知恵袋をやってきた。回答を書いていたら

質問自体が削除されていた二個とも。

消えてた質問はイジメで障碍者になったから

相手を告訴したいという話と

人を殺してくれませんかという質問でした

殺すのは簡単なんですよただし

殺す価値があるかどうかてことですよ。

すくなくともそいつよりも強くなったり金持ちに

なることが先だと回答したら削除で。

何の役にもたたなかったね。

それはそうとYOSHIKIをYAHOOニュースで見まして

なんか首の手術を急にするらしくて

目が覚めた時にもしや読むかもしれないから

書いておこうと思いましてね

twitterに一言では心もとない

私ももうすぐCTや血液検査ですけども

あちらは手術と言うことで

これは大変だ。全身麻酔でしょうね。

起きて読むことが有るかな

おーーい起きたかーーYOSHIKIぃーーー

大丈夫なんでしょうか

首なんてね、普通は大丈夫じゃないんですよ

癌みたいなもんですよ

普通は大丈夫じゃないんですよ

でもねでもね芸能人の運の強さって知ってますか

あるんですよねこれがね。

そう信じるしかありませんよね。

それで申し訳ないんですけど

顔のない写真しかないんだ

P1060105

P1060107


fd4e1901


これがね浮かんできたりすると怖いと思うんですが

病院だよね病院って楽しいだろ

私は楽しかったよ

個室は楽しくない来る看護婦さんの数が

少ないからね大部屋にうつれよ。

日に15人はくるよ大部屋ならね

寂しくも無いしな。



病院の楽しみ方。やっぱ寝巻は有名人だから

どうかと思うけど。外をあるけるような

かっこして。音のないスリッパこれね

ふわふわのモコモコのルームシューズ

これは音がしないんですよ

それを買ってきてもらってそれで

お茶くみに行ったり喫茶店あるかな

コーヒー飲むとか。ジュース買いに行くとか

屋上を散歩するとか庭を散歩するとか

楽しみはあると思うんでね。

あとは真夜中だな窓から外を見て

しんみりする。

車とか空とかパチンコ屋はないだろうけど

見てしんみりと生きているうれしさを感じろ。

友達のこととか色々考えて。

あとは看護婦も怖れるという病院の中の

夜の散歩だね。かなり普通は怖いらしいんですが

そんなのもやってみたらどうかなと。