ちょっと痩せた体重が元に戻り

2kgしか痩せてないというより

元からは10kg太ってるんですね今。

水のせいと思おうかな。

あんまり食べなくてもこんなだし。

太る副作用のオランザピンという薬は

飲んでるんですがね。

コーヒーに砂糖入れてるだけで太ってる気がする。

こんな体形ですね



Rukiがつぶやいてるね。

仕事がちょっと一回一段落したのかな

これでまた海に潜るんですね

サザエとってる海女さんみたいにね。

アワビのほうが良いですか。

下の居酒屋はサザエなんかあるのかなと

ナースにきくと。ないんじゃないサザエ高いよ

一個300円はするもん。

300円が高いとは思わないけど

「食べたいの?」

「別に」

とかいう会話がありました



これ部屋の香水ですか

#Repost @nilduenilun_tokyo with @repostapp ・・・ 1stDELIVERY"COSMETIC&FRAGRANCE”シリーズ商品画像公開! 17SS COLLECTION 第1段"COSMETIC&FRAGRANCE”シリーズの商品画像が公開となりました! ONLINE STOREページよりCHECKしてみて下さい。 各2種ずつ展開されている今作のそれぞれの香りは両極な表情をもっており、その香りのシーンイメージを反映したパッケージにも 拘りを感じてもらえるアイテムとなっております。 ■販売開始日時 5月13日(土)12:00〜 販売開始 ■販売商品 BATH SALT “GERANIUM” 300mg ¥2,500 BATH SALT “CHERRY BLOSSOMS” 390mg ¥2,500 EAU DE TOILETTE “LAST HEAVEN” 50ml ¥6,500 EAU DE TOILETTE “JACKALOPE” 50ml ¥6,500 ROOM DIFFUSER “QUIETUDE” 200ml ¥6,800 ROOM DIFFUSER “JACKALOPE” 200ml ¥6,800

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




突然ですが悪いけど私はどんな女優より

ミックジャガーの元妻のジェリーホールさんが

好きなんですよ。写真ここにつけようかと

思って60才で25歳年上の大富豪と再婚なさって

f4714bfa


若い時の姿。この人はよくキリスト教の

絵でイエスキリストの上に神様が白い毛で

描かれていますよね。あれのモデルになれる

神の姿を持つ人ですね。女性だけどね

ミックと離婚してからねまた年上見つけて

結婚式の時に大富豪のマードックさんが

彼女の方しか見てなかったんですよ。

メディア王という方なのに

カメラじゃなくてジェリーホールしか見てなかった。

85才くらいの彼にとってそばで見たら

夢のような美しい妻なんだと思うよ

海水浴とかボート乗って85でも行ってたよ

浜辺を二人で水着で歩いてた

だから80過ぎたらもうそんなことないとか

70過ぎたら海水浴なんてないとか

幸せなんてないとか違うんだな。

マードックさんの気持ちも考えるんですよ

85になったときにもしもその幸せが

人生に来たとしたらってね。

そりゃあ幸せだろう。

カメラに囲まれてるのに嫁になる人のほうだけを

その姿だけを見惚れてるなんてね。

そうさせた60才のジェリーホールも凄いなと。

60才の時にそんな華やかなことができるかと

いうと凄いと思うんですよね。

人生は良い意味でわからないよね。

話が長かった。でも若い時の写真見ると

私は20年近く絵描きではなくなってるのに

もう一度、画家になろうかなって思えたね

アンジェリーナジョリーとジェリーホールは

モデルとしてそのくらい美しいです。

ただ肉体的に戻りたくても戻れないかも

しれないだけでね。


これ煮るさんのこのフレグランスの写真は

これルルドのベルナデッタの部屋とか

そんな感じですね。

修道院にあるものはベットと椅子一つ

身に着けるオードトワレはこっち




部屋で蚊取り線香炊いてるんですけど

Rukiは一応、こんな化粧品会社も持ってるので

ジェリーホールかもしれないな。

私はマードックさんのほうに成りたいんですよ。

かなりそれおかしいから

Rukiも二十歳くらいからジェリーホールみたいに

世の中で見られてもしや70才になってもね

いつまでもあの人が神だとか言われるかもね。

そしたら相手も尊敬されるかもしれんな。

なんかすごいつぶやいてるんだけどRukiさん

そんなに七日までの仕事は凄かったのかな

原宿で煮るの展示会の場所選びしてる

なんなんだこれ



売ってた靴じゃないか。

煮る歯、NILは。

入れ歯洗ってるんじゃないぞって。

煮るはね二月一日て単にRukiの誕生日の

ブランドなんで。

私の九月にして売れないブランドどう。

九月ってフランス語なら何かな

セプテンバーとほぼ変わりませんね。

九月の花にしよう。

この花が九月の誕生花なんですよ。


ルキの一番好きな花でした

ミックジャガーの誕生日じゃないか

九月二十日の花は彼岸花で。


27日の花はコスモスですね。

ちがうわミックは七月生まれだった

私と同じと思ってたのに。

二月一日の花は梅ですよ

うちの祖母は梅乃ていうんですが。

花言葉は

「Keep your promise(約束を守る)」

「fidelity(忠実)」

「beauty and longevity(美と長寿)」


死海の塩ですかとりにいったの??







ボトルの中に花が有るんだって

ちょっとルキが取りに行ってきた死海の塩は

どこに入っているんでしょうか。

バスソルトだ。会員登録しなくても買える

個数に限定数はないらしいよ

そのフレグランスではコバエは落ちますか

出会いの結婚サイトは内容をみたけどね

駄目だろうけどね。

でも一千万人が登録とか書いてあり

ただなら一回もののためしに

どんな人とマッチするかやってみたいよね

年齢的に高齢な人になるよね

まいっちゃったなーー。

普通の人として結婚するとしたら

希望の条件は

医師であること。年は60〰65才まで

身長は不問。体重は痩せてる方

年収は800万円から二千万くらい

趣味は読書や仕事 

スポーツはウォーキングかサイクリング

アウトドア派ではない人

花や動物を愛せる人

酒やたばこは多少たしなむ程度

こんなのがいいんですけど

まぁ一応ね。もしも普通の人と結婚するなら

こんなんですよね。これで紹介してくれるかな

マッチする人いるかな。いても病気してるからね

難しいよな。でも面白いでしょ私の条件

一応聞いときたまえ。医師となると理想が

まさか30代20代じゃないとこがね。

医師でなくてもそうですよ。

私は普通なんだよ。65才くらいがいいんではとか

なのに彼氏が34くらいかな今。若いでしょ

30代・・・・・

だから逆にルキにこっそりファンには見せないからと

理想の女性のを書かせたら

職業が 美術芸術で年齢は50代くらい初婚とか

そんなに個性的かもしれませんよね

そうでなかったら18才歌手またベイビーメタルを言う

彼も年取れば二十歳の女性がいいとか

言い出すのが普通なんだけど

彼は普通とは違うから言い出さないかもね

私が64になったときは64の女性が好きなままかも。