来の夫や恋人は娘が白髪になったときに

相思相愛に成り。両親が死んだ翌年にそうなり

半坪の店を娘がしなくても彼の会社関係の人が

勝手に売ってくれるしファンは喜んで食べてくれる

行列を作ってくれたりする

こんなにもちがう人生に変わるんだよてこと。

うちの親も想像できたことはなくて18才の時は

とにかく年寄りの爺さんで金持ちと結婚しろと

連呼していて。まさかそれが逆なのが

この娘の人生とは夢にも浮かばなかったわけ。

娘のほうが年よりなんだということ

彼氏のほうが息子程に若いその上に金持ちなんだてこと

それもTVにでないくらいの世界的スターだということ。

誰が50年前にもうちの親が未来予想図を想像できただろうか。

できなくても当然だけどね。

ひきこもりでもそうなるわけですからね

ツカモトの娘にもどんな運があるかはわからない

もしかしたら彼女の幸運のために親は

犯罪にまで染まるほどの苦労をして生きた

人生だったのかもしれない。なのに娘は

とてつもない幸せに恵まれる運を持ってるのに

親にはそれが見えないのかもしれませんよ。

あいつらとて好きで犯罪生活してるわけじゃない

食べられなくてやらされているだけだからね。

良心てものが夫婦ともにあるんですよ

あるから薬に逃避したり。離婚してしまったりね

どちらかというと恵まれなさ過ぎの両親の

人生だなと思う。ただしそれは子供に運が

ありすぎのせいかもしれないんですからね。

神はどんな罪だってゆるしてくれるんだよ

聖霊を汚す罪以外はと書いてある。

本当にうちの従姉妹なんかは顔が良いのと



私は本人が芸術家だから芸術家と結婚したいと思わないけど

芸能人でも

芸術家なら結婚したいとか思うものかもね。

YOSHIKIでもHYDEでも若い時は私にそう言っていました。

それはねこの人には自由な時間があるんだとあこがれる

ということは自分に100%合わせてくれる

と思われるわけなんですよ。

それにやはり神秘的なのかもしれませんよね

玉三郎さんみたいに舞踊家てのも日本の収入番付けでは

画家とともに一位ですよ。画家はマンガ家が入ってるんでしょうね。

医者より会社経営者よりもこれらが一位なわけなんですよ。

わけのわからない夢のある仕事ですね。

だけど為替にあこがれるけどなー。

芸術作品を売ることが考えられなくて

私設美術館が建てたくてね。しかし私は色鉛筆の画家ですよ

広末りょうこさんの夫は芸術家と言ってもローソクの

じゃなかったかな。だからね芸術家になるというのは

大変な事ではないんですよ。思い込みは凄いんですよ

はじめの為替もそうかも。世界一になるぞという野心がね

しかし実際に絵とかやりはじめるといかにダラダラと

やるかということが芸術家である方法なわけなんですよ。